365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

黄金色の思い出 partⅠ ~お花と笑顔に囲まれて~

どうも、またまた間隔が開いております。(汗)

世間はすっかり梅雨模様ですが、ワタシには GWのおもひでをアップするという宿題が残っております・・・

ま、次期ハズレは今に始まったことじゃなし、気にせず行ってみよう!!

DSC_0095.jpg

5月3日の朝のこと。

マッタリした朝の時間を過ごしていると、一通のメールが。

「群馬フラワーパークにいま~す! 暇なら来てね!」

!!!(驚)

ビックリしつつも、まぁちゃんを引っ掴み 急いで現地入り。

そこに待っていたのは・・・

DSC_0061.jpg

なんと!

千葉在住のはずの、ラビたんと AKIさん!!

さらに

DSC_0076.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0058.jpg

確か昨年、ひたちでお会いした しこさんファミリー!

さらに、さらに!

DSC_0051.jpg

DSC_0069.jpg

こちら、はじめましての ぽぽドル家は

なんと!! 静岡からやってきたとのこと!(驚愕)

しかも5時半到着してたって・・・

皆さん、行動力が凄すぎます。(笑)

さて、せっかく群馬くんだりまで来ていただいたのですから

まずはお花を堪能していただきましょう!

P1040260.jpg

DSC_9886.jpg


DSC_0190.jpg

P1040351.jpg

P1040346.jpg

P1040342.jpg

P1040336.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0107.jpg

なんと、この頃は桜がまだ頑張っていたのです。(爆)

DSC_0152.jpg

DSC_0159.jpg


大花壇の奥には、以前ブログでご紹介した 「昼間のイルミネーション」が。

冬のリベンジに燃えるAKIさん以下、突入します!

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0139.jpg

DSC_0143.jpg

キレイだったね、と外に出て歩き出すと 泣き出しそうだったお空から とうとう雨が!(汗)

DSC_0175.jpg

うむ、こりゃイカン!

手早く記念写真を済ませ、お昼を食べに行くとしましょう!

DSC_0186.jpg

やって来たのは、ちょっとご無沙汰だった アンディーハウスさん。

なんと、しこさんも おなじみのお店だったようで

店員さんに、お友達だったんですか!と驚かれてしまいました。(笑)

ワンコ界は意外と狭い?

DSC_0214.jpg

大人数なので、特別に2階のスペースを貸しきり状態で使わせてくれました!(ありがとう!)

皆さん、思い思いに オムライスやら、焼き立てパンやらを注文します。

DSC_0217.jpg

DSC_0246.jpg

ぽぽちゃん、そんなカワイイことしても人間用はダメですよ~。

ドルくんみたいに マッタリしててくださいな!

P1040372.jpg

DSC_0255.jpg

超、早起きで頑張ったものね、眠くなっちゃったのかな?

こちら、しんじゅちゃんも ベビーちゃんのため オネムに・・・

P1040356.jpg

DSC_0243.jpg

ふうたん、ラビたんは、とっても元気!

DSC_0254.jpg

笑顔に囲まれ、たくさんお喋りしてから 解散となりました。

ぽぽドル家は、これからさらに北上するとのこと!(驚)

気をつけて行ってらっしゃい!

DSC_0294.jpg

みなさん、ありがとうございました!

思いがけず、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

メール着た時はビックリしたけど。(笑)

P1040328.jpg

こんなサプライズなら、大歓迎ですよ!
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

むぅむぅ says...""
これが例の呼び出しですね(笑)

たまたま空いてた日だったなんて、この為に休んでいたのに違いないと言っても過言ではない!!

ステキなお花がたくさんでしたね~♪
イルミネーションもキレイ♪

最後のラビたんかっけーね゜*。(*´Д`)。*°
2011.06.18 22:56 | URL | #RS4k0RpE [edit]
GIZU says...""
わーー。takさんてお友達いっぱいですね。
まあちゃんも、突然のお出かけに、お友達が
いっぱいいて楽しかったね♪

うん!今見ても、春のお花って良いですねe-348
とってもキレイ♪
2011.06.20 18:52 | URL | #WOq6nlhY [edit]
しこ says...""
楽しかったGWを思い出します♪

急な呼び出しにも関わらずいらしていただいて
楽しい1日を過す事ができました☆
ありがとうございます。

まあちゃん、おとなしくてかわゆし♪
うちの子もかわいく撮っていただいて・・・。

何と行っても、写真も綺麗~♪
学ばせていただきます!!
まずは、2台持ちから?ww
またご一緒させて下さいね・・☆
2011.06.20 18:57 | URL | #FiPkFC0s [edit]
ハニーママ says...""
わぁきれいなお花たち♪
急なお誘いもこんなきれいなお花とかわいいワンコがいたら断る理由なんてありませんよね!!

昼間のイルミネーションもめずらしくてキレイですね☆
来年は行ってみたいな♪

今週末、楽しみにしています♪
お天気だけが心配ですが・・・
よろしくお願いします^^
2011.06.21 19:56 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-254お返事v-254

v-254むぅむぅさんへ

はい、コレが例の呼び出しです。
ひたちの「裏番呼び出し生電話」とならんで
伝説になるかも?(笑)

そのうち、むぅさんトコにも掛かってくるかもしれませんよ?
「森林公園にいま~す!」って!

v-254GIZUさんへ
思いがけず はるばると(ホントに遥々ですよ!)やって来てくれたお友達のおかげで、楽しい一日になりました!

ホント、お花って いいですよね!

またそのうち 記念公園にお花を見に行きますから
その時は、よろしくです!


v-254しこさんへ
ホント、楽しいGWでしたね~!
地元開催って、ラクだし 楽しいし、最高でした!(笑)

アンディーハウスさんの 常連さんだとは知らなかったですよ~。

今度またいらっしゃった時は、呼び出ししてくださいね!(笑)

v-254ハニーママさんへ
そうそう、お花とワンコとあれば すっ飛んでいきますとも!

昼間のイルミ、実はまだやってます。(笑)
なので、いつでもいらっしゃってくださいね!

ドイツ、お天気の心配が的中しちゃいましたね。(泣)
また、秋にリベンジ!
2011.07.13 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/104-f2306cf5
該当の記事は見つかりませんでした。
