365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

遠き あの日の代々木公園・・・

え~、もはや言い訳も出来ないほどに 過去のこととなってしまいましたが

7月3日の、代々木公園大オフ会の様子を コッソリUPします。

もう、3ヶ月も経ってるんですね。(汗)

DSC_2656.jpg

そう、それは暑い夏の日のことでした・・・

DSC_2984.jpg

DSC_2693.jpg

おなじみ こはね&ここみ姉妹の母、むぅさん主催(でしたよね?)の大オフ会があると聞き、湘南新宿ラインで上京してきました。

ええ、なんでも 欠席するとチリチリにされるらしいので・・・

DSC_2929.jpg

集まりも集まったり、総勢40ワンだったそうです!

一応写真は撮ろうと努力しましたが

果たして全員撮れているのか?(いや、撮れていないだろう)

そして、はぢめましての方々のお名前は、もはや記憶の彼方に・・・

この場を借りて、土下座させていただきます。(汗)

写真だけ、貼ってお茶を濁しちゃいます!

DSC_2667.jpg

DSC_2661.jpg

DSC_2908.jpg


む、こちらはルーちゃん、メロちゃん、プルちゃんの3姉妹ですね。

DSC_2915.jpg

DSC_2636.jpg

おなじみ まるちゃん、けんちゃん!

ちょっと久しぶり、今日は選抜の ゆずっこ!

DSC_2720.jpg

やっぱり おなじみの、さきっちゃん!

DSC_2676.jpg

さらに、ワッショイといえば外せない、マロむぎ姉妹!

DSC_2759.jpg

DSC_2655.jpg

こちらは、スーパーモデル つくしちゃん!

DSC_2773.jpg

確か、夜勤明け(驚)のママと一緒に 元気いっぱいだった、ひなちゃん&莉央くんきょうだい!

DSC_2844.jpg

DSC_2847.jpg

今日も美形な、オージ&フィス兄弟!

DSC_2868.jpg

DSC_2926.jpg

ママにダッコで、ニコニコの latteちゃん!

DSC_2916.jpg

先日の昭和記念公園で、やっとゆっくりお話できましたね! リッキーくん!

DSC_2873.jpg

ホントに毎度おせわになります、デュールくん&ラルジュちゃん・・・

DSC_2835.jpg

と、公園でのラッチの写真、全滅でした!ゴメンネ~!

これは、後でお仕置きフミフミかな・・・

この子は、お名前フダが、奇跡的に写真に写ってました。(笑) アクアくん!

DSC_2710.jpg

お名前が一致するのは、ここまで・・・

後は、お写真だけ並べます! ゴメンナサイ~!

DSC_2755.jpg

DSC_2747.jpg

DSC_2740.jpg

DSC_2738.jpg

DSC_2730.jpg

DSC_2802.jpg

DSC_2766.jpg

DSC_2953.jpg

DSC_2951.jpg

DSC_2978.jpg

DSC_2971.jpg

DSC_2969.jpg

DSC_2966.jpg

DSC_2963.jpg

こんなご紹介で、大変申し訳ありません~。

また機会ありましたら、ご一緒くださいね!

さて、大人数でピクニックランチを楽しんだ後は 三々五々に二次会へ・・・(笑)

私たちも、いつもの皆さんとご一緒させてもらいます。

まずは、園内のお花を求めて・・・

DSC_3001.jpg

DSC_3000.jpg

DSC_2997.jpg

DSC_2994.jpg

DSC_2993.jpg

DSC_3007.jpg

集合写真でお分かりの方もいらっしゃるでしょうが

4家族中、3家族が 「レンズ沼」の住人。

残り一家族、マロむぎ家は すでにこの時 包囲網に掛かっていたのです・・・

DSC_3010.jpg

沼のSOUBAN家のご長男が、足取りも軽やかに 次のステージに案内してくれました。

DSC_3032.jpg

ついたのは、4月にもお邪魔した、「dance」さん!

まぁちゃん、なんだか懐かしいね!

DSC_3020.jpg

今回は スゥイーツやら、ドリンクやらをいただきます。

DSC_3057.jpg

DSC_3055.jpg

ダブル マーちゃん撮影会をしたり

DSC_3098.jpg

イワトビパピヨンごっこをしたりと、つつがなく流れる時間。

しかし、いよいよマロむぎ家に魔の手 親切なお誘いが!

なんと、同じCANON使いの デュルラル家より、高級マクロレンズの貸し出しサービスが!

DSC_3071.jpg

もう、それは嬉しそうに ワンコや 食べかけのケーキを撮りまくる よっしーパパと

ソレを心配そうに(?)ながめる、かずみんママの対比が面白かったです。(爆)

喜ぶ よっしーさんの姿に、その後のマロむぎ家の レンズ購入を確信した沼推進委員会の面々なのでした・・・(笑)

そして、貸し出しのお礼は マロンちゃんから!

