365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

ハマの港に蝶が舞う!

半年間の時空を超えて、何事も無かったかのように更新!(爆)

10月21日 日曜日、横浜で執り行われた大オフ会に参加させていただきました!

DSCF8091.jpg

湘南新宿ラインで3時間。

長旅の末、やってきました 二度目の横浜!!

この日ご一緒してくれたのは・・・


大人数を滞り無く導いてくれた 大幹事、ひとしんさん家の ひとしくん! はぢめまして!

DSCF8140.jpg

二度目まして、ざくろくん!

PA210065.jpg

いつもお世話になっております。 ぷりちゃん!

DSCF8116.jpg

コチラも毎度おなじみ。 おうじろうくんと

PA210109.jpg

その妹、舞亜ちゃん!

DSCF8114.jpg


さらに ひなちゃん

PA210117.jpg

莉央くん きょうだい!

DSCF8132.jpg

一年半ぶりの 二度目まして! マリモちゃん!

PA210191.jpg

リッキーくんも、一年ぶりくらいかな?

PA210084.jpg

つい最近、4年越しにはぢめまして!をした アンくん!

DSCF8150.jpg

うめちゃんも、久しぶりだね!

DSCF8193.jpg

ここからははぢめましての方々。

本日の主賓、大阪からお越しの しおんくん!

PA210116.jpg

純白の貴公子、レンくん!

PA210012.jpg

優しい笑顔の こころちゃん!

PA210179.jpg

愛くるしい笑顔の ミミちゃん!

PA210100.jpg

舌チロがキュートだった〜。 サラちゃん!

PA210105.jpg

ゴージャス美人! イミュウさん!

PA210021.jpg

仲良し姉妹。 姉の 小夏ちゃん と

DSCF8165.jpg

妹、小夏ちゃん!

DSCF8112.jpg

とろける笑顔の ぼのくん!

DSCF8152.jpg

カフェから合流、の カワユシ3きょうだい。

チョコくん、カカオちゃん、チロルくん!

DSCF8185.jpg

(一人ずつの写真じゃなくてごめんなさい!)

以上、なんと24ワン!

もうね、先にアップしてくれた優秀な皆さんの記事をカンニングしなかったら 書けませんでしたよ・・・(爆)

わらわらと集まった大所帯。

丸くなって自己紹介をしたり

PA210053.jpg

DSCF8125.jpg

PA210066.jpg

集合写真に挑戦したり

PA210080.jpg

モフモフにいそしんだり。

PA210086.jpg

DSCF8149.jpg

PA210016.jpg

DSCF8210.jpg

そして、いよいよ楽しみにしていたシーバス乗船の時間!

覆面をして 強盗の準備・・・

DSCF8153.jpg

じゃなくて。(笑)

バッグかカートに入って、乗船します。

DSCF8174.jpg

出航〜♬

海風が気持ちいい!

DSCF8175.jpg

ベイブリッジも見えるよ!

DSCF8170.jpg

あっという間の船旅でした。

楽しかった!

そして、到着したベイクォーターのカフェでランチです!

DSCF8186.jpg

DSCF8188.jpg

おいしいランチに舌鼓を打ち、カワイイワンコに囲まれれば・・・

そこは、ヘヴン!!

PA210158.jpg

PA210196.jpg

PA210173.jpg

PA210182.jpg

PA210168.jpg

PA210212.jpg

もう、しばらく思い出だけで生きて行けそうな とても楽しい一日でした。

それは、半年間眠っていたブログを蘇らせるほどの 威力だったそうな・・・(爆)

はぢめましての皆さんも多かったですが、とっても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

スーパー幹事ぶりを発揮してくださった ひとしんさん、本当にありがとうございました!

関東全域に出没する我が家ですので

また、どこかでお会いしましょう!

PA210003.jpg
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ルカ says...""
なんと!なんと、なんと〜〜〜〜。
takさんに先越されるとは。。。というか、
takさんがアップしてる〜〜(爆)

なにはさておき、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
なぜに舞亜が行き倒れているのか謎ですが( ̄∇ ̄;
2週に渡り、モフってくれてありがとうございました☆
2012.10.26 23:04 | URL | #DexK2noU [edit]
ひなmama☆ says...""
お~!!!!!!
biog peopleで、『365歩のまあち』が上に上がってきてきてたので、見に来たらなんと更新してるではないですか!!

復活おめでとうございます☆って復活でよろしいのですよね?

