365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

はじめまして!

はじめまして!

みなさん、はじめまして こんにちは!

takと申します。

いままでずっと、ブログは「観るもの」でしたが

今日からは、書くほうにも仲間入りしちゃいます!

ドーモ


おもえば数ヶ月前・・・

暇つぶしにのぞき始めた、あるワンコブログ。

絶妙の構成と文章に引き込まれ、仕事そっちのけで合間を見ては通っていました。

「がんばって!」や「ウチもそうです!」と思ううちに、コメントを入れ始めてしまい

しかも訪問先がドンドン増える始末。

喝!


そして、とうとうやっちまいました!

今日からブロガー?!

・・・自分でもビックリです。

テンパってますよ~。

目が泳いでる


ホントにもう、何言ってるかよく解らなくなってきましたよ。

ここまで何時間掛かってるかな?

まちづかれ


先行き不透明で始めましたが、これからはウチの3ワンコと歩む365日の様子を綴っていこうと思います。


マーチを鳴らして、今日もゲンキにオサンポしよう!

テレちゃう


みなさま、どうぞヨロシクお願いいたします!

よろしく!


次回はウチのコ達の紹介など・・・

スポンサーサイト

Category : introduction
Posted by tak on  | 25 comments  0 trackback

-25 Comments

やよ says..."祝☆ブログ開設"
takさん、ブログ開設おめでとうございますe-405
とっても素敵なタイトルですね☆

これから毎日、雅水ちゃん&ちびちゃん&飛鳥君に
会えるんですね!
やっとお名前がわかったと思ったら
こんなにかわゆし笑顔や寝顔が見られるなんて・・・
ごちそうさまです!!
みんな、どうぞよろしくね!!!

takさんのペースで楽しみながら続けられますように♪

PS 私、もしかして・・・初コメントですか?!(嬉)
2008.06.23 16:01 | URL | #lEEnYewM [edit]
モモ says...""
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008.06.23 16:38 | URL | #- [edit]
カンナ号 says...""
初めまして~!
ひなコさんの所から飛んできちゃいました♪

パピヨンちゃん雅水ちゃんの名前に親近感です(笑)
これから楽しみにしています~(^^〃
2008.06.23 18:03 | URL | #- [edit]
ひなコ says..."祝 ヾ(*≧∇≦)〃"
はじめまして。(一応、笑)
朝一番で
>ブログはじめないとマズイ?(笑)
なんてコメントしていたのに動き出したら早かったですね。 (^ー^)
祝☆ブログ開設!!
お祝いに?リンクさせて頂きました。

「絶妙の構成と文章に引き込まれた」そのブログ。
当ててみましょう。
もちろんうち!とは言いません。
『モモ走ります!』ですよね~。
私の個人的解析によるとモモ走→じげんですぅ→当方ブログ
とめぐってきてくれたのではないかと思っております。
この解析がどこで活かされるかは謎です。

最後の1枚。
ちびちゃんと飛鳥くんのツーショット。
とっても良い笑顔ですね。 ( ´∇` )
カメラに向かってニッコリ。
それも2ワンそろって!
そのすばらしいカメラテクをぜひ教えて頂きたいです。

ブログ開設当初は設定やらなにやらで時間取られますよね~。
仕事に支障がでない程度にガンバッて、無理せず息の長いブログに
してくださいね。
2008.06.23 21:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
めぐぞう says...""
はじめまして!
3歳になる♂のパピヨン・willと暮らしてるめぐぞうと申します(^^)

かわいいワンちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!羨ましいです☆
これからも遊びにきますね!よろしくお願いしまぁす(^^)

・・と、初コメ時の猫かぶりバーションでコメントしてみましたキショいめぐぞうですこんばんはー!
これから徐々にナゾのベールを剥ぎとって楽になっちゃってくださいね(笑)
次回の更新楽しみに待ってまぁす♪
2008.06.24 03:53 | URL | #9enIUaYc [edit]
LOVIN says...""
takさーーんヽ(´ω`)ノ
くびを長~くして待っておりましたよ(笑)

ブログの開設おめでとうございます☆
というか。
ありがとうございまーす!
これからはtakさんのお砂糖ちゃんたちに
いっぱい会えますよー(〃艸〃)

雅水ちゃんのお名前が気になって
眠れなかったわたくし。
次回を楽しみにしております(・ω・)ゞ

さっそくtakさんのブログをリンクさせて
いただきます(ヤダ!って言わないでね)
2008.06.24 08:23 | URL | #ICazf28Y [edit]
かずみん says...""
こんにちは~。
ひなコさんの所から来ました。
本日1歳になるパピヨンのマロンと暮らしています。

