365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

10回目の おめでとう!! ~飛鳥へ~

一日遅れちゃったけど 5月27日は 飛鳥くんの誕生日です。

と、言っても もともとキミは迷子ちゃん。

本当の誕生日はわからないから 父ちゃんと同じ誕生日にしたんだっけね。

と、いうわけで・・・

DSC_1017.jpg

10歳のお誕生日おめでとう!!


Category : 飛鳥
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

まぁちゃんと いっしょ! ~よよぎこうえんに いきまふた!~

みなさま、おはようございます!

たまりにたまった ワッショイ記事の宿題を消化すべく

朝から頑張っております。(爆)

今日のお話は、約一ヶ月前のこと・・・

まぁちゃんと一緒に、はぢめて電車に乗って来ました!

DSC_8789.jpg

湘南新宿ラインで旅情を楽しみつつ、やってきたのは

DSC_8790.jpg

東京新宿、代々木公園!

今日はここで、長年の悲願を果たす為にやって来ました!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

大きな桜の木の下で! ~ピクニックで ニッコニコ(ン)!編~

どうもどうも!

なにやら梅雨の走りのような お天気ですね。

桜エントリーをはさみまして、まだまだ続く お花見レポです!

DSC_8241-1.jpg

ドッグランを後にしたご一行。

川べりの お花見スポットに 陣取って、宴の始まりです!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback

勝手に群馬DC! ~上州花紀行~

皆さん、こんにちは!

とうとうGWもおしまい。

明日から通常運行、という方がほとんどではないかと思います。

そんな時期に、こんな記事は 大きくタイミングを逸した気がしないでもないですが

こんなキャンペーンに勝手に協賛して

ワタシが今年お出かけした、お花スポットをご紹介して見ようと思います。

お気に召しましたら、是非お出かけください!

ただし、お花は散ってしまっているので 来年に。(爆)

DSC_8611.jpg

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

大きな桜の木の下で! ~アナタとワタシ、仲良く遊びましょ 編~

こんばんは!

世の中GWですね~。

しかし、ワタシのブログの時系列では まだ4月前半・・・

本日も タイムカプセル更新、参ります。(爆)

4月の10日、だから もう一ヶ月近くも前のことですが

ソメイヨシノ満開の、昭和記念公園にお花見に行ってきました。

まぁちゃん参上

いつもの「お庭」でお会いしたのは・・・

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
