365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by tak on  | 

遅すぎた季節 ~今頃桜編~

こんばんは!

暑くなってきたと思ったら、来週から入梅のようですね。

煙雨に煙る


あっという間に、季節が過ぎてゆく・・・

朝日を浴びて


梅雨が明ければ いよいよ夏本番!

透過光


楽しみなのですが

その前に・・・

完全に夏になる前に、UPしそびれていた桜写真などを コッソリ放出しなくては!

というわけで、何のストーリーもなく ただただ写真を並べていきます。

ご容赦ください。

2ヶ月も前になりますが 桜を求めてウロウロしてきたときの写真です。

大きな桜の木の下で

黄桜重層

カントリーロード

カントリーロード2

青空と

沼のほとりに

沼のほとりで2

沼のほとりで3

いつか来た場所

いつか来た場所2

散り桜

う~ん、やっぱり激しく季節はずれ。

まだあるけど、この辺にしときましょうかね。眠いし。

次回は、バラなどをUPせねば・・・

スポンサーサイト
Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 2 comments  0 trackback

9回目のおめでとう!!

どうも、こんばんは!

花畑


楽しかったワッショイから はや一ヶ月。

なかなか思い出の迷路から脱出できない ウットリヤローです。

ひとり咲き

頭の中は、未だ花畑?

二人は二輪草


そんなこんなで UPが遅れてしまいましたが・・・

5月27日は、飛鳥クンのお誕生日!

おめでと~!!

おめでとう!

もう9歳なのに、いまだに パパやおねえちゃんにベッタリの あまえんぼう。

なかよし

そんなところが、可愛くてしょうがないんですけどね!

相変わらずあまったれ

そんな可愛い飛鳥くんに、今日はパパがイイモノを作ってあげましょうね。

オネダリおねえちゃん

もちろん、みんなにあげますとも。

どうぞ!

ビーフ100%

オージービーフ100%の ハンバーグです!

先日のワッショイの時のハンバーグを思い出しながら作りました。(思い出迷子)

みんな、食べたい?

注目!
ガン見

二人とも、超真剣・・・

それじゃ、おねえちゃんからどうぞ。

堪能中

飛鳥クンにも、どうぞ!

大喜びの図

フフフ、どうやら美味しかったようですね。

去年は撮れなかった お食事風景。

D90で感度MAXにしたら、なんとか撮れました。

D3Sなら、もっとキレイに撮れるのかな?(買えるわけないけど)

最後に、まぁちゃんにもあげなきゃね。

どうぞ!

もぐもぐ

んむ、満足そうじゃ。

めでたし、めでたし!

そういえば、27日はもともと私の誕生日だったっけ。

何か、自分にもプレゼント ということで・・・

Mother cart!

買っちまいましたよ、ワンコカート・・・

嗚呼、オヤバカ街道まっしぐら。

もう どうにもとまらない~♪

Category : 飛鳥
Posted by tak on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。