365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

黄金色のおもひで ~大空に羽ばたけ! 編~


こんにちは!

暦は流れて 7月突入。

世の学生さんたちは 今月から夏休みですね!

しかし、我がブログは まだGW。(爆)

え~、いい加減 宿題を片付けなくては・・・

地元群馬にて、嬉しい想定外のワッショイを開催した翌日。

今度は 想定済みのワッショイをして来ました。

DSC_0377.jpg

なんと、2日連続ワッショイです!!

Category : 未分類
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

田舎で遊ぼう! ~ドイツ村でGuten Tag!~

こんばんは!

いつのまにか七草も終わり、すっかり正月は終了ですね。

いつまでもノンビリしてないで、越年しちゃった宿題を片付けたいと思います。(汗)

箱乗り姉妹

敷島公園でランチを楽しんだワッショイご一行。

クルマを連ね、向った先は・・・

Category : 未分類
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

秋桜(コスモス)に誘われて ~夢を見続けるこの丘で 編~

こんばんは!

楽しかったワッショイから もう二週間。

ワッショイメンバーの皆さんが、全員アップ終了したのに 私はいまだにランチで時が止まってる・・・

取り残されまいと、泣きながら更新いたします。(オオゲサ)

ランチも終了、マッタリしていたメンバーの元に 颯爽と現れたのは・・・

満を持して登場は・・・

Category : 未分類
Posted by tak on  | 9 comments  0 trackback

It's Show Time!~天使の宴編~

どうも、しばらくです!

ワッショイ開催から、もうスグ3週間が経とうとしています。

時の流れは速いですね~。

第一回をレポしてから、間が空いてしまいましたが ワッショイの続きをば・・・

真夏の日差しを避けながら、それでもヘロヘロになりながら(主にニンゲンが) 一行は 公園より徒歩30秒くらいの カフェに逃げ込みます。

エアコン天国

こはねちゃんも、涼しくてご機嫌!

カフェといえば、ウマウマです。

ニンゲン用に、皆さんそれぞれランチをオーダー。

ベーグル

瞳爛々

う~ん、キミのは頼んでないよ・・・

そのかわり、隣の席のpigupapaさんが ワンコワッフルを頼んだもようです。

大喜びのアニたんですが・・・

ここでpapaさん、アニたんのワッフルでモテミッション開始!

ワッフル追いかけ

アニたんが呆然としたお顔で見つめる姿がカワイイ・・・(鬼)

[広告] VPS


思わず動画で撮っちゃいました。

ピントあわせは手動だし、露出オーバーで見づらいですが ご容赦ください。

まぁちゃんにも おすそ分けありがとうございました!

メンバーはツワモノぞろいの今回のワッショイ。

皆さん、席を離れていろんなことをしております。(笑)

もちろん、私もおとなしくしてるわけが無い。

はぢめましてだけど、遠慮なしにヒトサマのご子息をモフモフしたり。

ゆずもふ

ケイトちゃんのカートにまぁちゃんを投入して、夢の「パピンク・レデー」を結成したり。

パピンク・レデー

パピンクレデー2

ムフフッフフフ・・・ カワエエ。(半壊)

そして、なんとココでお誕生日ケーキが登場!

おケーキ

8月1日生まれのケイトちゃん、8月2日生まれのさきっちゃん、9月1日生まれのラビたんの、合同お祝いです!

みんな、おめでとう!

おめでと~!

ケーキを切り分けていただき、ワンコたちはウマウマタイムに突入です。

もちろん、一番張り切ったのはこの方!

動画でどうぞ。

[広告] VPS



んもう、カワイイんだから!

ゆずくんは カワイイスヌードを披露してくれるし。

スヌードゆずっき~

さきっちゃんは、お得意の両手ホールド!

さきち氏ウマウマ中


たかPさんウハウハ中

たかPさんの、嬉しそうなお顔といったら・・・(笑)

おっと、忘れる前に まぁちゃんにもあげないと。

がっつき中

たらふくいただいて、満足したみたい。

満腹

お腹いっぱいになったワンコたちの動きがスローになるのと反比例して

活発化してくるのは、アレな飼い主たち!

