365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

まぁちゃん おもいで絵日記 ~昭和記念公園 2011 夏~

こんにちは、おひさしぶりでふ。まぁちゃんでふよ。

DSC_4376.jpg

パパがちっとも更新しないから かわりに あたしが 絵日記つけるでふよ。

でも、去年の夏のことだから もうよく覚えてないでふ。

え~と、確かあの日は・・・

DSC_4625.jpg

DSC_4638.jpg


「しょうわきねんこうえん」っていう所で 遊んだでふ。

あそんでくれたのは・・・

DSC_4477.jpg

デュ-ルくん

DSC_4829.jpg

ラルジュちゃん

DSC_4672.jpg

まるくん

DSC_4708.jpg

けんたくん

DSC_4848.jpg

アルファくん

DSC_4698.jpg

ぷりちゃん

DSC_4684.jpg

リッキーくん

DSC_4691.jpg

ひなちゃん

DSC_4470.jpg

莉央くん

DSC_4428.jpg

ルルちゃん

DSC_4473.jpg

アミィちゃん

DSC_4421.jpg

おうじろうくん

DSC_4366.jpg

マカロンちゃん

DSC_4506.jpg

ラスクちゃん

DSC_4731.jpg

アニーちゃん

DSC_4907.jpg

ハニーちゃん

DSC_4508.jpg

ナーティーくん

DSC_4529.jpg

まぁじゅちゃん

DSC_4484.jpg

ぴゅあくん


DSC_4720.jpg

クレレくん

DSC_4729.jpg

カイナくん

DSC_4859.jpg

ルフィーちゃん(後ろ姿でゴメンでふ!)

DSC_4806.jpg

メロディーちゃん

DSC_4823.jpg

プルーデンスちゃん

以上、え~っと、たくさんでふ!

みんなで なかよく遊びまふた!

DSC_4921.jpg

DSC_4951.jpg

DSC_4741.jpg

DSC_4521.jpg

DSC_4538.jpg

DSC_4495.jpg

DSC_4450.jpg

DSC_4455.jpg

DSC_4412.jpg

DSC_4416.jpg

DSC_4368.jpg

DSC_4381.jpg

DSC_4386.jpg

DSC_4603.jpg

DSC_4620.jpg

DSC_4623.jpg

DSC_4600.jpg

DSC_4489.jpg

DSC_4503.jpg

DSC_4471.jpg


DSC_4621.jpg

DSC_4498.jpg

いっぱい遊んだら、お花畑に行って ゴハンを食べまふた。

DSC_4643.jpg

パパは、このウマウマ 一人で食べちゃったでふ。(怒)

DSC_4658.jpg

DSC_4734.jpg

ハニーちゃんのウマウマ、ちょっともらいまふた。 おいしかったでふ!

DSC_4662.jpg

DSC_4855.jpg

みんな いっぱいウマウマもらえて たのしいおでかけでふた!

DSC_4746.jpg

あったかくなったら、また行きたいでふ!
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

むぅむぅ says...""
げんままさんみたいに年間総まとめかと思ったら、
ちゃんと1回だったのね(笑)

まぁちゃん頑張ったね~♪

すんごい溜まってると思うけど、これからもパパの代わりにがんばだよ ププッ ( ̄m ̄*)
2012.03.02 07:15 | URL | #RS4k0RpE [edit]
pigupapa says...""
え~と~これは確か、私が遅刻した時ですね(爆)
とっても暑かったような、、、?

きっと沢山溜まってるとは思いますが、パパと交代で頑張ってね(笑)
2012.03.03 23:40 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
いつの間にかUPされてた~まぁちゃんお疲れ様!!
この日も遊んでくれて有難う♪

パパがい~っぱい溜めちゃったもんね…
(えっ?私はほ~んの少しですよ!ニヤ)
これからもまぁちゃんが書いていくのかな?

バイト料沢山貰わなくちゃだね!
2012.03.06 07:52 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
山崎 遵 says..."初めまして"
なんとなく乗馬のことを検索してたら、、
辿りつきました。

私も乗馬もやったことのある者でもあり、
パピヨンと暮らしているものなので
親近感あったので、コメントさせていただきました。
(因みに熱帯魚も飼ってます。)

乗馬がセレブとか高貴というイメージは
誠に悲痛の叫びであります(^^;
2012.03.06 10:53 | URL | #t5k9YYEY [edit]
Kayo says...""
とうとうまぁちゃんが書いちゃったかww
この日も素敵写真がいっぱいだったね!
まだまだ未公開画像が沢山あるから
まぁちゃん、これからもがんばってね♪
んーー、やっぱFISHEYEいいねぇ~
2012.03.08 19:01 | URL | #- [edit]
ハニーママ says...""
おっ!ついにUPされましたね!
まぁちゃんお疲れ様!!

この日はありがとうございました♪
あちーと必死にカキ氷を食べていたのが懐かしく感じます。

そろそろ桜の季節ですね☆
また遊んでね~(≧∇≦)
2012.03.19 13:02 | URL | #- [edit]
ぷり☆ママ says...""
わお~。
こんにちは。
まぁちゃん、お疲れ様でした♪
うんうん、そういえばこの日は暑かったですよね。
楽しかったなぁ~。
もう少ししたら、お花のシーズン。
ワクワクシーズンだわ~

また一緒に遊んで下さいね~♪

2012.03.20 16:46 | URL | #xrksqdvs [edit]
tak says...""
v-39今更おv-39
v-39むぅむぅさんへ
いちおう、まとめは無しの志で・・・(笑)
もうね、どれだけたまってるかもわかりません!
v-39pigupapaさんへ
はい、たしかに暑い日でしたね。
そして、お返事を書く頃に また暑い季節がやってきたという・・・(爆)
v-39MIYUさんへ
この日もお世話になりました!
はい、貯金は貯まらないのに 記事はどんどん貯まってゆく・・・💦
もう、どうしましょう!

v-39山崎遥さんへ
はじめまして、お出でいただきありがとうです!
お返事おくれてごめんなさい~。💦
こんなブログですが、たま~にのぞいてもらえると嬉しいです!
v-39kayoさんへ
もったいないお言葉ありがとうです!
最近、写真をfbやらinstagramやらにアップできるので
ますます更新頻度は下がるかも・・・💦

v-39ハニーママさんへ
本当に、リアルに懐かしい記憶になりつつありますね・・・
しかも、お返事の頃には桜は終わっているという!(爆)
またよろしくです!

v-39ぷりママさんへ
ワクワクシーズン has Come!!
新車も仲間入りして、ますますお出かけ三昧のようですね?
また遊んでくださいね!
2012.05.06 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/117-e5028745
該当の記事は見つかりませんでした。
