365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

行く年、来る年

2010年も、あと少し。

今年最後の夕日は、なかなか綺麗でした。

2010ラストサンセット

今年はワッショイデビューを果たし、色々な方とお会いすることが出来て 素晴らしい一年になりました。

まだまだ、ブログ開始時からのお友達をはじめ お会いしたい方&ワンコが沢山います!

来年も、ワンコ'sの健康を第一に なるべく色々お出かけしたいと思います。

2011年も、ちび・飛鳥・まさみともども よろしくお願いいたします!

Category : 季節の挨拶
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

田舎で遊ぼう! ~おいでませ群馬~ 編

こんばんは!

ちょっと忙しくしていたら、もう大晦日・・・

ワッショイ記事がたまっておりますが、越年決定ですな。(爆)

さて、12月のある日曜日。

我が地元に、ワッショイ軍団が終結してくれました!

熱烈歓迎

今回地元という事で、スポット参戦の ちび&飛鳥の歓迎を受けているのは・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback

過ぎ去りし季節 ~出会いと別れ~

こんばんは!

気がつけば 天気図は冬型の気圧配置に。

過ごしやすい季節は、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね・・・

三連星


思えば今年は あまり紅葉を撮りにいけなかった。

え、ワッショイにうつつを抜かしているからだ?

ごもっともです・・・(爆)

ワッショイばかりで 出番がありませんが ちびと飛鳥は元気です!

ちびさま

あすか

ぶちゃいく寝姿

今日は、先日あわてて撮りに行った 紅葉写真をひっそりUPです。

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

Beautiful Sunday! ~ミラクルパラダイス!編~

こんばんは!

すっかり間が開いてしまいましたね。

どんなミラクルか すでに他の皆さんのブログでネタバレしてる気もしますが(汗)

とりあえず、続けてみようと思います。


アルカンジュで、ステキランチを済ませたご一行。

午後から合流のお友達に会うため、いつもの公園(笑)へ向います。

そこで待っていてくれたのは・・・

デュー様!


Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