ブログをされてないお仲間がいた~!
と思ったのもつかの間。
早速、立ちあげられていてびっくりしました~。
これから3ワンちゃんの日常楽しみにしております。
2008.06.24 09:39 | URL | #sGMdB/5k [edit]
ねずねず says...""
おぉっ!!!
ナゾだったtakさんのベールが・・・(o´艸`)
楽しみにしていますよ!
2008.06.24 14:53 | URL | #- [edit]
ルカ says..."祝☆ブログ開設"
こんにちは&はじめまして(^^)

私もひなコさんのところから
遊びにきちゃいました(笑)

一ヶ月間くらいウダウダしてた私と違って
なんという行動力なのでしょう(吃驚)

あちこちでお名前を拝見していたので、
勝手に親近感を感じておりましたが、
やっと謎のベールをはがされるということで、期待してます(笑)

3ワンちゃん達の紹介も楽しみです(^^)

あ、遅くなりましたが、4才♂パピヨンの
飼い主、ルカと申します(^^;
よろしくお願いいたします。
2008.06.24 15:40 | URL | #DexK2noU [edit]
ミニクーパー says...""
はじめまして^^
ミニクーパーと申します。

このたびはブログ開設おめでとうございますv-315
あちらこちらでお名前をお見かけしてました^^
じげんくんとこのコメントで『アンとツートップ』なんて言って下さってありがとうございます。
すたぁとツートップだなんて、嬉しすぎて
速攻でカキコしに参りました(笑)
2008.06.24 16:52 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ノエルまま says...""
ブログ開設おめでとうございます。
直接のご挨拶は初めてですが、コメントをよく拝見してますので はじめましてが照れくさいような気がします。

また遊びに越させてくださいね。
よろしくお願いします。
2008.06.24 18:45 | URL | #- [edit]
アポロ says...""
ブログ開設おめでとうございます!!
やっと、やーーーーーっとtakさんのお家のカワユシたんたちとやっと会う事ができましたよ!!
これからはこのカワユシたんたちとtakさんの生活を垣間見ることができるのですね♪

これからのブログ楽しみにしてますよーー!!
2008.06.24 20:37 | URL | #sSHoJftA [edit]
mimosa says...""
e-230ブロガーさん(^_^)
takさんてば、こんなカワイイ3ワンズを隠してたのですね!!!(笑)
3ワンズの活躍とtakさんの活躍を楽しみにしてまーす!!
2008.06.24 22:15 | URL | #NkOZRVVI [edit]
tak says...""
お返事
皆様! 
開設一発目からこんなにも沢山のお言葉を賜り、感謝感激であります!
つたないブログですが、これから少しずつ精進して参ります!

♪やよ様
一番乗り、誠に有難う御座います!
私の歴史に大きな一歩を刻んでいただきました。
伝記を書くときには、やよさんの事も書かねば!
タイトルの由来はまた次回・・・
これからもよろしくオネガイします!

♪モモ様
はじめまして!
コメント有難う御座います!
登録して、テンプレートが表示されちゃったときは焦りましたよ。ホントに。
「うわ、もう出ちゃった!どーしよ。」って。(笑)
でも、こんなにも沢山の「いい仲間」が集まってくださいました!
前途は洋々!
後はネタ次第・・・ ですね。(汗)

♪カンナ号様
はじめまして!
・・・ってカンジが薄いですが。(笑)
ひなコさんのとこでお見かけしてましたし、ルークくんとレイアちゃんにもコッソリ逢いにいってましたからね。
まさみに親近感?
もしや同名さんでしょうか?

♪ひなコ様
ハイハイ、初めまして!(笑)
この度は煮え切らない私のケツを蹴っ飛ばして背中を押してくださって有難うございました!
おかげさまで大入りで御座います!
・・・鋭いアナライズですね~。
そのとおりですよ。まるでCSIですな。
「モモ走」はブログというものの面白さを教えてくれた恩人ですね!
そして「戌ワン」はワンコを通じてのコミュニケーションの楽しさを教えてくれました・・・
これからもヨロシコです!

