365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

ドイツ村で Guten tag! ~前編~

どうも、お久しぶりです!

猛暑もひと段落しましたね~。

雨が降って気温も下がり、まるで6月に戻ったかのよう。

そう、6月・・・

我が地元で開催された、BBQワッショイも こんな気候でしたっけ。

DSC_1868.jpg

記憶の糸を手繰り寄せると、あれは確か 6月の最後の日曜日・・・


ドイツ村こと、赤城高原牧場 クローネンベルクに パピヨンズが大集合しました!

地元のワタシが現着したころには、すでに駐車場にパピだまりが!

DSC_1895.jpg

DSC_1896.jpg

ニコニコ笑顔で大歓迎の、まるけん兄弟!

DSC_1803.jpg

今日も完璧 姫スタイル! ハニーちゃん!

DSC_1843.jpg

DSC_1872.jpg


DSC_1861.jpg

まるで向日葵みたいな笑顔の、ひなちゃんと 心配顔の弟 莉央くん!

何を心配しているのかというと

DSC_1857.jpg

お姉ちゃんが、口説かれてたのね。(笑)

そして、こちらでも恋模様が・・・

DSC_1831.jpg

恋に落ちたのは、桃尻王子こと、 さきちくん。

DSC_1832.jpg

お相手は・・・

DSC_1808.jpg

はぢめまして!の おうじろうくんです。(笑)

おうちゃんのママ ルカさんとは、ブログ開始直後からのお知り合い。

今回、3年以上たってようやくお会いできました!

おうじろうくん、想像以上にちっこくてカワイイ!

なので、モテモテで・・・

DSC_1825.jpg

恋の、パープルトライアングルが 発生しておりました。(爆)

ほかにもいっぱい、女子が居るのに・・・

DSC_1935.jpg

ねえ? つくしちゃん!

雑誌モデルを務めたスーパーモデル。今日はちょっとワイルドにスカジャンで登場です。

DSC_1907.jpg

こちらは、この日はぢめましての latteちゃん!

つくちゃんとオソロのスカジャンでキメた、プリティー女子です。

まだまだ居ます、スカジャン組!

DSC_1820.jpg

DSC_1817.jpg

アスリート兄弟、クレレ&カイナも 風神雷神のスカジャンで見参!

う~ん、スカジャンドレスコードを出しましたっけ?(笑)

そして、もっともスカジャンが似合う この姉妹・・・

DSC_1944.jpg

森の妖精改め、チ○ピラ姉妹、マロン&こむぎ 参上!

箱乗りもキマってます。(笑)

DSC_2024.jpg

DSC_2018.jpg


さらに、おなじみ こはね&ここみ姉妹で 参加者全員集合!

さぁ、BBQが待ってるよ! 入場しましょう!

DSC_1866.jpg

カイナっち、嬉しくて ヘン顔です。(笑)

DSC_1965.jpg

クローネンベルクのBBQは、団体メニューの予約もできますが

この日は天候の関係もあり、開催が危ぶまれていたので めいめい好きなものをチョイスするスタイルに。

ワタシは「とんとんの町」前橋の名物、豚肉中心にチョイス!

DSC_1989.jpg

莉央くん、美味しそうでしょ!

ほかの皆も・・・

DSC_2014.jpg


DSC_1998.jpg

DSC_2096.jpg

DSC_1973.jpg

DSC_2060.jpg

DSC_2066.jpg

DSC_2057.jpg

期待満々のお顔で見上げてきます。

でも・・・

ママパパは、お肉や黒ビールにムチューで、気づいてくれませんでしたとさ。(笑)

こはねちゃん、悔しさが表情に あふれ出てる!(爆)

DSC_1983.jpg

そんな こはねちゃんが雨乞いでもしたのか、ここで空からうっすらと霧雨が!(泣)

食事を終えたメンバーですが、しばしモフモフを楽しみながら 雨宿りをすることに。

DSC_1993.jpg

DSC_2074.jpg

DSC_2101.jpg

DSC_2089.jpg

DSC_2092.jpg

ひなちゃんが心配そうに見上げる お空からは、まだ霧雨が・・・

はたして 皆はドッグランに行けるのか?

