365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

14回目のおめでとう! ~まさみへ~

今日は まぁみんこと、まさみちゃんの誕生日です。

おめでと~!



最近おなかピーピーが多いけど

食欲は人一倍!

まだまだ若いモンには負けやせん!



今年もいっばい、お出かけしようね!

Category : まさみ
Posted by tak on  | 16 comments  1 trackback

13回目の おめでとう! ~まさみ へ~

今日3月29日は、まぁちゃんの 13回目のお誕生日です。

はぴばーすでー

お誕生日、おめでとう!

お祝いに、おケーキと 新しいオトモダチをプレゼントだよ。

BDケーキ

すやすやたまご

13歳、その数字に 不安がよぎることもあるけれど

キミたちワンコは、そんな先のことなんて考えてないから

この幸せな生活が、ずっとずっと 続くと信じているんだものね。

だからパパも、その思いに応えるために頑張るよ!

これからも、いっぱい楽しい思い出作って行こうね!

まぁちゃんおめでとう

思い出貯金、利息は 1000% !

Category : まさみ
Posted by tak on  | 17 comments  0 trackback

12回目のおめでとう!!

とってもとっても お久しぶりです!

いやぁ、だいぶサボりましたね~。(汗)

いったんサボりだすと、クセになっていけねぇや。

うめ


大雪が降ったり、暖かくなったり、また寒くなったり・・・

まさに三寒四温ですね。

お花1

そんな季節の変わり目の、本日は・・・

おめでとう!

なんと、まぁちゃんの 12回目のお誕生日でございます。

おめでと~!

去年はヒヤリとさせられたけれど、今はバリバリに元気です。

寄る年波をはね返し、今年も元気にお散歩しようね!

お祝いの様子、ほかの2ワンの様子などは またいずれ・・・(ネムい)

Category : まさみ
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback

復活祭!

こんばんは。

タイトルを見て「復活祭は4月でしょ?」とか「そもそもナニソレ?」と思った方も多いでしょう。

何が復活したかというと、イエス・キリストではなく・・・

復活

まぁちゃんです。

じつは、3日の木曜日に危うくお空の星になってしまうところでした。

まだ詳しい原因ははっきりしませんが、心拍数が45まで低下して 一時は危ない状態に・・・

でも、かかりつけのセンセイの迅速な治療の結果、1日で退院。

今は元気にオネダリも再開しております。(笑)

とはいえ、私が不在の時に起きたため 一歩間違えば最悪の結果も。

異変に気付いてくれたバァちゃん。

すぐに病院に連絡し、私を呼び戻してくれた母ちゃん。

そして、診療時間を過ぎていたにもかかわらず 適切な治療を施してくれた獣医さん。

みんなのおかげで、まぁちゃんはお空への階段から戻ってきました!

みんな、ありがとうございました!

同時に、そんな大変なときに外出していた自分に 腹が立ちます・・・

まぁちゃん、パパがはじめに気付いてあげられなくてごめんね。

これまで以上に体調に気をつけて、大事にするから。

だから、お空に上るのはまだまだ先にしてちょうだいね!

まだ行かせない!

まだまだ、ウチのワンコたちと一緒に散歩したいところが沢山あります。

特にまぁちゃんは、ウチの子になってまだ5年。

歩き足りないよね。

神様、まぁちゃんを地上に戻してくれてありがとうございます。

頼むから元気でね

明日も元気に、お散歩しようね!

Category : まさみ
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback

はっぴーばーすでい!

本日は3月29日。

まぁちゃん、今日は何の日?

可愛い可愛いまぁちゃん

わかんないよね。

今日は、可愛い可愛いまぁちゃんの11回目のお誕生日だよ!

はっぴーばすでー!

そう、今日はまさみのお誕生日なのです。

もう、この年になると嬉しい! というより、若干複雑な気持ちにもなりますが・・・

とにかく今日はお祝いしようね!

くまたん

まぁちゃんの新しいオトモダチ、くまの「ウトロ」ちゃんと・・・

ザンネンなハンバーグ・・・

若干、色味がザンネンな「鮪ハンバーグ」をプレゼント!

まずはくまたんだよ。

どうだい、嬉しい?

反応いまいち

あ、あれ?

あんまり興味ない?(汗)

花より団子

ああ、やっぱり・・・

君は「花より団子」だものね。

じゃあ、どうぞ!

秒殺

うんうん、まぁちゃんらしいや。(笑)

もう歯も少なくなっちゃったし。

だんだん白内障が気になるようになってきたけど。

いつまで経っても、君は我が家の末っ娘ベイビーだよ!

祝福1
祝福2

お姉ちゃんたちも、喜んでくれてるし。(?)

これからも元気で、食いしん坊でいてちょうだいね!

これからも食いしん坊!

そうそう、そんな感じで。(笑)

Category : まさみ
Posted by tak on  | 20 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
