365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

And winter came・・・

こんにちは。

ブログ上では、いまだに夏をさまよっている私ですが

気がつけば、もう冬じゃないですか!!

すっかり寒くなりましたが、ワンコたちは 元気です。

DSC_5417.jpg


いつもニコニコしているコチラのボクちゃん。

普段はおもちゃで遊ぶことなんて めったにないのですが・・・

DSC_5413.jpg

DSC_5474.jpg

DSC_5478.jpg

DSC_5486.jpg

なんと、超 珍しくぬいぐるみを 大事そうに抱え込んでました。

でも、それは ちびねえちゃんだけど・・・

DSC_5416.jpg

おおっと、直々にお許しが出ました!

心が広くなったのう・・・(感動)

変わらぬ日々の中でも、小さな変化はあるものですね!

DSC_5273.jpg

コチラのお嬢ちゃんは、あいかわらずグータラですがね。

さて、我が家で一番グータラなワタクシ。

秋口~晩秋にかけて ヘタレ写真を量産してきましたので 恥を忍んで公開いたします。

季節はずれは、いつもの事っていうことで・・・

まずは、コスモス!

DSC_5284.jpg

DSC_5278.jpg

DSC_5313.jpg

DSC_5309.jpg

DSC_5306.jpg

DSC_5303.jpg

DSC_5298.jpg

DSC_5290.jpg

DSC_5348.jpg

DSC_5345.jpg

DSC_5353.jpg

DSC_5350.jpg

DSC_5339.jpg

DSC_5332.jpg

DSC_5329.jpg

DSC_5328.jpg

高崎市の、「鼻高展望の丘」にて。

続いて彼岸花!

DSC_5042.jpg

DSC_5031.jpg

DSC_5022.jpg

・・・ハイ、伊勢崎市の名所まで行ってみましたが

前週の豪雨で冠水して、けっこう倒れちゃってたことと

自分の腕のなさにより、まともな写真はロクになし・・・(号泣)

うん、レンズよりウデを磨かねば!

最後に、紅葉!

DSC_5538.jpg

DSC_5532.jpg

DSC_5529.jpg

DSC_5520.jpg

DSC_5557.jpg

DSC_5555.jpg

DSC_5553.jpg

DSC_5549.jpg

DSC_5544.jpg

DSC_5541.jpg

DSC_5611.jpg

DSC_5607.jpg

DSC_5594.jpg

DSC_5588.jpg

DSC_5578.jpg

DSC_5572.jpg

DSCF5039.jpg

DSCF5042.jpg

DSCF5067.jpg

DSCF5069.jpg

DSCF5073.jpg

DSCF5076.jpg

榛名湖まで行ってみました。

このときは、もう一息という状態だったかな?

さらに、パワースポット榛名神社へと向かいます。

DSC_5621.jpg

DSC_5643.jpg

DSC_5630.jpg

DSC_5639.jpg

DSC_5646.jpg

DSC_5626.jpg

DSC_5687.jpg

DSC_5674.jpg

DSC_5664.jpg

DSC_5661.jpg

DSC_5659.jpg

DSC_5657.jpg

DSCF5100.jpg

DSCF5099.jpg

結局今年は、この日しか紅葉を撮りに行けませんでした。

もう群馬の紅葉、終わっちゃったし~!(泣)

「ウチの地方では、まだまだ見ごろだよ!」という情報がありましたら お願いします!

さて、秋の宿題がこれで片付いたと思ったら、大間違い。

あと3つ(?)ほど残っている、ワッショイ記事を 年内には何とかしないと・・・

終わるかな? いや、終わらないだろう・・・(自問自答)
Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ひなコ says...""
時の過ぎ去るのが早すぎて、、追いつけていない私です。
超々々ご無沙汰しまして。
こんにちは。
写真すばらしい!
お宝レンズのおかけでしょうか?
今年はすっかりカメラを手に取ることがなくなり、
じゃーナニしてるの?と問われれば答えられることもなく、な日々です。
要するにダメなひとなのです。
ザンネンです。

飛鳥くんの笑顔かわゆしですねー。
ヒトのおもちゃで遊びたくなるのはうちの末娘も一緒ですよ。
普段はあげてもいらないって態度なのにお姉ちゃんがテンションアゲアゲで遊んでいるとさっと行ってパッと奪ってきます。
そして、自分のベッドの隅に置いておく。
ただただ置いておく。
それが欲しくてベッドの前をウロウロとするお姉ちゃん。
目で訴えかけられますが、そこは自分で頑張るしかありません。

ということで今年もお世話になりました。
来年もブログを1ヶ月に1度は更新できるよう努力します。

2011.12.28 12:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
tak says...""
v-276お返事v-276

v-276ひなコさんへ
お褒め頂きありがとうございます!
もうね、レンズへの投資額考えたら、上達しないと!なんです。(汗)
まだまだ、機材のレベルには到底及ばず・・・

公私共に忙しいと、時の経つのも早くて
写真撮る余裕もないですよね~。
エマケラちゃんたちが元気なんだから、ザンネンなことないですよ!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!
2011.12.31 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/115-a3398097
該当の記事は見つかりませんでした。
