365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

13回目の おめでとう!! ~ちびへ~

こんばんは~!

暑さが戻り、季節は秋だか夏だか、分からない感じですね。

でも、暦の上ではもう9月・・・

何か、忘れていたような。

DSC_4024.jpg

そう! 去る8月31日は、ちびちゃんの13回目のお誕生日だったのです!!


誤解を招くといけませんので、弁解しますが

ちゃんと、当日にお祝いしましたよ!(汗)

ただ、例に漏れず デンデンムシ以下の更新速度なので・・・

当日は 私の妹が、おもちゃとケーキ、そしてパスタディナーを用意してくれました。

ええ、便宜上の飼い主ですからね。(嫁に行っちゃったけど)

DSC_4015.jpg

ほら、そこで寝てるヒト!

姐さんのお祝いですよ、全員集合!!

P8276385.jpg

ねぼすけさんを叩き起こし、お祝いの儀式です。

DSC_4030.jpg

はい、まずはおもちゃをどうぞ!

DSC_4066.jpg

DSC_4071.jpg

DSC_4049.jpg

・・・(汗)

え~、ヘン顔になっちゃうくらい、喜んでくれたということで。

つづいて、ご馳走と ケーキをどうぞ!

DSC_4098.jpg

とっても喜んで完食してくれました!

ちびちゃん、しょうしょうお転婆で ワイルドでもいいから、ずっとずっと元気でいてね!

DSC_4100.jpg

飛鳥も、おねえちゃんと ずっと一緒にいたいものね!

ご相伴に預かって、満足そうなお顔です。

DSC_4099.jpg

そして、このコも・・・

DSC_4102.jpg

ちゃっかり、しっかりご相伴。(笑)

はいはい、お姉ちゃんのおかげで食べられたご馳走ですからね。

しっかりお礼を・・・

P8196380.jpg

って、もう寝てる!!

若干フリーダムな末妹ですが、なんだかんだ仲良しな3きょうだい。

みんな、ずっとずっと、元気で仲良くね!

DSC_4832.jpg

向日葵のような、笑顔よ いつまでも!!
Category : ちび
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

pigupapa says...""
ちびちゃん、お誕生日おめでとう!!

とても13歳とは思えない、向日葵のような可愛い笑顔がとっても愛らしいですね。
いつか、ちびちゃんや飛鳥くんに会えるのを楽しみにしています。

雅水ちゃんのマイペースな感じが・・・(≧m≦)
2011.09.10 23:38 | URL | #- [edit]
ひなコ says...""
ちび姐さん!おめでとう~(≧∇≦)

最後の一枚。
お耳キュンの笑顔がサイコーにかわいいです。
いくつになっても嬉しいプレゼント。
オモチャ&うまうま三昧で良いお誕生日になりましたね。

13歳。
まだまだ若いモノには負けやせん!
という意気込みで元気に楽しい毎日を過ごしてください。
2011.09.11 07:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
mieko says...""
ちょっとちょっと、takさん、ちびちゃんのお誕生日忘れちゃうなんて~。
と思ったらちゃんと当日にお祝いはしていたのね(^^)v

ちびちゃん、13回目のお誕生日おめでとう~♪
美味しいパスタにケーキでお祝いしてもらったのね。
これからもずっと向日葵のような笑顔で毎日を過ごしてね。

飛鳥ちゃん&まあちゃんもご馳走食べられて良かったね。
何時までも兄弟仲良くね~!!
2011.09.11 07:49 | URL | #9iCdnaKE [edit]
むぅむぅ says...""
ちびちゃんおめでとう~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

こんなにおもちゃに喜んでるちびちゃん、と~っても可愛いわぁ♪

愛情たっぷりの御馳走に、お腹も心もいっぱいだね♪

これからもみんな仲良く元気で大暴れして下さい!!

2011.09.11 08:33 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ハニーママ says...""
ちびちゃん13回目のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
無邪気な笑顔が素敵だね☆

パスタはワンコ用ですよね?
すっごくおいしそう♪
それにおもちゃもかなり気に入ったみたいだしみんなにお祝いしてもらって最高のお誕生日だったね!

また今度機会があったら向日葵のような素敵な笑顔を生で見せてね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
13歳の一年も健康で兄弟仲良く楽しく過ごしてね!
2011.09.11 14:13 | URL | #- [edit]
たかP says...""
初群馬で会った、あのモフモフ感、可愛らしさを思い出します!
姐さん、お誕生日おめでとうございます!

