365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

ドイツ村で Guten Tag! ~後編~

さあ、とうとう2ヶ月前のことになってしまった ドイツ村オフ。

後編もサクっとアップしなければ!

BBQハウスで 食事中に降ってきた霧雨。

仕方ないので、思い思いに過ごしながら BBQハウスの中で 天候の好転を待つことにします。

DSC_2153.jpg

雨は、止むかな?

DSC_2119.jpg

そうだね、早く止むといいね!

DSC_2212.jpg

そうだね、ワンコたちにはヒマだよね。

でもね・・・

残念ながら(?)人間達は、ウハウハ大興奮!

DSC_2203.jpg

カメラを片手に、ワン撮りに精を出すヒト・・・

DSC_2242.jpg

DSC_2230.jpg


DSC_2257.jpg

モフモフにいそしむヒト・・・

DSC_2128.jpg

DSC_2324.jpg

さっちゃんの予感どおり

DSC_2281.jpg


DSC_2286.jpg

DSC_2284.jpg

DSC_2226.jpg

さっちゃん、修行の旅路へ。(笑)

でも、まんざらでもなさそうだったよね?

さらに、ワンコ両手に 万歳三唱するヒト!

まずは師匠から。

DSC_2288.jpg

DSC_2292.jpg

そして、囲み取材。(爆)

続いて 弟子が挑戦!

DSC_2301.jpg

DSC_2305.jpg

免許皆伝らしいです。(笑)

なんぞ、この光景。

DSC_2234.jpg

DSC_2261.jpg

ここちゃんも、つくちゃんも、ビックリだね!

さて、雨の方は 依然、霧と雨の中間くらい・・・

痺れを切らした皆さん、見切り発車でドッグランに向かうことに!

DSC_2130.jpg

けんちゃん、お待たせしました!

DSC_2316.jpg

石畳を抜け、推定勾配12%の急坂を登って、ドッグランにとうちゃく!

DSC_2439.jpg

DSC_2327.jpg

早速駆け出す、アスリートワンコたち!

DSC_2337.jpg

DSC_2400.jpg

DSC_2405.jpg

DSC_2414.jpg


湘南爆走族スカジャン軍団も、負けてない!

DSC_2335.jpg

DSC_2348.jpg

DSC_2381.jpg

TEPPENの こむたんにいたっては、バーニーズちゃんをガクブルさせておりました・・・

さきっちゃんも、元気にボール投げ。

DSC_2357.jpg

DSC_2369.jpg

そのスキを狙って(?) さっちゃん愛しのおうじろうくんに、忍び寄る影・・・

DSC_2371.jpg

DSC_2392.jpg

DSC_2435.jpg

異変に気付き、駆けつける さきち王子!

DSC_2508.jpg

恋のパープルトライアングル、再びです。(爆)

なんて、おおむねフィクションですので、皆さん本気にしないでね!

そうこうするうち、みんないい具合に濡れてきましたね・・・

DSC_2515.jpg

DSC_2410.jpg

こはねちゃん、ハニーちゃんといった あまり走り回る姿が記憶にないコ達もがんばってましたが

DSC_2497.jpg


DSC_2504.jpg

ハニーちゃん、燃え尽きました。(笑)

DSC_2517.jpg

えーと、このコは・・・

DSC_2448.jpg

どうやら、つくちゃんのようです。(爆)

DSC_2455.jpg

このままだと、みんな犬種不明になってしまうので、そろそろ撤収です!

ちなみに、ウチのまぁちゃんは 年齢のことを考え、大事をとってカート内待機でしたの。

え、別に 放置してたわけでは・・・(汗)

DSC_2523.jpg

〆の集合写真を撮った後は

各自、お土産タイム!

ビールやら、ソーセージやら、今夜の晩酌が楽しみですのう・・・

DSC_2552.jpg

DSC_2534.jpg

そんなこんなで、幹事のクセに 最下位アップという体たらくでしたが

皆さん、ご参加ありがとうございました!!

結局天気がアレで、ザンネンでしたが 楽しんでいただけたら 幸いです。

また秋に、リベンジをかねて 「オータムローズワッショイ」でも企画しないと?