♪めぐぞう様
いらっしゃいませ、お嬢様!(メイド風に)
一瞬、ホントの初めてさんかと思ったじゃないですか!
キショイなんてとんでもない!
ヤングなレディは大歓迎ですよ~。(笑)
またおいでませ、お嬢様。(シツコイ)

♪LOVIN様
ようこそいらっしゃいませ!
お砂糖ちゃん満載の、虫歯注意!なブログを目指しております。(笑)
ロビンちゃんの甘さにはまだまだ敵いませんが・・・
雅水の名前、次回の記事のネタなんですよ・・・
なので!
もうしばらく眠れない夜をお過ごし下さい!

♪かずみん様
はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
って!マロンちゃんお誕生日なのですね!
オメデトウ御座います~!
こうなったら、かずみんさんもやっちゃえばどうです?
ブログ。
そして、ケーラたんとのアポ毛対決をレポートして下さい!(笑)

♪ねずねず様
ようこそいらっしゃいまし。
こっそり貼った張り紙、見ていただけたようで。(笑)
こんなに皆さんからナゾの怪人扱いされるとは・・・
どんだけ有名になっちゃってたんでしょうか?
そんな、ベールを剥がしてもオモロイことないですよ。
コメントそのまんまのアレですから。(笑)
また、おヒマならいらしてね。(二丁目風)

♪ルカ様
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます!
いや、私も親近感というか、初めましてに違和感を感じております。(笑)
なにせ、ルカさんと全く同じ道をたどりましたから。
あと、おうじろうくんにも逢いに行ってたんですよ。
いやはや、「戌ワン」観ると「ブログやりたい病」に感染するんでしょうか・・・

♪ミニクーパー様
初めまして!
ミニクーパーさんもお名前存じておりましたので、なんだか親近感です。(笑)
私クルマが好きなもので、印象的だったんですよ。
アンくんとすたぁ☆、よく似てますね~!
ハッキリ言って並ばれると見分けつかないです!
ザンネン顔だけじゃなく、笑顔も2トップですよ~。
これからもよろしくオネガイしますね!

♪ノエルまま様
初めまして、いらっしゃいませ!
私もよくお会いする方の名前覚えちゃいますから、照れくさいです。
mimosaさんのところでよくお会いしますね!
私のトコにかぶりものは出てこないと思いますが、よかったらまた遊びに来てくださいね!

♪アポロ様
いらっしゃ~い!
呼び込みにひっかかってくれて有難う御座います!
当店は明朗会計ですので、どなた様も1アクセス5000円ポッキリ!(大ウソです)
カワユシはともかく、私の生活覗いても・・・
オカネとるわよ!
バカですね~。スミマセン!
こりずにまた来てやって下さい。

♪mimosa様
遠くから、ようこそいらっしゃいました!
そうなんです。
秘蔵っ子なんですよ。
もはや隠し通せないのでブログはじめてみました。
そのうち、ウチの子たちが巨匠の作品を身につける日が・・・
いやぁ、夢が広がりますな!。(笑)
2008.06.25 00:25 | URL | #0quBRBhg [edit]
やよ says...""
しつこく再登場でごめんなさい!
伝記に書いていただけるらしいやよです(笑)
えっと、リンク貼らせてくださいませね♪(願)
2008.06.25 08:55 | URL | #lEEnYewM [edit]
RIE says...""
はじめまして!RIEと申します。
私も3ワン(パピ2とチワワ)と猫と暮らしてます。
ねずねずさんのとこから来ましたw

何だか出遅れた感がいなめないのですが・・・(汗)
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
私もコメントでよく拝見してたので、
takさんのアレ具合に親近感持ってましたw

にしても。こんなにカワユシちゃん達と暮らしてたんですね~(≧▽≦)
仕事の合間に癒されに遊びにきますね。
これからのブログ楽しみにしてます♪
2008.06.25 10:27 | URL | #- [edit]
leonmama says...""
初めまして。
ひなコさんの所から飛んできました~♪

3ワンコさんと一緒に暮らしているんですね。
ワンコさん達の紹介も楽しみにしています。
また遊びに来ます~(^_-)-☆
2008.06.25 11:09 | URL | #9iCdnaKE [edit]
kodemari says...""
ブログ開設おめでとうございます。
いつもコメントをいただいていて、takさんってどんな方なんだろう、
3匹のワンちゃんってどんな子なんだろうって思ってたんですが
皆さん同じお気持ちだったんですねー。(笑)
また遊びに伺います。これからもよろしくお願いしますね♪

