365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

12回目のおめでとう!!

とってもとっても お久しぶりです!

いやぁ、だいぶサボりましたね~。(汗)

いったんサボりだすと、クセになっていけねぇや。

うめ


大雪が降ったり、暖かくなったり、また寒くなったり・・・

まさに三寒四温ですね。

お花1

そんな季節の変わり目の、本日は・・・

おめでとう!

なんと、まぁちゃんの 12回目のお誕生日でございます。

おめでと~!

去年はヒヤリとさせられたけれど、今はバリバリに元気です。

寄る年波をはね返し、今年も元気にお散歩しようね!

お祝いの様子、ほかの2ワンの様子などは またいずれ・・・(ネムい)

Category : まさみ
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
