365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

自主撮レ中!

みなさん、こんばんは!

最近、ワッショイ記事ばかりになっております。

そして、これからまだ 仕上げなければいけない記事が二つほど。

膨大な写真を見返し、記憶を掘り起こしながら レポを書くのって 疲れますよね・・・(涙)

なので、ちょっと息抜きに 最近の自主撮レーニングの成果などを載せてみます。

ちなみに、ウチのワンズは こんな調子です。

クネクネちびたん

クネクネしたり

ゴロゴロあすたん

ゴロゴロしたり

ネムネムまぁたん

ネムネムしたり。

つまり、みんな元気ですよ!(笑)

さてさて、雪が積もったちょっと前の休日。

花を求めて、いつものフラワーパークに行って見ました。

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

振り向けばYOKOHAMA!

皆様、こんにちは。

ここ数日寒さも和らいできましたね。

それに伴い、ワッショイペースも上昇。

現在、記事が渋滞中です・・・(泣)

ワッショイ記事ばかりで 出番がありませんが、ちび&飛鳥はとっても元気!

DSC_5601-1.jpg

DSC_5503-1.jpg

さて、この子達とのお出かけ記事は 後回し。(爆)

ワッショイ渋滞解消のため、1月終わりの楽しい記憶を掘り返さねば・・・

あれはたしか、1月も終わりの日曜日のこと・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

忘れじの柏の葉 

こんばんは!

寒い寒いと騒いでいたら、すこし暖かくなり。

ホッとしたのもつかの間、今朝は雪が降っておりました・・・

三寒四温といいますし、春も近いのかもしれませんね!

さて、実際の季節は進んでゆくのに 一向に進まない 私のブログの時系列。

今日はなんと、昨年のクリスマスイブイブの 忘年ワッショイの様子をUPです。

い~つの 事~だか~ 思い出してごらん~♪

ららぽ

私の記憶が確かなら、集合場所は 「ららぽーと柏の葉」だったはず・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは!

毎日寒いですね~。

DSC_3948.jpg


おかげで、PCのあるデスクから 足が遠のく今日この頃。

越年したワッショイ記事を 書かなければいけないのですが

寒さに負けて、簡単な記事で 広告回避を狙います!(dame)

気温は低く、風も強い群馬の冬ですが 雨・雪が降るのはかなり稀。

先日、ちょこっと雪が降ったので 冬らしい風景を求めて お出かけです!

DSC_3939.jpg

ちょこっと小山に上った後、この季節に満開になる 蝋梅を見てきました。

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
