365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

10回目の おめでとう!! ~飛鳥へ~

一日遅れちゃったけど 5月27日は 飛鳥くんの誕生日です。

と、言っても もともとキミは迷子ちゃん。

本当の誕生日はわからないから 父ちゃんと同じ誕生日にしたんだっけね。

と、いうわけで・・・

DSC_1017.jpg

10歳のお誕生日おめでとう!!



甘ったれ坊主も、とうとう二桁歳に突入か~。

感慨深いものがあるけれど

とりあえず、これでも受け取ってちょうだい!

DSC_1091.jpg

ブタさんボーンですよ!

見合って、見合って・・・

DSC_1102.jpg

八卦よい

DSC_1104.jpg

のこった!

DSC_1111.jpg

さすが飛鳥、あっという間に完食!

美味しかったかい?

DSC_1077.jpg

それはよかった!

では、ちびにも おすそわけを・・・

DSC_0973.jpg

ねぼすけさんですが

DSC_1098.jpg

寝起きバッチリ!(笑)

きょうだいそろって 元気で嬉しいよ!

これからも ホネでも 鉄板でも 噛み砕くくらい 元気でいておくれ!

DSC_1070.jpg

やくそくですよ?

DSC_1071.jpg

いいお返事いただきました!

そのころ・・・

DSC_1072.jpg

ひとり 抗議活動中のコが・・・

うん、キミにホネはムリだよ・・・(爆)
Category : 飛鳥
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

むぅむぅ says...""
お父ちゃんと一緒にって事は、Wでおめでとうございまーす♪

こんなイイコに育ってくれて嬉しさ倍増ですね♪

甘えん坊ちゃんだったけど、やはり男の子!ダイナミック&パワフル!!

またモフモフさせてね~♪

まぁちゃんはさすがにあの骨は無理だよね(笑)
2011.05.28 19:44 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ゆき says...""
飛鳥ぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
あ、takさんもー。

骨を噛み砕くワイルドさと甘えんぼさんのギャップが素敵な飛鳥くん、相変わらず男前だわん。
ウマウマたくさんの年になりますように☆
2011.05.28 21:55 | URL | #9xsPF1TE [edit]
mieko says...""
飛鳥くん、10歳のお誕生日おめでとう。
あっ、takさんもおめでとう(←なんだかついでみたいないいかた…笑)

こんなに大きな骨を物ともせず食べちゃうくらいだから
まだまだ歯は大丈夫ね。
これからもちびちゃん、まあちゃんと仲良くそして
父ちゃんと一緒に素敵に年を重ねていってね。

2011.05.28 23:08 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)

飛鳥君10才のお誕生日おめでとう~~~v-300

この「おやつ」。。。
これ「おやつ!?」っていうくらい、
私は画像に釘付けです(笑)

こんな豪快にバリバリ食べるところ生でみてみたい~。

この調子で二ケタ才台に突入しても、元気一杯に
ゴッド姉ちゃんとまあちゃんと仲良く、
楽しい毎日をおくってね♪

takさんも○○才のお誕生日おめでとう!!!
これからも、大切な子供達の為に元気に
頑張って働いてください(^^)
2011.05.29 11:32 | URL | #DexK2noU [edit]
MIYU says...""
飛鳥君&takさん、お誕生日おめでとう!!

10歳とは思えぬ若々しい容姿と歯の丈夫さ!
これからもちびちゃんとまぁちゃんと
楽しく元気に過ごすという父ちゃんとの男の約束は
しっかり守ってくれそうね

っで…
takさんの●●歳(一応ふせておくね!笑)の抱負は?
これからも勢い良くレンズ沼に飛び込みます!か…
オフ会でますますアレに励みます…とか!?( ̄m ̄*
2011.05.29 11:47 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
かずみん says...""
うん、まぁちゃん骨は無理だ( ̄∀ ̄*)

飛鳥くん、takちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒∇⌒*)
この間は飛鳥くんに会えて嬉しかったよ~。
本当に甘えん坊でにやにやしっぱなしだったよ。
また、会いに行くからよろしくねん~♪
2011.05.29 11:54 | URL | #sGMdB/5k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 14:46 | | # [edit]
ぱらちゃん says...""
飛鳥君&takさんお誕生日おめでとう~♪
takさんが投げ掛けた約束に大きな大きな愛を感じましたよ☆
そして大好きなパパとの約束にウインクで応える飛鳥君
かわいいったらありゃしないっ!
10歳の一年も元気で楽しく過ごしてね♪
そして、おばちゃんとも遊んでね~^^
2011.05.30 20:33 | URL | #- [edit]
kodemari says...""
飛鳥君&takさん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒のお誕生日にしてくれるなんて、パパの愛情を感じますね。

それにしてもボーンを食べる姿の豪快なこと!
まだまだたくましい若者ですね。
歯の弱いウチのワンズには絶対無理です。(-_-;)