2008.06.25 14:19 | URL | #uvrEXygI [edit]
デンドン says...""
はじめまして♪デンドンと申します。
モモ走ります!のコメントにリンク色がついてたのでとりあえずクリックしてみたらv-354
おめでとうございます♪
色んなところのコメント欄でお名前拝見していました^^
可愛い3ワンちゃんとのマーチ、楽しみです♪
2008.06.25 15:31 | URL | #- [edit]
tak says...""
~お返事です~

♪再びやよ様
了解です!
恐縮です!
当方リンクフリーというか、無許可でどうぞ!なので。

♪RIE様
はじめまして、いらっしゃいませ!
出遅れなんて気にしないで下さい。こちらも(早くも)放置気味ですから。
ねずさんの所から・・・
そして「アレ」に親近感と言うことはRIEさんもお仲間?
「アレ」は友を呼ぶのでしょうか・・・

♪leonmama様
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませ。
白状しますと、時々レオン王子に謁見させてもらってました。
隠れていてゴメンナサイ!
これからもよろしくオネガイします~!

♪kodemari様
いらっしゃいませ、有難う御座います!
北の国からようこそです!
戌中毒&北海道中毒の私には、kodemariさんのブログ、目に毒ですよ。
見るたびに宗谷海峡渡りたくなりますから・・・
札幌に親戚がいるし、そのうちワン連れで上陸したいな~、と思っております。
こちらこそヨロシクです!

♪デンドン様
ようこそ、いらっしゃいませ!
「モモ走」中毒仲間さんですね?
わたしもよくお名前見かけておりました。(笑)
こんな辺境まで足を伸ばしてくださって、有難う御座います!
憧れの「モモ走」に少しでも近づけるよう頑張ります!
2008.06.26 09:01 | URL | #0quBRBhg [edit]
りょうこ says...""
わ~ブログ開設おめでとうございます!
すでに大賑わいですね~♪

そして、takさんのお宅にパピちゃんだけでなく
こんなに大きなワンコたんもいたとは!!
にぎやかで楽しそう~。
そして皆とってもかわいいですね^^。

takさんの謎のベール・・(笑)
はがされていくのを私も楽しみにしております♪
2008.06.26 10:29 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
はじめまして♪
ブログ開設おめでとうございま~すv-315
うぅ~お祝い事なのに初っ端から出遅れたご挨拶になってしまいました~^^;

takさん、いろんな方のブログでお名前だけは知ってたんですよ^0^
3ワンちゃんもいたら、とっても楽しいでしょうね^^
次回、ワンちゃんのご紹介も楽しみにしていますね♪
2008.06.26 11:04 | URL | #BxyfWB4s [edit]
なおぴー says...""
はじめまして~♪
ブログ開設おめでとうございます!!
ひなコさんのところで、開設のお噂を聞き~、
訪問履歴からやってまいりました。

お名前をお見かけしていて、
どんな方なのかなーと思ってました。
ワンズとの楽しい生活、ブログを書くことで
きっとますます楽しくなりますよー(^^)
takさん目線の、3ワンとの楽しい生活を
たくさん紹介して下さいねー。
(↑ダジャレではありませぬ・初コメなのに
失礼しましたー)
2008.06.26 12:57 | URL | #TRw908Q6 [edit]
kiyoko says...""
初めまして!
訪問履歴から遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ブログを開設されたんですね~
おめでとうございます(~o~)
それにしても最初から沢山のコメントがあり
今後がとっても楽しみです。ワクワク(^^♪

ではまた遊びに来ますね~(^。^)
2008.06.26 15:55 | URL | #- [edit]
tak says...""
~お返事です~

♪りょうこ様
ア~ラ、奥様いらっしゃい!
ステキ奥様日本代表のりょうこさんにお出でいただけるとは!
これはアホ路線からステキオサレ路線に変更しなくては・・・
これからもヨロシクです~。

♪ミュー様
はじめまして!
と、言っても実はいつもお邪魔しておりました。(汗)
ウチにも柴っぽいコがいるので親近感です!
3ワンコ、楽しいですよ!
ミューさん家にももう1ワン!(笑)

♪なおぴー様
はじめまして!ご訪問感謝です!
やっぱり、アッチコッチ出没してると目立っちゃうんですね。(汗)
楽しいワン生活、皆様にもおすそ分け出来るよう頑張ります!

♪kiyoko様
はじめまして!ようこそです!
ホントに沢山の皆様に暖かいコメント頂けて、うれしい悲鳴です!
これも事前の営業活動の成果?
今後ともご贔屓に!
2008.06.26 22:23 | URL | #0quBRBhg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/1-7872ec59
該当の記事は見つかりませんでした。
