365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

お台場夢心地BBQ!

あっと気がつけば、もう11月・・・

すっかり紅葉の季節ですね。

だいぶ放置いたしました。(汗)

そりゃあ、スポンサー広告も出るってモンですよ・・・

さて、今日の記事は なんと7月の出来事!

3ヶ月遅れ突入で、半年遅れ更新も視界に入ってまいりました。

7月の23日、おぐママさんにお誘いいただき、お台場海浜公園でのサンセットBBQに参加してきました!

DSC_3297.jpg

参加メンバーは、写真の皆様。

・・・

P7236074.jpg


え、まぁちゃんが居ないって?

ハイ、実はこの日は 夏の暑さを考慮して、まさみちゃんはお留守番。

まさかの単身参加です。(爆)

P7236081.jpg


御年13歳ですからね、万が一のことがあってはいけません。

決して、某新宿Mカメラに寄りたかったから、では・・・(汗)

P7236092.jpg

ええい、聞いてくれるな さきっつぁん。

コレは、お土産の 東京ばなな・・・

DSC_3278.jpg

・・・

・・・けんた、レンズ沼っていうのはね。

キミのママもどっぷり浸かってる、深くて、怖い沼のことだよ。

そうさ、この紙袋の中身は 購入したてのNEWレンズ!

さぁ、さっそく撮っちゃうぞ~!

P7236063.jpg


あぁ! マロンちゃん、そんな目で見ないで!!(アホ)

ワン達に 白い目で見られながらも、まずは記念撮影です。

P7236119.jpg

P7236077.jpg


DSC_3288.jpg

DSC_3301.jpg

P7236099.jpg

P7236105.jpg

P7236108.jpg

う~ん、みんなカワユシ!!

ジュリーにキメた クレレ&カイナ兄弟、カッコイイですね!

やっぱり、男の子は 男らしいんだな・・・

P7236136.jpg

っと思ったら!

女物の浴衣で 女子力全開なのは、オージ&フィス兄弟です。(汗)

うん、前言撤回・・・

P7236128.jpg

コチラは正真正銘のカワユシ女子、つくしちゃん。

最高の笑顔が撮れたところで、いよいよBBQスタート!

DSC_3302.jpg

DSC_3306.jpg

さぁ、Let's ジュワジュワ!

パパさんチームは焼き焼き部隊。 ママさんチームは、切ったり・洗ったり・シュワったり(?)と 作業分担は完璧!

次々出来上がるウマウマに、たまらないのはワンコたち・・・

DSC_3320.jpg

DSC_3317.jpg

DSC_3315.jpg

DSC_3309.jpg

必死にオネダリビームを繰り出してきますが・・・

DSC_3319.jpg

P7236150.jpg

うまいもんを目の前にしたニンゲンチームには、効き目なし・・・

普段はほとんどアルコールを飲まないワタシですが

この日は、カシスやら梅酒やらを買い込み、ジュースで割って バーテン状態に。

自分で飲むのは勿論、確か 周りの方にも オススメしたような・・・

DSC_3389.jpg

DSC_3393.jpg

次第に日も暮れてきて、宴はさらに続きます。

DSC_3333.jpg

DSC_3350.jpg

たしか、けんたがlatteちゃんにホレちゃったり・・・

どうも、この辺の出来事が思い出せない。(汗)

DSC_3355.jpg

こはねちゃん、オレの顔色そんなにおかしい?

DSC_3359.jpg

ごえもんくんの、お顔が回る・・・

DSC_3404.jpg

天地が回転する中、楽しいBBQも終了です。

無意識のうちに、お片づけをこなし、食べたものを ちゃんと東京都に返却し(爆)

さぁ、ワタシは一体、帰れるのでしょうか?

つづく・・・
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

AKI says...""
なんと!
takちゃんに追い越されてしまったよ(爆)
私もいい加減アップせねば~~~。
まぁちゃんがお留守番だったのは寂しかったけど。
takちゃん(+Kちゃん)の新たな一面を楽しく見学させて頂きました(笑)
楽しい宴だったから・・・飲みすぎも仕方ないよ。うん。
やっと秋らしい陽気になってきたし!
今度はまぁちゃんも一緒にワッショイしましょうねん♪
2011.11.14 19:14 | URL | #t4yRt9cA [edit]
かずみん says...""
つづきが楽しみです!

ププッ(≧m≦)
2011.11.15 08:24 | URL | #sGMdB/5k [edit]
たかP says...""
あの状態でよく撮ってましたね~!
そしてワンコの可愛いこと!!
BBQの写真ゼロのわたしと大違いですね。
今月中にお台場サンセットBBQが終わるのか?
非常に楽しみですw
2011.11.16 22:15 | URL | #- [edit]
Kayo says...""
あの暗さの中でさすがの撮影!
そしてtakさんの状態がよぉく分かるようなグルグル写真ww
寄り道してきた甲斐があったね~^m^
それにしてもLatteちゃんから引き離されたけんた・・・
この時私、どんな引き剥がし方したんだ!?不思議な写真(汗)
2011.11.23 10:47 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-275お返事v-275

v-275AKIさんへ
どうも、この日はみっともない姿をお見せしてしまいまして・・・(汗)

でも、ワン連れ呑みは メチャメチャ楽しかったです!
(自分のワンはお留守番だったけど)
今度はちゃんと宿泊先確保しておきますので
また、やっちゃいましょうね!(笑)

v-275かずみんさんへ
続きもごらんいただけたかな?

ムフフ。

v-275たかPさんへ
どうも、かの日はお世話になりました!
よく覚えていないのですが、たかPさんたちもけっこう飲んでましたよね?

ビクともしないとは、さすがにシュワ豪のみなさんは違うわ・・・

また、ご一緒しましょうね!

v-275kayo姐さんへ
どうも、あの日はお世話になりました&ご心配おかけしました!(汗)

沼った直後でよほど嬉しかったんでしょうね。
暗くなってからも、沢山撮っていたようです。(爆)

けんたの写真・・・
もう、どうやって撮ったのか、どんな状況だったのか、まったく思い出せない!
2011.12.12 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/113-ab811b01
該当の記事は見つかりませんでした。