後編に続く!
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

かずみん says...""
ちょ!とんとんの町ならとんとんの町って言ってよ!
ま、豚さんも食べたけど。で、おいしかったけど。
(えっそこから?)

ということで、ようやくアップですな~(≧m≦)
みんな可愛く撮れてる~(*´∇`*)
takちゃんがにやにやしながらバシバシ撮ってる姿が目に浮かぶな~。

後編は2週間後ぐらい?(爆)

2011.08.21 21:51 | URL | #sGMdB/5k [edit]
ひなmama says...""
アップお待ちしておりました~!!
この日はありがとうごじました。

半袖だと寒かった6月が懐かし~。
(って最近また寒いけど)

相変わらずお写真がきれいで・・・♪

焼肉も私が撮った写真より何倍も美味しそうにみえる~!

ひなちゃんとラブラブしてくれてありがとう☆
きっとひなは幸せな一時を過ごせたんじゃないかしら?

また後半も楽しみにしています!!
2011.08.22 22:47 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
アップ、お待ちしておりました~♪
いやいや、この日は何かとありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごすことが
できました(*^^*)
そして、おうじろうも、やっとやっとの
キングのブログにデビューですね(笑)
それにしても、いきなりガウってたのね(^^;
知らなかった、、、というか、忘れてたというか(笑)
この場を借りて、さきち君、けんた君ごめんね(T T)
takさんの写真、ほんと綺麗!
さすが沼にどっぷりはまり込んでるだけありますね(笑)
後編も首を長くしてお待ちしてます♪
2011.08.23 15:26 | URL | #DexK2noU [edit]
ぱらちゃん says...""
おおお~!アップお疲れさまです^^待っていたよ~♪
改めましてこの日は幹事お疲れさまでした
初めての群馬遠征、たっぷりと堪能しましたよ~^^
こんな素敵な場所があったら年パスも買っちゃうだろうし
素敵なお花写真もバンバン撮りたくなるだろうし
撮りだめて記事が渋滞しちゃうのも納得がいくわ~、うん
まさかの一話完結なるか!?と思ったけど
後半戦も楽しみにしてまーす♪
2011.08.24 08:31 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
takさんがアップしてる(笑)
いやいやアップして当たり前なんだけど、ついね ププッ ( ̄m ̄*)

この日は比較的我が家にとっては近いので、楽々でした~♪(ま、便乗ってのもあるけど 笑)
涼しくてたくさんのワンコとビールにウハウハ出来て楽しかったなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

次のアップはいつになるかな♪楽しみに待ってます(笑)
2011.08.26 06:45 | URL | #RS4k0RpE [edit]
tak says...""
v-258お返事v-258

v-258かずみんさんへ
遠路遥遥、ようこそでした!

「とんとんの町」ちょっと宣伝不足でしたね。(汗)
観光課にも、言っておきます!

後編、一週間後にアップしましたけど!(笑)

v-258ひなmamaさんへ
どうも、この日はありがとうございました!
ひなmamaさんが、一番遠かったんじゃないですか?
それなのに、元気でしたよね~。

溢れるほどのバイタリティー、ウラヤマシイです!(笑)

ひなちゃんとラブラブ、こちらこそお礼を言わないと・・・
また次回企画しますので、よろしくです!

v-258ルカさんへ
どうも、かの日はありがとうございました!
やっと、お会いできましたね。(笑)

おうちゃん、ホントにちみっこくて 可愛かった!
抱っこには失敗したので(泣)
今月、例の公園で ボクと握手!

v-258ぱらちゃん改め、kayo姐さん
どうも、お待たせいたしました!(汗)
ホント、悪天候の中 お疲れ様でした~。

そして、kayo姐さん群馬ははぢめてだったんですね!
ちょっと意外~。

またオータムフェスタ企画しますし、他にも見所いっぱいですので
また、群馬においでやす!

v-258むぅさんへ
当たり前のはずの、アップに 驚かれる私って・・・(汗)

いやしかし、楽しかったですね!
むぅさん地方は 東京と群馬の中間くらいですものね。
なんだか、うらやましい~。

また今度、よろしくお願いしますね!

2011.09.10 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/108-46522583
該当の記事は見つかりませんでした。
