365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

川越街道を行く!

こんばんは!

寒くなったり、台風が来たりと なんだか忙しいですね~。

仕事のほうも忙しく、一週間遅れてしまいましたが シレっとアップしちゃいます。

この日、私とまぁちゃんが訪れたのは 小江戸、川越。

ナノクリスタルが欲しい・・・

太陽がさんさんと輝くいい天気!

こんな日は・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

秋桜(コスモス)に誘われて ~夢を見続けるこの丘で 編~

こんばんは!

楽しかったワッショイから もう二週間。

ワッショイメンバーの皆さんが、全員アップ終了したのに 私はいまだにランチで時が止まってる・・・

取り残されまいと、泣きながら更新いたします。(オオゲサ)

ランチも終了、マッタリしていたメンバーの元に 颯爽と現れたのは・・・

満を持して登場は・・・

Category : 未分類
Posted by tak on  | 9 comments  0 trackback

秋桜(コスモス)に誘われて ~お花畑でウマウマウハウハ編~

こんばんは!

ワッショイ記事も第3編突入。

他の皆さんは、ちゃんと一話にまとめておられるのに 何故にこんなに話数が増えてしまうのか・・・

地味に思い悩む、tak@処理能力低下中です。

美尻!

さて、色々ありましたが やっとこさ全員集合したワッショイメンバー。

花畑横の 木陰にピクニックシートを広げ、ランチタイムの開始です!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

秋桜(コスモス)に誘われて!~コスモス畑で捕まえて! 編~

こんにちは!

楽しかったワッショイから もう一週間。

頭の中は、まだあの日の楽しい記憶で一杯で

仕事に全然身が入らない、takです。(dame)

一人咲き

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

秋桜(コスモス)に誘われて! ~ドッグランでこんにちわ 編~

みなさま、こんばんは!

例年、晴れることの多い体育の日ですが

今年は天候がイマイチでしたね。

運動会のスケジュールがグダグダになってしまった! という方も多かったことと思います。

かく言う私も、雨の影響を受けた一人・・・

10日の予定だった運動会が、11日に延期になってしまいましたよ。

運動会といっても・・・

記念公園キタ

ニンゲンのじゃ、ないんですけどね!

そう、ワッショイ参戦です!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback

夏が過ぎ・・・

こんばんは~。

暦もいつの間にか、二桁月数になり。

すっかり秋らしい、涼しい毎日がやってきましたね。

DSC_6229 (450x299)


今年の猛暑を耐え抜いた皆様は、大喜びなさっていることでしょう。

でも、あと3ヵ月後くらいには 「寒い! 早く夏になれ!」とか 思ってらっしゃると 予想します。(笑)

DSC_6209 (450x299)


さてさて、我が家のワンズですが・・・

絶好調

見るからに暑苦しい、まっくろモコモコボーイは 人一倍この涼しさを喜んでいる様子。

DSC_6301 (450x299)

お庭でかけっこしたり、元気一杯です!

夏の間は あんまりあそばせてあげられなかったからね~。

たっぷり遊ぶがいいよ。

DSC_6297 (450x299)

・・・アレ、もう電池切れ?

どうやら、すっかりスタミナが無くなっちゃった模様。(笑)

お散歩時間を増やして、鍛えなおさないとかな?

そんなヘタレな弟くんをヨソに

DSC_6207 (450x299)

ちび姉さまは、この元気!

いやぁ、それでこそゴッド姉ちゃんですよ。

暑くて 庭遊びも禁止な時期は こんな顔してましたが

DSC_6239 (450x299)

DSC_6204 (450x299)


お庭解禁&ナデナデ接待で、ご機嫌をとりまして

DSC_6289 (450x299)

DSC_6286 (450x299)

ナイススマイル、いっちょ上がり!

やれやれ、これで我が家も安泰です。

安心したところで、来週は東京遠征だ!

お供はモチロン、まさみ@人畜無害です。

DSC_6218 (450x299)

お久しぶりな あんな子、会いたかったこんな子に逢えるとあって、私 今から興奮しております!

興奮しすぎて、財布の紐がカットオフしちゃったのか

IMG_0158 (450x338)

コスモス用にと、105mmマクロを導入。(60mmと入れ替えですが)

何枚撮っても大丈夫なようにと、バッテリーグリップまで導入。

両方装着して、我に返りました。

こ、これは・・・

IMG_0160 (450x338)

どう見ても軍用ですね。

自動小銃です。

ビームライフルです!

DSC_6251 (450x299)

ああ、キミたちへのダメージはないから安心しなさい。

むしろ、コレを首からぶら下げる 私の頚椎にダメージがおよぶから・・・(涙)

ともかく、来週が楽しみです!

Category : ワンズの日々
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
