365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

まぁちゃん おもいでえにっき ~2011秋・昭和記念公園~

みなさん、こんにちは。

ふたたび まぁちゃん でふよ!

DSC_5876.jpg

パパの去年のしゅくだいを あと二つ 書かなきゃいけないでふ。

前回の 「げんこうりょう」も まだもらってないでふのに・・・(怒)

えっと、今度は去年の秋のお話でふ。

行き先は、またいつものおっきな公園でふた。

この日一緒に遊んでくれたのは

DSCF5185.jpg
デュールくん

DSCF5198.jpg
ラルジュちゃん

DSCF5203.jpg
おうじろうくん

DSC_6146.jpg

まるくん、けんたくん

DSC_6008.jpg

ナーティーくん

おなじみのみんなでふ。

お肉とハンバーグのおいしいお店で集合しまふた。

DSC_5815.jpg

DSCF5192.jpg

なのに、なんにもくれなかったでふ。

DSC_6159.jpg

だから パパの大事なカメラをふみふみしてやったでふ!

そのあとは いつもの公園で 遊びまふた。

DSC_5871.jpg

DSC_6015.jpg

DSC_5930.jpg

DSC_5939.jpg

DSC_5989.jpg

DSC_6004.jpg

けんたくんは、いつもの通り

DSC_5984.jpg

「なんぱ」をしてまふた。

ママが 「メッ!」てしても 

DSC_6060.jpg

ききめがなかったので・・・

らっちゃんが 代わりに「メッ!」てしてまふた。

DSC_6035.jpg

DSC_6033.jpg

DSC_6026.jpg

DSC_6068.jpg

DSC_5901.jpg


スゴい迫力でふたね!

きっと、らっちゃんは けんたくんが「うわき」したので 怒ってたでふね!

DSC_5946.jpg

DSC_5863.jpg

DSC_5887.jpg

DSC_5876.jpg

DSC_5883.jpg

DSC_5842.jpg

みんなでいっぱい遊んで、おさんぽもしまふた。

いちょうと お花が キレイでふた!

DSC_6138.jpg

DSC_6090.jpg

DSC_6122.jpg

DSC_6125.jpg

DSC_6103.jpg

みんな、また遊んでくださいでふ!

Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

おうじろう says...""
まぁちゃん、こんにちは、おうじろうですよ♪
お仕事(?)でいそがしい、パパさんに代わっての
リポート、おつかれさまです。
去年は、4回もまぁちゃんに会えて、楽しかったです(*^^*)
また、ことしもいっぱい、遊んでくださいね(^^)
らっちゃんの刑、思い出しましたガクブル
でも、ぼくは強いオンナノコが好きだから、
ちょっとだけけんた君が羨ましかったです。
これはボクとまぁちゃんのヒミツでお願いします。
2012.03.19 22:56 | URL | #DexK2noU [edit]
ラルジュ says...""
…ふ~ん 載っけたでちね
でもあたちは別にいいでちけどね…
takパパに沈めるならどの辺りがいいでち?って
聞いておくようにパパが言ってるでちよ!

あっ…パパでちよ 
ママじゃないので間違えないように気をつけるでち♪
2012.03.20 23:12 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ナーティー says...""
まぁちゃん、お疲れ様でした
お互い、楽しい思い出を、いっぱい溜めちゃう
親がいると大変だよね~。本当まぁちゃんは偉いよ
僕は「自分で何とかしなさい」と見て見ぬふりの
最中なんだ。

まぁちゃんのパパは、ちゃんとワンコもお花も
景色もバランス良く、キレイに撮るんだね
うちのパピーはワンコと食事が5:5のような
気がするよ。なんか恥ずかしいな


2012.03.22 15:54 | URL | #WOq6nlhY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/118-c2a66d13
該当の記事は見つかりませんでした。
