365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

サクラサク、柏の葉!

皆さんこんばんは。

懐かしの出来事をアップする、時差攻撃の時間です。(爆)

本日は、3月アタマに行われた 柏の葉ワッショイの様子などを・・・

集合場所は、いつもの「ららぽーと柏の葉」 ジョーカーズダイニング。

まぁちゃん

この日集まったのは、我が家のまぁちゃんと・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 4 comments  0 trackback

明日また陽が昇るなら

2月20日、道満グリーンパークで開催された パピヨン祭りに参加してきました!

楽しかったあの日、もう2ヶ月近くも前のことになるんですね・・・

まぁちゃん

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
