365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

2011 pass away・・・

昨日まで仕事だったと思ったら

もう、大晦日ですって!!

時の流れは早すぎて・・・

DSC_6772.jpg

今年最後の夕日も、駆け足で沈んでゆきます・・・


DSC_6775.jpg

ほら、ちびに飛鳥、 2011年最後の夕日だよ!

見てごらん!

DSC_6783.jpg

今忙しいのね、失礼しました・・・

でも、そんなに下ばっかり見てると

DSC_6786.jpg

ほうら、ごっつんした!(笑)

DSC_6788.jpg

今年は本当に いろいろなことがありましたね。

こうして、平穏無事に年越しを迎えられることに 感謝です。

皆様、今年は大変お世話になりました。

来年は、みんなが笑顔で振り返ることのできる 年になりますように・・・

DSC_6768.jpg

また来年も、よろしくお願いします!





・・・とうとう9月からの記事が年越し~!(泣)
もう、どうしましょう?
Category : 季節の挨拶
Posted by tak on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

MIYU says...""
あぁ…良かった
年末のご挨拶が出来て(笑)

改めまして今年もお世話になりました

デュールがポケットからオヤツを強奪したり
ラルジュが足元に”ピー(放送禁止用語!?)”したり
思い出すだけで申し訳ないぃぃぃい!な出来事は
どうぞ今年中に忘れて頂いて(オイコラ)
来年も懲りることなく宜しくです

来年こそ遠征しますので(ホントニ!!!^^;)
ちび&飛鳥コンビにも会わせて下さいまし

良いお年を~!!
2011.12.31 20:41 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
pigupapa says...""
あ~年末のご挨拶が間に合わなかったので(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと・・・お世話になりました!

今年もいろいろと・・・宜しくお願いします!

遠いですけど、よろしければ千葉にもどうぞ(笑)
2012.01.01 15:39 | URL | #- [edit]
mieko says...""
明けましておめでとうございます。

ちびちゃん、飛鳥くん、まあちゃん
そしてtakさんにも(←最後かよ…笑)
沢山の幸せが降り注ぐ一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
2012.01.03 06:48 | URL | #9iCdnaKE [edit]
Kayo says...""
明けましておめでとうございます☆
昨年はオフ会に沼にまるけんのお世話に・・・
沢山沢山お世話になりありがとうございました♪
そうそう、昨年はtakさん営業成績No.1だったかな~
その分takさん自身もいっぱいお手本を見せた年でしたねww
今年も素敵写真楽しみにしておりますよ♪
takさん一家にとって笑顔と幸せがいっぱいの年になりますように☆
で、まるけん共々今年もいっぱい遊んでね^^
2012.01.03 16:32 | URL | #- [edit]
kodemari says...""
あけましておめでとうございます。
昨年は、あちこちのblogでtakさんのお名前を見つけましたよ。
オフ会、大活躍されているようですね。^^

今年は穏やかで笑顔いっぱいの1年になりますように。
みんなの笑顔&素敵写真、たくさん見せてくださいね。(*^_^*)
2012.01.05 14:13 | URL | #uvrEXygI [edit]
ハニーママ says...""
年末のご挨拶に間に合いませんでした・・・
そして喪中につき新年のご挨拶は控えてさせていただきますが・・・
今年もよろしくお願いします!!

去年も大活躍の一年でしたね!
オフ会でワンコと戯れ、レンズ沼に沈み。。。(笑)
我が家は沼に沈むとほんとに死にそうなので(笑)その手にした素敵なレンズ たちでわんこたちを可愛く撮ってくれることに期待しています(爆)

今年もたくさん遊んでくださいね♪

takさん家にとって素敵な一年になりますように☆

2012.01.05 15:03 | URL | #- [edit]
ひなmama☆ says...""
私も年末のご挨拶に間に合わず・・・
喪中のため新年のご挨拶もできませんが、今年もどうぞひな莉央家をよろしくお願いします!!

昨年はいろいろなところでご一緒できてうれしかったです♪
今年もさらにひな莉央家と仲良くしてくださいませー!!

takさんの素敵な写真も楽しみにしてます。
2012.01.06 11:52 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
りょうこ says...""
おお~takさん9月からエントリーが持越しですか!^^
さすが、オフ会マスター!!

ワンコっていろんな出会いや、世界を与えてくれて
本当にすごいですよね。
takさん、去年はきっと充実した一年だったでしょうね。

辛いこともありましたが、
今年はとにかく笑顔いっぱいの日本であることを願って。

ご挨拶、すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします♪
2012.01.06 20:21 | URL | #- [edit]
GIZU says...""
明けまして、おめでとうございます!

のんびりとした大晦日だったんですね~。
きっと外は寒かったでしょうけど
写真からは、暖かさが感じられました。

みーーーんなが幸せな一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。

2012.01.11 18:59 | URL | #WOq6nlhY [edit]
tak says...""
v-436恐縮ながら お返事v-436
v-436みなさんへ
え~、今頃のお返事で申し訳ありません・・・
こんなツキイチブログをごひいきにしてくださり、ありがとうございます!
ことしもよろしくです~!
2012.03.18 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/116-326a33d4
該当の記事は見つかりませんでした。