オモチャとウマウマの前では年齢も関係なくお子ちゃま顔ですねぇ。
ホント、向日葵というより太陽そのもの!っていう笑顔ですw
2011.09.11 20:32 | URL | #- [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)

ちび姐さん、13回目のお誕生日おめでとう~~~v-300
うまうまも、おもちゃもこんなに喜んでくれたら
プレゼントのしがいもありますね♪
ほんとに向日葵のようなかわいい笑顔!
いつまでもいつまでも元気いっぱい、素敵な笑顔の
チビ姐さんでいてね(*^^*)
2011.09.11 21:02 | URL | #DexK2noU [edit]
Kayo says...""
ちびちゃん、お誕生日おめでとう♪
ゴッド姉ちゃんなんてあだ名、失礼しちゃう!なくらいかわいいちびちゃん
13歳とは思えないほど若々しいわ~!
いっぱいお祝いしてもらって良かったね^^
これからも元気で、パパをいっぱい癒してあげてね♪

それにしてもまぁちゃん、いい味出しすぎ(笑)
2011.09.12 09:08 | URL | #- [edit]
かずみん says...""
ちびちゃんお誕生日おめでとう!!

ウマウマもらえてよかったね(*´∇`*)
それにしてもおもちゃで遊ぶちびちゃんが可愛すぎ!
キング!ぜひ動画でプリーズ!

いつまでも若々しくいておくれ~。
2011.09.12 21:36 | URL | #sGMdB/5k [edit]
GIZU says..."お誕生日おめでとう!"
ちびちゃん!お誕生日おめでとうございますe-405

13歳とは思えないような、無邪気なお顔と遊びっぷりに
ホニャーっとなっちゃった。
ご馳走も仲良く3人で食べたのね。良い子良い子。
皆で食べるの美味しいもんね。

いつまでも3人仲良く、元気いっぱいに行きましょ♪

2011.09.13 20:06 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
v-82お返事v-82

v-82pigupapaさんへ
ちびにお祝いをありがとうございます!
年齢を感じさせない、いつまでもそんな ちびでいてほしいものです!

来月、もしかしたら ちびあすと お会いいただけるかも?

v-82ひなコさんへ
おめでとうを、ありがとうございます!

幾つになっても、カワイイわが子。
本人は、若いもんに負ける気など さらさら無いようですよ~。(笑)

v-82miekoさんへ
お祝い、ありがとうございます!

ちびさまのお祝いは、忘れるわけにはいきませんよ~。(笑)
嬉しいことは3倍に、ヤなことは1/3に。
そんな、3きょうだい 今日も元気です!

v-82むぅむぅさんへ
おめでとうを、ありがとう!

おもちゃで喜んでくれるのは ちびだけなので
とってもプレゼントのし甲斐があります。(笑)
まだまだ元気にがんばります!

v-82ハニーママさんへ
お祝いを、ありがとうです!

エヘヘな笑顔は、コチラまで幸せにしてくれます!
幸せ笑顔のおすそ分け、来月叶うかな・・・

v-82たかPさんへ
おめでとうを、ありがとうございます!

初群馬、もう1年近くも前のことですね~。
来月、一年ぶりの再会、なるか?

v-82ルカさんへ
お祝いを、ありがとうございます!

ホントに、プレゼントの甲斐がありますよ。
ほかの2ワンは、おもちゃあげてもムシですから・・・(泣)
まだまだ元気に、君臨します!

v-82kayo姐さんへ
お祝いを、ありがとうございます!

ほかのワンコや、招かれざる客にはGOD 姉ちゃんですが
飛鳥とまぁちゃんには、いいおねえちゃんなんですよ!

そう、あんなに自由なまぁちゃんにもね・・・(笑)

v-82かずみんさんへ
おめでとうを、ありがとうです!

ちびちゃんの遊ぶ姿、凶暴カワイイんですよ~。(ナニソレ)
動画!
そういえば、ここしばらく撮ってない・・・
今度、撮ってみます!

v-82GIZUさんへ
お祝いを、ありがとうです!

わが子は、幾つになっても無邪気な天使。
その笑顔が曇らないよう、がんばりますね!

2011.11.12 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/110-cc92e41d
該当の記事は見つかりませんでした。
