365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

夏のおもひで・・・

季節は通り過ぎ・・・

何時の間にやら、朝晩は冷え込むくらいの気温になってきましたね。

もう、完全に秋ですね。

夏好きの私も、いいかげん 認めざるを得ません。(泣)

そして、毎年恒例の 賞味期限切れ(季節はずれ)写真の放出エントリーを書かねば!

ワッショイで ワンコばかり撮っているわけではないのですよ・・・

P8146332.jpg

たまには こんなコも・・・

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

13回目の おめでとう!! ~ちびへ~

こんばんは~!

暑さが戻り、季節は秋だか夏だか、分からない感じですね。

でも、暦の上ではもう9月・・・

何か、忘れていたような。

DSC_4024.jpg

そう! 去る8月31日は、ちびちゃんの13回目のお誕生日だったのです!!

Category : ちび
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