何故そうしたのかダレも判らないでしょう

白茶パピヨンの詰め合わせ!

パピヨン盛り合わせ

この写真ではガールズ専用車両になってますが、その後さきっちゃんも投入される羽目に。(笑)

するとテンパった さきっちゃん。

助けを求めたのは・・・

papaさんウハウハ

なんと、pigupapaさん!

男の人が苦手なハズですが・・・

そんなに追い詰められてた?

思いがけずゲットしたお宝に、ウハウハのpapaさんですが

さきち氏我に帰るの図

なんか、そろそろ我に返ってる・・・(笑)

ラビたんお誘い中

ラビたんは、爽やかにアニたんをナンパ中?

ケイトちゃんネムネム

ケイトちゃんにいたっては、オネムの時間に!(爆)


結構長居しちゃったものね~。

暑くて はっきり言って外に出たくありませんがそろそろ 最終目的地に向わないと!

と、いうわけで涼しい店内からまた公園に戻った一行。

最終章に続きます!

Category : 未分類
Posted by tak on  | 4 comments  0 trackback

はぢめてのワッショイ! ~花も笑顔も満開! 編~

こんばんは!

いままでの月イチ更新は、どうしちゃったの? と 言うようなハイペースでの更新です。

「ワッショイ記事はアツいうちに書け!」というわけですよ。

恐るべし、ワッショイエナジー!


さてさて、ラビツーリストご一行様とバイバイし ロビンツーリスト一行は ウワサの碧い丘へ向います。

移動開始

さきちさんの 魅惑のヒップにうつつを抜かしていると、いつの間にやら まぁちゃんが居ない。

どうやら LOVINさんに保護されたり、かずみんさんに掻っ攫われたりしていたようです。

お世話になりました!(dameパパ)

途中、愛犬家の85%が同じ事をするであろう 儀式を済ませ

お花畑で

さらに進むと、人ごみの中に 見えました!

これがウワサの碧い丘!!

青い丘

う~ん、想像以上にすばらしい!

ネモフィラ近影

一輪一輪は小さなネモフィラですが

群落

その小さな身を寄せ合って、圧倒的な存在感と美しさを放っております。

キレイだね、まぁちゃん!

みとれる

こんな場所で、やりたくなる事といえば・・・

幸せ家族の図

もちろん、記念撮影!

日本国民の、98%は同じ事をするに違いありません。

もちろん、ワンコ’S も投入!

モデル立ち

さきち氏、完璧な立ち姿です。

100点満点です。

男子はヤル気?

デュールくんも カメラ目線&舌なめずりで準備万端!

なのに

ガールズトーク中

まぁちゃん&ラッちゃんは、後ろでひそひそガールズトーク中?

こっち向いてくださいな!(汗)

そんなこんなで 激混みの碧い丘を堪能しました御一行。

ここで お付き合いくださった デュルラル家とはお別れです。

デュっくん、ラッちゃん、MIYUさん、JUNさん ありがとうございました!

笑顔満開ラっちゃん

(う~ん、デュールくんのお顔をアップで 押さえた写真がなかったわ・・・ 猛省)

麗しバスガイドさん

麗しバスガイドさんの案内で、一行は公園を後にし、太平洋に向います。

あいのり

ウルトラ笑顔の乗客に、ガイドさん 若干困惑気味。(笑)

太平洋

キター!!

海!

太平洋だ!!(海無しケンミンは 海を見ると異常にコーフンするのです。)

砂浜初体験

初砂浜を踏みしめる まぁちゃん。

海風が気持ちよかったね!

今度は泳ぎにチャレンヂしてみるかい?

麗しプンスカ

この時点で、当初のスケジュールを2時間以上オーバーしているツーリスト御一行。

ガイドさんがプンスカし始めたので(笑)いよいよ最終目的地へ向います。

そこで起こった、奇跡の瞬間とは!?

待て、次回!

Category : 未分類
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
