365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

黄金色のおもひで ~大空に羽ばたけ! 編~


こんにちは!

暦は流れて 7月突入。

世の学生さんたちは 今月から夏休みですね!

しかし、我がブログは まだGW。(爆)

え~、いい加減 宿題を片付けなくては・・・

地元群馬にて、嬉しい想定外のワッショイを開催した翌日。

今度は 想定済みのワッショイをして来ました。

DSC_0377.jpg

なんと、2日連続ワッショイです!!


場所は、所沢の航空記念公園。

この日ご一緒くださったのは

DSC_0660.jpg


左から(ちょっと小さいですが)

・ぱらちゃん(まるくん&けんたくん)

・AKIさん (ラビたん)

・MIYUさん,JUNさん(デュールくん&ラルジュちゃん)

・しこさん、パパさん(まぁじゅちゃん&るぅじゅちゃん&どりぃむくん&しんじゅちゃん)

AKIさん、しこさん家とは、前日からの連チャンです!(笑)

集合は、ドッグラン。

一番乗りの我が家の まぁちゃんに

DSC_0375.jpg

DSC_0347.jpg

けんちゃん、早速アタック!

そして、1秒で玉砕・・・(爆)

DSC_0413.jpg

そんな弟を、生暖かい目で 見守る まる兄ちゃん。

さらに、コチラのお兄ちゃんは

DSC_0337.jpg

いつもどおり、男の子(?)にモテておりました。

ホント、まぁちゃんといい、デュっくんといい、どんなフェロモンが出ているのでしょうか?(笑)

DSC_0388.jpg

ラッちゃんは 今日も元気いっぱい!

オモチャにムチューです。

DSC_0430.jpg

ラビたん、いつもどおりのイケメンだね!

さて、そんないつものメンバーの、いつもの光景の横では

DSC_0440.jpg

しこさん家の、ヨーキー軍団が 優雅に散策中!

いやぁ、パピヨンは優雅だと思っていたけど

フルコートのヨーキーちゃんの、なんと優雅なことでしょう!!

DSC_0422.jpg

DSC_0447.jpg

そして、こんなに愛くるしい まぁじゅちゃんですが、よき母親でもあるんですよね。

さらに、ご自宅には・・・

え~と、一体今 何ワンでしたっけ、しこさん?(汗)

DSC_0446.jpg

そんな大家族なのに、「ウチの女の子は 名前に 「じゅ」が付くのよ。」と言って

「らる”じゅ”」ちゃん お持ち帰りを計画中?

ウフフ、この調子だと いずれ超・大家族になりそうですね!(笑)

さあ、ひとしきり遊んだところで お昼時なので カフェに行きましょう。

DSC_0473.jpg

向かった先は 以前にもお邪魔しました、公園最寄のカフェ!

こちらは料理が美味しいんですよね~♪

ほら、こんなゴチソウが

DSC_0522.jpg

ち、違った!

これも喉から手が出るほどの ゴチソウですが(爆)

DSC_0510.jpg

ワタシの本日のゴチソウは ボリューム満点オムライス!

大変おいしゅうございました・・・

DSC_0541.jpg

ラビたんも、楽しくって AKIさんに登っちゃった!

AKIさん、体が「く」の字に曲がってますけど・・・(笑)

DSC_0503.jpg

まぁちゃんは、ワタシの背後でウマウマ待ち。

そんな まぁちゃんに

DSC_0495.jpg

正面の けんちゃんから ラブコールが!

それでは、けんちゃん コチラにどうぞ・・・

そこに待っていたのは

DSC_0530.jpg

ラッちゃんでした。(笑)

もう、JUNさんがラッちゃんを近づけると けんちゃん大慌て!

ワタシの腕の中に、必至に隠れようとします。(爆)

けんた、ラッちゃんとの間に 何があった!

DSC_0543.jpg

入れ替わっただけで、そんなに驚かなくてもいいじゃん!(笑)

DSC_0580.jpg

ねえ、ラッちゃん?

そのころ まぁちゃんは

DSC_0556.jpg

実は、けんちゃんと入れ替えに まるちゃんの隣にいたのでした。

そして

DSC_0564.jpg

イヤン、ちょっとイイ雰囲気じゃない?

けんちゃん、まだまだ兄ちゃんから学ぶことがありそうだね!

DSC_0498.jpg

さて、デュっくんも飽きてきちゃった(?)ようなので

公園に戻るとしましょう!

DSC_0625.jpg

パピパピヨーキー大移動、で目指すは飛行機!

DSC_0630.jpg

こないだ来た時とは 違う飛行機ですね!

さてさて、恒例のアレ、やりましょうか。

DSC_0659.jpg

って、サラダバーはご遠慮ください!

