365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

はぢめてのワッショイ! ~キセキのハンバーグ編~

みなさま、こんばんは!

4回にわたって引き伸ばした ワッショイ記事も最終回。

なんだか夢が覚めてしまうようで、寂しいですね!(涙)

しかし、早く書かないと 記憶がドンドン風化していってしまうのであります。

嗚呼、老化現象。

さて、海岸をあとにしたツアー一行は

泣けるHBの店

こちら、溶岩ハンバーグが名物の 「ベル」さんへと集結いたしました。

ランチをいただくよていですが、時刻はすでに夕方4時過ぎ!

全員、おなかと背中がくっついております。(笑)

期待度100

そうそう、みんな大好き ウマウマの時間です!

料理を待つ間に、さっそく・・・

モテ作戦

袖の下を使って、モテ作戦を実行するKさんの図。(笑)

他の皆様も

家政婦は見た

家族だんらん (+約1名)でイチャコラしたり

カツアゲ中?

おかあたんが カツアゲオネダリに遭っているのにドキドキしちゃったり

それぞれ楽しんでおりました。

姫を除いて・・・(?)

アンニュイな麗し

そして、いよいよ溶岩ハンバーグの登場!

撮る前に食べちゃった

・・・

え、食べかけ写真じゃないかって?

い、いいぇ これは 半分にカットして 「シズル感」を表現したのですよ。

決して、食べちゃってから気が付いたわけでは・・・(汗)

ともかく、たいへん美味しゅうございました。

噛めばあふれる、肉汁と感動の涙!?

おなかも満たされたので、CAFE内のミニドッグランへと繰り出すご一行様。

アニたんイッパイイッパイ

アニたん、早くもイッパイイッパイに?

そしてコチラの妖精さんも・・・

ドッグラン苦手と思いきや

儚げオーラを出していたのもつかの間。

こむ笑顔

元気印の妹とともに・・・

姉妹走る!

疾る!

必殺☆拝み倒し

拝む!!

MAXプンスカ

そして、MAXプンスカ!!!(笑)

いや~、妖精姉妹は 今回一番目立ってたかもしれませんね。

堪能させていただきました。

それはもう、全身にまみれるほど・・・

ザ・ヘ○タイの図

↑ ※よいコの皆は、真似しないでね!

正しいオヤツの貰い方は ↓ を参考に。

ママ堪能中

ムフフ、お手手が「パー」になっちゃって!(萌)

そんなこんなであっという間に2時間。

そろそろ、〆に入りましょうかね。

よくできました

ハイ、皆さんよく出来ました!

名残惜しいですが、解散の時間です・・・

そういえば

今回のワッショイにあたっての密かな野望。

「ロビダッコ」が未達成!

LOVINさん、ロパさんにお願いし

お開き寸前の駐車場で、勇気を出して 姫にチャレンヂ!

暴れて拒否られるのでは・・・(ドキドキ)

キセキの瞬間

やった、やりました!!!

予想以上に軽くて フワフワ・・・

そして おひさまのカホリのする後頭部・・・

嗚呼、もう今生に悔い無しです。

これで、行きの大渋滞も 全て報われました。

こうして キセキのダッコで 幕を閉じた「はぢめてのワッショイ」。

本当に、楽しゅうございました。

早くもヤミツキになりそうな予感です。

幹事を務めてくださった LOVINさんをはじめ

ご一緒した皆様!

旅先で偶然(?)出会った皆様!!

本当に、ありがとうございました!

ワッショイって、本当にスバラシイものですね。

それでは、さよなら さよなら・・・



・・・今度は、カートを手に入れて 豊洲か昭和記念公園にでも出没したいな~。

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback

はぢめてのワッショイ! ~花も笑顔も満開! 編~

こんばんは!

いままでの月イチ更新は、どうしちゃったの? と 言うようなハイペースでの更新です。

「ワッショイ記事はアツいうちに書け!」というわけですよ。

恐るべし、ワッショイエナジー!


さてさて、ラビツーリストご一行様とバイバイし ロビンツーリスト一行は ウワサの碧い丘へ向います。

移動開始

さきちさんの 魅惑のヒップにうつつを抜かしていると、いつの間にやら まぁちゃんが居ない。

どうやら LOVINさんに保護されたり、かずみんさんに掻っ攫われたりしていたようです。

お世話になりました!(dameパパ)

途中、愛犬家の85%が同じ事をするであろう 儀式を済ませ

お花畑で

さらに進むと、人ごみの中に 見えました!

これがウワサの碧い丘!!

青い丘

う~ん、想像以上にすばらしい!

ネモフィラ近影

一輪一輪は小さなネモフィラですが

群落

その小さな身を寄せ合って、圧倒的な存在感と美しさを放っております。

キレイだね、まぁちゃん!

みとれる

こんな場所で、やりたくなる事といえば・・・

幸せ家族の図

もちろん、記念撮影!

日本国民の、98%は同じ事をするに違いありません。

もちろん、ワンコ’S も投入!

モデル立ち

さきち氏、完璧な立ち姿です。

100点満点です。

男子はヤル気?

デュールくんも カメラ目線&舌なめずりで準備万端!

