365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

さよなら千円の日々よ・・・

ジメジメムシムシ、梅雨のような天気ですが 皆様、お元気?

この気候に乗じて、まだ梅雨だった頃の記事をアップせねば!

そう、それは6月の19日のこと。

昨年より、ワタシの東京通勤に 大きく貢献してくれた 「休日高速上限1000円」政策が

終わってしまう日のこと・・・

DSC_1392.jpg

高速1000円最終便、水元公園とうちゃく!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

瑞光に導かれ。

こんばんは!

いよいよ梅雨明け、猛暑ですね~。

今日も時差解消を目指して

6月中の出来事をUPです。

P1040486.jpg

うん、早く人間になりたい・・・

Category : 飼い主のこと
Posted by tak on  | 9 comments  0 trackback

黄金色のおもひで ~大空に羽ばたけ! 編~


こんにちは!

暦は流れて 7月突入。

世の学生さんたちは 今月から夏休みですね!

しかし、我がブログは まだGW。(爆)

え~、いい加減 宿題を片付けなくては・・・

地元群馬にて、嬉しい想定外のワッショイを開催した翌日。

今度は 想定済みのワッショイをして来ました。

DSC_0377.jpg

なんと、2日連続ワッショイです!!

Category : 未分類
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