DSC_0647.jpg

DSC_0714.jpg

DSC_0688.jpg

DSC_0698.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0639.jpg

もう一ま・・・

DSC_0641.jpg

あっ、しつこかった?(汗)

さて、任務も完了したところで 入り口方面にUターン。

二連チャンで お疲れの しこファミリー、ラビたんとはお別れです。

DSC_0751.jpg

DSC_0601.jpg


楽しい二日間をありがとう!

またよろしくね!

残りのメンバーは、ランで〆のひとっ走りをば・・・

DSC_0372.jpg

DSC_0357.jpg

DSC_0352.jpg

皆さん、この日も楽しい思い出をありがとうございました!

2ヶ月も経ってるのに、記事を書けるとは 楽しかった証拠ですよね!(爆)

また、よろしくお願いします~♪

DSC_0734.jpg

またね!
Category : 未分類
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

mieko says...""
いやぁ、こんなに良い天気で暑い日のオフ会…と思ったら5月のことだったのね。
2ヶ月前は晴れた日は暖かで気持ちよかったんだよね。
連日の暑さと戦う今となっては5月のさわやかさが懐かしいわ。

ぷぷっけんちゃんったらまあちゃんに速攻振られちゃったのね。
大人のまぁちゃんとお近づきになるにはもう少しソフトに
…まるちゃんみたいにさりげなくがいいみたいね(笑)

ご馳走写真が何故かレンズ(爆)…takさんまたレンズ熱が沸々と湧いてきたのかな~(笑)
2011.07.07 06:17 | URL | #9iCdnaKE [edit]
MIYU says...""
先日はお疲れ様でした~
ってこちらはまだGWだったのね…ケケケ( ̄m ̄*

>まぁちゃんといい、デュっくんといい、どんなフェロモンが出ているのでしょうか

いや…まぁちゃんは大人の女の魅力というか…
男の子にモテたってなんの疑問もないんだけど
男子のデュールが男子にしかモテないってのは
やっぱり問題ありだよね…

そして近づいただけで思いっきり逃げられるラルジュも^^;

(P.S.)
デュールにお祝いコメント有難うでした♪
2011.07.08 08:58 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
AKI says...""
GWはありがとうございました~♪
ん?GW?
もう2ヶ月も前のことじゃんかー(笑)
でもいいの。思い出を振り返って浸れるからね!
今回のお休み、3日中2日もまぁちゃんに会えて光栄でした♪
takさんのフットワークの良さを見習わなくちゃだわ(←え?w)
アンディハウスという、しこファミリーとの共通点も
見つかったことだし!
先月の群馬は参加出来ずがっくしでしたが、また北関東で
集合しましょうね~♪
かなりたまっているであろうオフレポ、楽しみにしてますよw
えーっと、しこ家は、総勢14名だった・・・かな?(汗)
全員制覇しないとね!takちゃん!(笑)
2011.07.08 19:28 | URL | #t4yRt9cA [edit]
しこ says...""
2連ちゃんでありがとうございました・・。
とっても楽しい2日間でした♪

何か懐かしかったです。
もう2ヶ月以上前なんですね~。
そろそろまた遊んで下さいね☆

えっと~
我が子は14ですw
うち、1名はお師匠さまのとこにいますが・・・
全員制覇して下さいね~☆

それにしても、写真が綺麗~♪
お勉強しなくちゃです!!
2011.07.08 23:39 | URL | #FiPkFC0s [edit]
tak says...""
v-233お返事v-254

v-254miekoさんへ
ウフフ、サラッと2ヶ月前のことをUPする、タイムマシンブログなのです。(笑)

まるちゃん、ランでは オチリを狙って怒られてたので
アプローチの仕方を変えて 功奏した模様です。

レンズ熱・・・
いい解熱剤、知りませんか?(爆)

v-254MIYUさんへ
あの日も この日も、かの日も、お世話に・・・(笑)

もう、時間旅行の気分ですよね~。
お互い、現世に戻れるよう頑張りませう・・・

デューくんのフェロモン、成分を分析して 商品化したいですよ。
きっと、某TPさんとか 某Kさんあたりに 高値で売れそう・・・(爆)

v-254AKIさんへ
どうも、この日も 次の日もありがとうございました!

フットワーク、この日の皆様の前では ワタシなんか霞んでしまいますよ。(笑)

ドイツ村はご参加いただけず残念でしたが
また企画しますので、よろしくお願いしますね!

v-254しこさんへ
ホント、2連チャンお疲れ様でした!(笑)

あっという間に2ヶ月前のことになっちゃったんですね~。(汗)
ああ、光陰矢のごとし・・・

しこファミリー 14ワンですか!!
全員制覇まで、あと・・・
7ワン?

全員制覇ノルマ達成のためにも、また遊んでくださいね!
2011.07.13 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/105-7b69d087
該当の記事は見つかりませんでした。
