365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

13回目の おめでとう! ~まさみ へ~

今日3月29日は、まぁちゃんの 13回目のお誕生日です。

はぴばーすでー

お誕生日、おめでとう!

お祝いに、おケーキと 新しいオトモダチをプレゼントだよ。

BDケーキ

すやすやたまご

13歳、その数字に 不安がよぎることもあるけれど

キミたちワンコは、そんな先のことなんて考えてないから

この幸せな生活が、ずっとずっと 続くと信じているんだものね。

だからパパも、その思いに応えるために頑張るよ!

これからも、いっぱい楽しい思い出作って行こうね!

まぁちゃんおめでとう

思い出貯金、利息は 1000% !

Category : まさみ
Posted by tak on  | 17 comments  0 trackback

花唄

もうすぐ4月だというのに、朝晩冷え込みますね。

今の日本の雰囲気を表すかのように、気候は冬のまま。

しかし、顔を上げてみれば 空は高く、花は咲き始めています。

hana1.jpg

そう、春は確実に すぐそこまで来ているのです! 

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 2 comments  0 trackback

うえをむいて あるこう

このたびの大地震では、本当に 信じられないような。いや、信じたくないような 大きな、大きな被害が出てしまいました。

被災された皆様には、心から 心から、お見舞いを申し上げます。

1.jpg

我が家のある地方も、震度5強を観測いたしましたが 本当に幸運なことに、身近なところへの被害はありませんでした。

もちろん ちび、飛鳥、まさみ は 元気です。

12.jpg

Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

WANKO Fly Again!

ど~も、今夜は冷えますのう・・・

三寒四温、の 「寒」の方ですな、今日は。

さて、そんな日はお出かけも出来ないので たまった宿題を片付けるといたしましょう。

前回の続き、航空公園から 徒歩1分のカフェにむかったご一行。

ウマウマ宣言

ハイ、ウマウマタイムです!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

WANKO Fly High!

え~、いよいよ3月ですね!

本格的に暖かくなり始め あちこちから花の便りも届いております。

春ですね!!

・・・ですが、私のブログの時間は まだ2月。(爆)

今日も粛々と、時差攻撃でございます。


それは、一ヶ月近くも前の 日曜日のことじゃったそうな。

takじいさんが、お供を連れて 武蔵の国の 所沢っちゅう所へ出かけて来たときのお話じゃ。

現着!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
