365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

14回目のおめでとう! ~まさみへ~

今日は まぁみんこと、まさみちゃんの誕生日です。

おめでと~!



最近おなかピーピーが多いけど

食欲は人一倍!

まだまだ若いモンには負けやせん!



今年もいっばい、お出かけしようね!


Category : まさみ
Posted by tak on  | 16 comments  1 trackback

-16 Comments

ゆき says...""
まぁちゃん、お誕生日おめでとうv-238
いつまでもパパのかわいい子でいてあげてね♪
幸せな1年になりますように!

あったかくなってきたし、ワッショイキングからそろそろ大集合の号令がかかる…かな?
2012.03.29 21:53 | URL | #9xsPF1TE [edit]
トモエ says..."お誕生日おめでとう♪"
まさみちゃんも3月生まれだったんですね!
おめでた~い^^

健康に気をつけて素敵な一年になりますように。
また会える日を楽しみにしてます♪
2012.03.29 22:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
ナオミ says...""
まさみちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
うんうん♪
まだまだ若いモンには負けてられないわよね~o(^-^)o
この一年も元気一杯☆幸せ一杯♪の毎日を過ごしてねっ♪
2012.03.29 22:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
MIYU says...""
まぁちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
今年も元気良くた~くさんお出掛けさせてもらおうね

ただ…
そうするとまぁちゃんの代筆業が忙しくなるか
う~ん難問だねww
2012.03.29 22:30 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ルカ says...""
まぁちゃん、14才のお誕生日おめでとう~v-300
いくつになっても愛くるしいまぁちゃんの笑顔は
みんなの宝物です(*^^*)
14才の一年も元気に楽しいお出かけをたくさん
楽しんでね♪
そして、スポンさー広告つかないように、
パパのおしりをバンバン叩いてあげてね(笑)
2012.03.29 22:32 | URL | #DexK2noU [edit]
むぅむぅ says...""
まぁちゃんおめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

14歳だってその美貌はまだそこらへんの小娘には負けちゃいないわよ!!(笑)

パパに働かされて休むヒマが無いけど、これからも生涯現役で頑張って!!(笑)

一緒にお出掛け楽しもうね(=^ェ^=)
2012.03.30 07:55 | URL | #- [edit]
ハニーママ says...""
まぁちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
いつもオフ会でパパの後姿をじっと見つめるおめめがかわいくて仕方ないヾ(≧∇≦)〃
そろそろ暖かくなる頃だからたくさん会えると嬉しいな☆

14歳の一年も元気で楽しく過ごせますように♪
2012.03.30 12:13 | URL | #- [edit]
mieko says...""
まぁちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪

そうそう、まだまだ若い者には負けてられないよね。
熟女パワーでこれからも頑張らなくちゃね。

そろそろ暖かくなってきそうだね。
パパとお出かけを楽しんでね。
2012.03.30 15:23 | URL | #9iCdnaKE [edit]
GIZU says...""
e-144Happy Birthdaye-144まぁちゃんe-405

まぁちゃんは若いね(マジ羨ましいです)
パパに沢山愛情もらって、それにお仕事
(ブログUPとか)頑張ってるもんね。
働く女性は若くてキレイよね~☆
いつまでも優しい笑顔の、パパ大好きまぁちゃんで
いてね♪

14歳の一年始動!この一年もパパに、た~くさん
お外に連れて行ってもらおうねe-257
2012.03.30 17:25 | URL | #WOq6nlhY [edit]
ネオまま says...""
まぁちゃん。。。14歳のお誕生日おめでとう☆

この1年も元気で幸せに過ごせます様に。。。
まだまだ寒い日もあるから、温かくしてね。(^艸^*)
2012.03.31 02:22 | URL | #b55WznNA [edit]
pigupapa says...""
まぁちゃん、お誕生日おめでとう!

先週からパソコンが不調で(言い訳です)すっかり出遅れてしまいました(汗)

いつもパパと一緒に関東縦断して頑張ってる雅水ちゃん。最近はブログの代筆も始めてしまったみたいですね。これからも皆で一緒に遊びましょう。

この一年も楽しいことイッパイでありますように・・・。
2012.04.01 22:41 | URL | #- [edit]
ルーママ」 says...""
かなり出遅れましたが、まぁちゃんお誕生日おめでとう!

まぁちゃんも3月生まれなんですね♪
来年の15歳の誕生日はうちの子(メロ&プル)と
3月生まれ合同誕生会なんて出来たらいいですね!

この1年もパパと一緒にお出かけ楽しんでね!
そのお出かけのどこかでお会いできる日を待ってます♪

P.S今日はありがとうございました!
2012.04.02 01:43 | URL | #oyCfJ0mM [edit]
ぷり☆ママ says...""
大変遅くなりましたが
まぁちゃん、おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
素敵な1年になりますように~♪
パパさんと一緒に、沢山お出掛け楽しんでくださいね。

また一緒に遊んで下さいね~。



2012.04.03 19:42 | URL | #xrksqdvs [edit]
Kayo says...""
激しく出遅れちゃったけど、
まぁちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳の一年もパパにいっぱいおでかけ連れて行ってもらおうねo(^▽^)o
でもって、時々はパパの代わりに日記を書いてあげてね(^_-)-☆
この一年も元気で楽しいことが沢山ありますように☆
2012.04.04 00:53 | URL | #- [edit]
ひなmama☆ says...""
私もかなり遅くなってしまいましたm(__)m
おっ久々に更新されている~と思ったらお誕生だったのですね!
まさみちゃん誕生日おめでとう☆

今年も元気にパパと一緒にいろ~んな場所におでかけして楽しんでね!
暖かくなってきたからひな莉央ともまた遊んでね♪
2012.04.05 11:01 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
りょうこ says...""
ひょぇ~。。遅くなってしまいました。。

まぁちゃん、お誕生日おめでとう!
お写真も、優しくてパパの愛情を感じますね。

この一年も元気に楽しく^^おいしく?
過ごしてくださいね!
2012.04.12 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
