365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

目覚めれば、森!

前回からの続き・・・

お台場BBQで、弱いくせに呑んじゃったワタシ。

なんだかフワフワした状態のまま、解散となりました。

そして、翌朝 ワタシが目覚めると、そこは・・・

P7246174.jpg

朝日の美しい、森の中でした・・・

Category : おともだち
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

お台場夢心地BBQ!

あっと気がつけば、もう11月・・・

すっかり紅葉の季節ですね。

だいぶ放置いたしました。(汗)

そりゃあ、スポンサー広告も出るってモンですよ・・・

さて、今日の記事は なんと7月の出来事!

3ヶ月遅れ突入で、半年遅れ更新も視界に入ってまいりました。

7月の23日、おぐママさんにお誘いいただき、お台場海浜公園でのサンセットBBQに参加してきました!

DSC_3297.jpg

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