これからも元気いっぱいに、まぁちゃん、ちびちゃん、takさんと、
素敵な時間を過ごしてくださいね。^^
2011.05.31 20:45 | URL | #uvrEXygI [edit]
たかP says...""
はいはい、恒例の遅刻魔ですよ~。
飛鳥くん、お誕生日おめでとうございま~す┗(^o^)┛パーン
大きなホネをもらって嬉しそうですねw
飛鳥くん、ホント人懐っこくて可愛かったわ~。
ホント、いつまでも甘えん坊のカワイコちゃん!って思っていると、あっという間に年齢越されちゃうんですよねぇ。
おっと、takさんもHAPPY BIRTHDAY!
それで、自分へのプレゼントは新たなレンズですか?(爆)
2011.06.02 23:27 | URL | #- [edit]
ひなコ says...""
飛鳥くん&takさんお誕生日おめでとう~!!
って、遅すぎてすみません。。
27日ということはうちの怪獣ガールとは1週間違いなのですね。
飛鳥くんの元気の秘訣は骨丸かじりかな?
二桁突入だけどMIXのコは長生きさんが多いように思うので
まだまだ若いモノには負けないよね。
次の大台まではりきっていこうっ!

2011.06.06 12:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 23:27 | | # [edit]
GIZU says..."お誕生日おめでとう!!"
飛鳥くん、takさん
お誕生日おめでとうございます!!


飛鳥くんは10歳、でtakさんは???いや逆つっこみが怖いから
止めておこう。

プレゼントのパッケージの「愛犬に野生のたくましさを!」が
私は大はまり!
「腕白でも良い、力強く生きて欲しい」だっけな。昔のハムの
CMを思い出しました。

いつまでも父さんと一緒に、元気で行きましょうね♪
2011.06.14 09:15 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
v-315お返事ですv-315

v-315むぅむぅさんへ
お祝いをありがとうございました!
こんなにおっきくても、10歳になっても
変わらず甘えんぼ。

そんな所が可愛くて仕方ありません!
また、モフモフしてやってくださいね!

v-315ゆきさんへ
飛鳥とワタシにまで、お祝いをありがとうデス!

ギャップは、大きな魅力の一つですよね。
ワタシも まねしようかしらん?

今度、ざくちんと ホネ噛みバリバリ対決でもいたしましょうか!(笑)

v-315miekoさんへ
飛鳥と オマケのワタシに お祝いをありがとうございます!(笑)

おかげさまで、歯も丈夫、病気知らずの親孝行な息子です。
みんなとも仲良くやってくれて、ホントに良い子ですよ!

10歳も 元気に過ごしてくれることでしょう!

v-315ルカさんへ
おめでとうを ありがとうございました!

オヤツというには、少々歯ごたえがあるかな?と思いましたが
苦もなくバリバリ、数分とかからず完食でした。(笑)

食費はかさんでも、元気が一番!

v-315MIYUさんへ
お祝い、ありがとうございます!

食欲もバッチリ、後はモフモフ大王なので
夏の暑さが心配ですね。
毛狩り?(笑)

ワタシの○○歳(伏せてくれて感謝)の抱負ですか?
MIYUさん予想の二つは、すでに実現してしまったとです・・・(爆)

v-315かずみんさんへ
飛鳥にお祝いをありがとうございます!

そういえば、巷でウワサの「第二子最強説」は
我が家には 当てはまりませんね。(笑)
ゴッド姉ちゃんには、この先も頭が上がらないでしょう
・・・

またモフモフしてやってくださいね!

v-315某Yさんへ
お祝いをありがとうございます!
飛鳥がまたお会いしたい、と申しておりますので
気候がよくなったら、また遊びましょうね!

v-315ぱらちゃんへ
おめでとうを ありがとうございます!

健康優良児の飛鳥クン、きっと約束は果たしてくれることでしょう!
そのためにも、父ちゃんがしっかりしないといけませんね!

今週末、飛鳥とも遊んでいただけるかな?
ただいま思案中です・・・

v-315kodemariさんへ
お祝いを、ありがとうございます!

ワンコは自分の分身ですからね。
お誕生日も一緒にしちゃいました!(笑)

健康第一で、楽しい時間を過ごしていきたいと思います!
クルマに乗せて、一緒に北海道に行くのが 目下の夢です・・・

v-315たかPさんへ
おめでとうを、ありがとうございます!
こちらこそ、お返事が遅くなりまして・・・(汗)

幾つになっても甘えんぼ、そんな所がタマリマセンよね!

自分へのプレゼントですか?
こないだ、お披露目した黒いハコです・・・(爆)

v-315ひなコさんへ
お祝いを、ありがとうございます!

元気の秘訣は、よく食べ、よく遊び、よく眠ること!
特にゴハンは、すぐ食べちゃって ちびの様子を伺いますが
毎回、蹴散らかされてます。(笑)

次の大台は20歳?
頑張りましょう!

v-315GIZUさんへ
おめでとうを ありがとうです!

ワタシの年齢は、ノータッチでいきましょうね。
逆ツッコミしちゃいますよ?(笑)

パッケージ、そんなことが書いてあったとは!
気付きませんでしたよ~。

確かに、ハムのCMの言うとおりですね!(丸大ハム?)
やんちゃでも、わんぱくでも、元気が一番ですね!
2011.06.25 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/103-ba87be92
該当の記事は見つかりませんでした。