なのに

ガールズトーク中

まぁちゃん&ラッちゃんは、後ろでひそひそガールズトーク中?

こっち向いてくださいな!(汗)

そんなこんなで 激混みの碧い丘を堪能しました御一行。

ここで お付き合いくださった デュルラル家とはお別れです。

デュっくん、ラッちゃん、MIYUさん、JUNさん ありがとうございました!

笑顔満開ラっちゃん

(う~ん、デュールくんのお顔をアップで 押さえた写真がなかったわ・・・ 猛省)

麗しバスガイドさん

麗しバスガイドさんの案内で、一行は公園を後にし、太平洋に向います。

あいのり

ウルトラ笑顔の乗客に、ガイドさん 若干困惑気味。(笑)

太平洋

キター!!

海!

太平洋だ!!(海無しケンミンは 海を見ると異常にコーフンするのです。)

砂浜初体験

初砂浜を踏みしめる まぁちゃん。

海風が気持ちよかったね!

今度は泳ぎにチャレンヂしてみるかい?

麗しプンスカ

この時点で、当初のスケジュールを2時間以上オーバーしているツーリスト御一行。

ガイドさんがプンスカし始めたので(笑)いよいよ最終目的地へ向います。

そこで起こった、奇跡の瞬間とは!?

待て、次回!

Category : 未分類
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

はぢめてのワッショイ ~やっと出会えた愛しいあのコ 編~

こんにちは!

GW渋滞の疲れは抜けましたが

GWワッショイの、夢見心地が抜けきらない ワタクシでございます。

さて、空を越えて、渋滞を越えて ようやくワッショイ会場に到着した私とまぁちゃん。

撮影真っ只中

合流に手間取り(迷子属性?) ロビンちゃんのパパさんとロビンちゃんに 迎えに来てもらったのはナイショです。

だいぶ前に到着していたロビツリご一行様。

偶然来園していた 他勢力の皆様と合流し、何だか物凄い大所帯に!(笑)

やっと逢えました!

画面で見るより 100倍麗しい!

麗しプリンセスの、ロビンちゃん

麗し姫

画面で見るより、元気100倍!

ワッショイ常連、マロむぎ姉妹

マロむぎ姉妹

画面で見るより(読み逃げですが)桃尻爆発!

舌チロもバッチリこなす、さきちさん

さきちさん

画面でも リアルでもはぢめまして!

控えめ美少女、アニーちゃん

アニーたん

そしてそして

ロビツリとは別勢力ですが、かずみんさんが強制召集声をかけて 合流した

つぶらな瞳の つぶつぶ兄妹

デュールくん&ラルジュちゃん

デュルラル兄妹
※カワイイお顔が写ってませんが・・・(泣)

ラビツーリスト開催中?

千葉のイケメン、ラビたん

ごあいさつ

他にもまだまだいらっしゃいましたが、元来人見知りの上 すでにヘロヘロだったので

ご挨拶&写真撮り叶わず。

無念!

2時間遅れでの合流となりましたが、これからはぢまる ムフフなひと時を思うと HPも自然回復してきます。

さて、それでは 公園の象徴 ウワサの青い丘に向って・・・

出発!

移動開始

早速 へ○タイの本性があらわに・・・

つづきます。

Category : 未分類
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

はぢめてのワッショイ! ~第一章 空を越えて 海を越えて 編~

ご無沙汰しております!

GWも今日でおしまい。

皆さん、思い残すことなく楽しまれましたか?

ワタシ?

エエ、ワタクシも しっかり遊んで萌え尽きてまいりましたとも!

ある日、ロビンツーリスト㈱からのステキなお知らせが。

「ひたちの国で ワッショイ開催!」

ナニ!?

首都高=夢限のラビリンス というイメージが強いワタクシ。

TOKYOワッショイには、ついつい尻込みしてしまうけれども

ひたちの国なら、北関東道でバビューンと行けるべさ!

と、いうわけで

道中お疲れさま

お供を連れて、出発です!

できれば3ワン連れて行きたいところだけれど

みんな はぢめましての上に 連休でイモ洗い状態が予想される現地。

そこに・・・

GOD姉ちゃん
ゴッド姉ちゃんと

男闘呼組
最近、「オトコは後ろに回るんじゃない!」な 男闘呼組ボウズを投入するのはムリ!

こんなときはやっぱり、まさみちゃん@人畜無害の出番ですね。

さて、目指すのは「国営ひたち海浜公園」。

所要時間は3時間強。

予約の時間より 1時間半ほど余裕を見れば OKでしょう!

出発!

・・・

・・・

甘かった。

甘すぎました・・・

ひたちなかICに到着したのが 9時30分。

これは予定通りですが

そこから、公園直通のICまでの数㌔(料金100円)区間+駐車場待ちに費やした時間は

3時間半・・・

マニュアル車を買った事を激しく後悔しつつ、図々しい割り込みヤローと闘いながら

すでに体力の80%を消耗し、到着です。

しかし! そこで私を待っていたのは

撮影真っ只中

美しい花々と、こんなステキなワンワンパラダイス!!

嗚呼、これで全てが報われる・・・

そんなこんなで始まった 「はぢめてのワッショイ」

出し惜しみして、3回くらいに分ける予定です。(笑)

続きます。

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