DSC_3044.jpg

なんと、ラブラブ大サービス!

DSC_3050.jpg

まるちゃんも、直視できないくらい アツアツですね!

DSC_3086.jpg

DSC_3059.jpg

デュっくん、ラッちゃんは、呆れ顔?

うん、でも カワイイんだから仕方ない!

そんなこんなで、都会の日は暮れてゆくのでした・・・

DSC_3109.jpg

今更ながら、にも程がありますが この日ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!

また、どこかでご一緒いたしましょう!

ただし、その時の記事は 2~3ヶ月遅れ必至でありますが・・・(dame ニンゲン)
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

aya says...""
我が家のブログピープルの目を思わず疑いましたが(更新されると上に来るのです☆)、takさんがUPされてるではないですか!?(@@;

うーん、懐かしい7月のわっしょい!(笑)。楽しかったですね♪
あの頃は、まさか自分が一眼レフを手にするとは思いもしませんでした。。。
これからも色々と教えて下さいね♪
また遊んでくださ~い*^^*
2011.10.10 23:51 | URL | #ypYJdjxM [edit]
MIYU says...""
ayaさんと同じく…ブログにUPマークがついていたので
うわっ!と思って見に来たら”代々木公園”で
ちょっとホッとした…ww

公園でのアタチの写真が全滅でち!?お仕置きでちよ~
とラルジュが言ってるのでお覚悟を…
…ってもしや期待通りかしら!?( ̄m ̄*
2011.10.11 06:18 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
Kayo says...""
おおぅっ!アップされちょる!(驚)
毎回すごい数の写真を撮っているだろうから
きっと整理するだけでも大変だよね お疲れさま~!!
あ、でも新兵器も購入しちゃったことだし、これからの季節益々撮影活動が活発になるね(^w^)
撮影活動に執筆活動、どちらも頑張れ~♪(人のことは言えないけど)
2011.10.11 06:56 | URL | #- [edit]
むぅむぅ says...""
欠席するとチリチリって(笑)
今まで遅刻だけだったけど・・・そうか出欠にも使えるか(爆)

千円デーが終わっての上京お疲れ様でした♪
暑いし遠いし・・・大変でしたよねぇ・・・(幹事誰よ 笑)

秘密兵器がいっぱいあるから、撮るのも整理も大変だわ。
この時は適当放置幹事だったけど、又今度マッタリ遊んで下さいね♪
2011.10.11 22:41 | URL | #RS4k0RpE [edit]
GIZU says...""
あははは7月!何か親近感だわー。
安心しちゃう。
takさんは色んな所に行ってるから
記事が盛り沢山!しかたないですよ。
それでもスキップせずに、書いている。。。
エライ!
うちは単にド亀なんだなー。

この日も沢山のワンコでしたねー。
上から2番目の写真って、こはねちゃん?
やっぱりナーティーに似てるなー。
ビックリしました。

まぁちゃん、パパといると楽しいね。
いつも色んな所に連れて行って
くれるんだもん。
聖地も良い季節を迎えていますよ~。
2011.11.01 09:32 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
v-22お返事v-301

v-301ayaさんへ
どうも、この日はお世話になりました!

あの、アップしただけで目を疑わないで下さい・・・(笑)
ホント、あっという間にイチデジユーザーになっちゃいましたね!

そして、来年あたりには
MIYUさんみたいな、Lレンズ主婦に・・・(笑)

v-301MIYUさんへ
この日もお世話になりました!

あの、心配されずとも 皆さんに追いつくことはほぼムリですので・・・(汗)

ラッチのお仕置き?
そんな、ヤダ、どうしましょ!(嬉)

v-301kayoねえさんへ
いつもお世話になっちょります!

もうね、撮りっぱなしで現像も整理もしないんですけど
どういうわけか、ちっとも更新が進まないんですよね。(汗)

最近の姐さんのハイペースアップに、ものすごいプレッシャーと焦燥感をうけております・・・

v-301むぅ幹事さまへ
どうも、この日はおせわになりました!

チリチリが怖くて、時間に正確な電車で向かいましたが
やっぱり大変でした~。(汗)

やっぱり車の方がラクですね!
こんど、森林公園紅葉ツアーお願いします!

v-301GIZUさんへ
ナハハ、自分より遅い人がいると安心しますよね。(笑)
でも、流石に3ヶ月遅れのヤツを見て安心するのは、キケンですよ!

こはねちゃん、ラッチとナーちゃんにそっくりですよね!
こんど、3ショット撮らせてくださいね!
2011.11.12 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/112-3ea64477
該当の記事は見つかりませんでした。
