365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

目覚めれば、森!

前回からの続き・・・

お台場BBQで、弱いくせに呑んじゃったワタシ。

なんだかフワフワした状態のまま、解散となりました。

そして、翌朝 ワタシが目覚めると、そこは・・・

P7246174.jpg

朝日の美しい、森の中でした・・・

DSC_3516.jpg

そう、ここは森の中のお洒落なペンション。

DSC_3485.jpg

森の妖精さんが、優しく起こしてくれます。

・・・

ハイ、実はBBQの後 新橋のホテルに泊まるとか、スーパー銭湯で寝るとか、曖昧な事を言う私を心配して

かずみんさん&よっしーさんご夫妻が、ワタシをご自宅に泊めてくださったのです!

その節は、ホントにお世話になりました!!(謝謝)

おかげさまで、ステキな朝を迎えることができました。

朝っぱらから、こんなカワユシに会えるなんて!!

DSC_3425.jpg

そして、ホーム限定公開の・・・

DSC_3428.jpg

DSC_3511.jpg

「アクティブ・マロン」来た~!

DSC_3499.jpg

DSC_3495.jpg

DSC_3488.jpg

DSC_3492.jpg

ウワサどおり、いつものマーちゃんじゃない!(笑)

朝から元気に、遊んでくれました。

DSC_3481.jpg

DSC_3478.jpg

一方、いつもチャキチャキしてるイメージのこむたんは

逆に、おすましさんな お利口バージョン!

いつもとは違った面が見られるのも、ホームならではですね!

DSC_3422.jpg

美味しい朝食をいただき、しばしマッタリしていると二組の訪問者が!

DSC_3548.jpg

千葉チームの、アニーちゃんとpigupapaさん!

そして

DSC_3539.jpg

DSC_3537.jpg

同じく千葉チーム、昨日もお世話になった クレレ&カイナ兄弟と おぐママさん夫妻登場!

思わぬ ご近所さんオフ状態に、ワタシもウキウキです!

P7246175.jpg

P7246186.jpg

DSC_3551.jpg

DSC_3561.jpg

昨日の戦利品(レンズ)を試したり、試していただいたり・・・(営業活動)

カメラ好きの集まりですので、話題もソチラ方面重点的に。

DSC_3558.jpg

P7246173.jpg

ワンコたち、呆れ顔かな?(笑)

DSC_3577.jpg

DSC_3578.jpg

P7246204.jpg


こむたんも、カイナっちも飽きちゃったようだし、お昼時なので みんなでカフェに移動!

DSC_3608.jpg

P7246227.jpg

とっても美味しそうなウマウマを頂きます。

クレレ兄さん、期待満面ですが

DSC_3609.jpg

もちろん ナンをゲットすることはできず、ダークサイドでガッカリしてましたとさ。(爆)

そんなこんなで、初お台場は 初お泊まりへとなだれ込み、大変楽しい二日間となりました。

みなさん、お世話になりました!

特に、酔っ払いに救いの手を差し伸べてくださった かずみんさん&よっしーさんご夫妻には

心より御礼申し上げます!!

一宿一飯の恩義、忘れはしませぬ!

いつか、このご恩に報いさせて頂きやす!
Category : おともだち
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

mieko says...""
結局帰れなかったみたいだけど、救世主がいて良かったね~(笑)
その上朝は森の精に起こしてもらえたなんて幸せすぎる!

酔った勢いでそこらへんでブルーシートに包まって寝ました
なんて落ちだったらどうしようかと思ってた(笑)
2011.11.28 22:33 | URL | #9iCdnaKE [edit]
GIZU says...""
なんてステキな目覚めなんでしょう♪
私もやっちゃおうかしら(笑)

しかも泊まっただけじゃなく、翌日には
素敵なお家で、続々集まってくるパピ達に
囲まれて、超ラッキーでしたね。

まーちゃん心配しただろうけど、パパが
危ない目に合うよりはマシだと思ってるよね。

家も、いつでもお友達を呼べるように、つねに
綺麗にしておきたいなーーー。
2011.11.29 18:11 | URL | #WOq6nlhY [edit]
Kayo says...""
災い転じて福と成す☆だったね♪
突然の来客に森の妖精さんたちも大喜びだったのでは^^
いいなぁ、ペンション森!すんごい素敵なんですけどーっ!
我が家の模様替えしたくなっちゃうわ・・・(その前に大掃除か)
前日に飛び降りたレンズが大活躍だったね☆営業成績に貢献したかも?^m^
2011.12.02 09:01 | URL | #- [edit]
pigupapa says...""
朝、森の妖精さんに起こしてもらうって良いですね~♪

この日は有難うございました。確かほとんど沼オフでしたよね?お陰さまで今では完全に片足?踏み込んでます(笑)

こうして見ると、やっぱりfisheye面白いなぁ・・・(爆)
でも凄くセンスが問われそう、、、私の残念センスじゃカッコ悪い写真ばかりになりそう(汗)
2011.12.02 20:28 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-281お返事v-281

v-281miekoさんへ
アハハ、ご心配おかけしました?(笑)
たぶん、あのまま皆さんと別れていたら
翌朝、警視庁湾岸署あたりで目覚めたことでしょう。(爆)

森の妖精さん、うらやましいでしょう!
今度、実際に会ってみてくださいね!

v-281GIZUさんへ
ムフフ、とってもステキな朝でした!
GIZUさんもやっちゃいましょうよ!

でも、GIZUさんが一緒に呑むとしたら、某k姐さん?
目覚めるどころか、夜が明けるまで二人して呑み続ける予感・・・(爆)

v-281kayo姐さんへ
もうね、家の外観から内装まで、ホントにステキペンション!って感じでした!
かずみん氏はアレですね、森ガールですね。(意味不明)

今度、東京横断して 森襲撃しちゃってください!

v-281pigupapaさんへ
どうも、この日はありがとうございました!
まさかのアニ子訪問に、舞い上がってしまいましたよ。

え、papaさんも魚眼に興味が?
それなら、お勧めは「Tokina AT-X107」!

DX用の10~17mmフィッシュアイズームで
便利かつ、お値段も手ごろ!(中古で出てくれば4万円強)

さぁ、アナタもレッツ、ちょびん!
2011.12.12 11:54 | URL | #- [edit]
ミーサン says...""
ね!森だったでしょ(笑)
はげしく泥酔→ペンション森に泊まっちゃえ計画!
キングに先を越されてしまったけど^^
わたしもいつか実行しようと企んでおります。
てか。酔いどれキングにお目にかかりたいゆえ…。
次回の合宿はtak家も強制参加で夜露詩句!!っす。
2011.12.27 19:03 | URL | #ICazf28Y [edit]
tak says...""
v-281ミーサンへ
噂に違わぬ森でした!(爆)
あ、ステキという意味でね!

ミーサン泥酔計画?(笑)
周到に計画して、ぜひ実行しましょうね!

合宿、イイっスね!
軽井沢とか、川場とか・・・
是非お願いします~。
2011.12.31 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/114-60297c6c
該当の記事は見つかりませんでした。
