365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

北の故郷(くに)から・・・

どうもどうも!

まさかのダブルヘッダー更新から4日。

雪は降らなかったけど、雨が降って気温が大幅に下がりましたね。

ヤダ、これってミラクル?

というわけで、ミラクル継続を願い 更新しちゃいます。(笑)

大空と大地の中で

北海道旅行記も、残り2日。

この日は一日中、富良野・美瑛エリアを楽しみます!

例によって、長くなります。

Category : 飼い主のこと
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

大空と大地の中へ!


どうも、こんばんは!

まさかまさかの、ダブルヘッダー更新!

6月に行った、北海道旅行の写真を

加工だけして、アップしそびれていたので 勢いに乗ってヤッツケてしまおうというワケです。

いや~、こんな珍しいことしたら 雨が降るどころか 雪が降るやもしれませんね・・・

浪漫飛行

長くなるので お暇な方は続きをクリック!

Category : 飼い主のこと
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

女王陛下の はっぴーばーすでー!

暦の上ではとっくに秋になってますが

猛暑日が続く今日この頃。

真夏ですね


みなさま、バテてませんか~?

私はバテバテです。(泣)

そのせいで すっかり遅くなってしまいましたが

8月31日は、我が家の女王陛下 ちびさまのお誕生日です!

おめでと!

お誕生日、おめでと~!!

我が家のワンズを束ねるちびさまも、もう12歳。

しかし、まだまだ衰えは感じないくらい元気に ワイルドに過ごしてます!

お祝いのステーキと手作りディナーを食べるときも

飛鳥をエライ勢いで お叱りあそばしてましたから・・・(よって写真撮れず)

ご馳走様

誕生日だから、大目に見るけど

もう少し、飛鳥に優しくしてあげようね?

これが、まぁちゃんだと ゴハンを覗き込んでも怒らないんですよね~。(笑)

ともあれ、まだまだアツいけど これからも元気に健やかに過ごしてくださいね。

約束できるヒト!

いいお返事

ハイ! いいお返事いただきました!

約束だよ!

Category : ちび
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