今度は石窯焼きピザや、レストランのテラス席で ハンバーグなんかもいいかも・・・

妄想が、止まらない!!
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

むぅむぅ says...""
えっもう2か月も経ったの?(爆)
ブログの中での時間の進みが遅くてね~あっtakさんもだけど自分のがね(笑)

この日は涼しくて美味しくて楽しかったですね♪

ここのランはみんな気に入ったみたいだし、オータムフェア(名前変わってるし 笑)もいいね!!

またヨロシクです~♪

2011.08.29 23:02 | URL | #RS4k0RpE [edit]
GIZU says...""
ドイツ村って何処ですかーーーー!!
今すぐ行きたいんですけど!!!!

takさんのブログは沢山パピちゃんがいて
楽しいなー。それでたまにお友達が出てくると
嬉しいものですね♪
まあちゃんは、ランで遊んだのかな?
takさんの傍につきっきりだったのかな?

石窯焼きピザオフ、私も想像が止まらないーーー!
(勝手に名前かえるなっちゅーの!)
2011.08.30 17:18 | URL | #WOq6nlhY [edit]
ミーサン says...""
うぅぅぅ。
パピだまり恋しいミーサンですよ。

皆さまのオフ記事を拝見しては
パピパワーをいただいている今日この頃です。
このドイツ村シリーズ。
ランでのほんのりウェットな感じがたまらん!!
マニア心をくすぐるよね~(わたしだけ?)
2011.08.31 16:01 | URL | #ICazf28Y [edit]
 おぐママ says...""
ちょ!更新されているんだけど、完全に乗り遅れたー!
この時は色々と幹事され、お誘い頂きありがとうございましたー!

私も過去の写真を色々と見ていて
懐かしく思っていたところでしたの。
この日から、みなさんツイはじめられ
急接近しました~。
それを思うと、本当に特別な日となりました。
高速と一般道を上手に使えば案外そんなに遠くなかったし。

また機会ありましたら、よろしくお願いします!
最近、お仕事忙しいんですか?
2011.09.02 17:40 | URL | #sSHoJftA [edit]
Kayo says...""
あっ、完結しておる!
幹事もアップもお疲れさまでした~(^w^)
秋のドイツ村も素敵なんだろうな♪
まぁちゃんは大事をとって・・・ほぉ~っ、そーか、そーだったのか
ドイツ村で買ったビールは私が外に飲みに行った隙に
ケンタロー氏に飲み干されました(悔)
いざビールリベンジ(-"-;)
2011.09.06 08:54 | URL | #- [edit]
ハニーママ says...""
いつの間にか完結してる!
コメ出遅れました(汗)
もう2ヶ月も前のことなんですね~
なんだかあっという間です。
最近はお出かけもオフ会も参加できていないので懐かしく思います。。。

ご飯もおいしかったし(おすそ分けありがとう^^)ランではみんなびっしょりだけど楽しめたみたいだし♪

次回はぜひオータムフェアでお願いします(≧∇≦)
2011.09.08 12:47 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-275お返事v-275

v-275むぅむぅさんへ
アップは2ヵ月後、コメ返しは3ヵ月後・・・(爆)
度重なる遅延、深くお詫びいたします。

ドイツワッショイ、気に入っていただけてうれしいです!
こうなったら毎年秋・春の恒例行事にしちゃいますかね?(笑)

v-275GIZUさんへ
ドイツと名乗ってますが、群馬県です。(笑)
お肉とビール、うん ご夫妻のコウブツですよね~。

ちょっと遠いかもですが、次回開催の折には ご参加検討くださいね!

v-275ミーサンへ
どもども!
パピだまりは心のオアシスですよね~。
ほんのりウエットがお好みとは、さすが 判ってらっしゃる!(笑)

来月、ご一緒できるといいですね!

v-275おぐママさんへ
おもえば、けっこうこの日初対面という方もいらっしゃいましたよね。
そう考えると、いったいどれだけ前の話しなんだか・・・(汗)

また企画しましたので、是非!

v-275kayo姐さんへ
記憶が薄れたころに更新し
記憶が消えたころに、コメ返し。(爆)
このパターンから抜け出せるのは、いつ?

ビールは、ザンネンでしたね~。
そのあとも、コロッケに、ラーメンに?
うん、名前ペンで 名前を書くことをお勧めします。(笑)

v-275ハニーママさんへ
ああ! もう何ヶ月前かは 言わないで~!(笑)
光陰矢のごとし、あっという間にオータムです。

と、いうわけで 来月はよろしくです!
2011.11.12 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/109-3d392868
該当の記事は見つかりませんでした。