相変わらずみんな可愛くキレイにとってますね。

私も先をこされてしまった・・・
今頑張って過去記事アップしているところなんだけど(泣)

また是非ご一緒してくださいね(^○^)
2012.10.27 01:05 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
むぅむぅ says...""
takさんがよみがえった!!(爆)
2012.10.27 08:06 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ひとしん says...""
日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
終始テンパってて不手際ありましたが
大目に見てやって下さいませ~!(汗)
強盗の準備、笑ってしまった~(笑)

takさん、雅水ちゃん、お会いできてとても嬉しかったです^^
遠いところ、本当にありがとうございました☆

今度ぜひゆっくり遊んで下さいね~♪
あ、リンク貼らせて下さいね~^^
2012.10.27 08:49 | URL | #- [edit]
トモエ says...""
まさかのUPキター!
いろんな方のブログでtakさんがもふもふに勤しんでるところ見ましたよ~。
モザイクあっても、ニヤけてる顔想像できちゃった(笑)
シーバス気持ち良さそう♪
2012.10.27 12:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぷくたま says...""
こんばんは。
デカパピぼののかーちゃん、ぷくたまです。

オフ会の写真、なんてキレイなんでしょ~!!
後からちょこっと参加しただけの
ぼのまでしっかり撮っていただいて、
ありがとうございます。

それに引き換え、我が家には
アップできるまさみちゃんの写真はなく、、
も、申し訳ない限りでございます。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2012.10.28 00:20 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
こんにちは^^
しおんの飼い主です。

先日はありがとうございました。
takさん、写真めちゃめちゃキレーですね~。
うっとりです♪
我が家、とにかく撮らなきゃ!で撮ったんですが、
帰ってみたら、悲惨なことになってました(涙)

雅水ちゃん、抱っこさせていただいて、
ありがとうございます~。
幸せなひと時でした~。

初めましてだったのに、きちんとご挨拶もできなくて
すいませんでした(汗)
またいつか、ゆっくりお話しましょう♪
ほんとにほんとに、ありがとうございました☆
2012.10.29 08:31 | URL | #- [edit]
Hidemama says...""
ミミのママです!
先日は、ご一緒させていただいてありがとうございました。
3時間もかけて、来ていたんですね~
まさみちゃんもtakさんもお疲れ様でした(*^_^*)

まさみちゃん、14歳だったと後で知りましたが、何とも言えない可愛らしさで
もっと若いかと思いました。
本当に可愛いワンコが沢山集まって、楽しかったです♪

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします☆
2012.10.29 17:01 | URL | #- [edit]
nao says...""
こんばんは
先日はありがとうございました♪

わぁ~ 3時間の長旅お疲れ様です
レンちんなんて1時間チョイのプチ旅にも関わらず
出せ出せっ!っとカリカリ煩かったぁ(>_<)
雅水ちゃん良いコだわ~♪
純白の貴公子!(笑)ホントはね ビビりんなガウガウワンコなんですよー
takさんにキレイに撮って頂いたおかげで
メチャお利口さんに見えるっ♪(親バカですみません)
素敵に撮って頂いてありがとうございます

当日は あまりお話が出来なくて残念でしたが
また機会がありましたら 雅水ちゃん抱っこさせてくださいね☆
2012.10.29 22:36 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
遅ればせながら…オフ会、お疲れ様でした~
takさんに素敵な写真撮ってもらって嬉しいです。
まあちゃん、楽しんだかな?
次回はゆっくりお話したいです。
2012.10.31 07:15 | URL | #- [edit]
mieko says...""
わ~、アップされてるぅ(爆)
更新お知らせのピコピコが点滅してなかったけど
何気に覗きに来たらこっそり更新してるとわwww

まっ、それはさて置き、
この日はお疲れ様でした。
前に会ってからもう1年半も経ってたのね。
久しぶりにまあちゃんにも会えて嬉しかった。
ホントに手が掛らない良い子だよね。
まあちゃん、カートの中でお休みだったので
抱っこできなかったのが心残り。
次は絶対に抱っこするど~!!
2012.11.02 06:52 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミニ says...""
楽しかったですね~♪
takさんがアップするのは先だと思っていたのでのんびりし(すぎ)てたら・・・
あらビックリ!
takさんに先越されたわーi-183

みんな懐っこくてかわゆかったぁ~~。
アン、愛想ないしガウってするけど、また遊んでくださーい!
あ!
あんな骨董品のようなカメラとレンズをtakさんに押し付け、
アンを写してくれなんて無理な注文してスミマセーン!
2012.11.03 13:09 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ゆき says...""
んま!
まさかUPされてるとは思いませんでしたわー(失礼)!
この調子でGOGOGO!

さすが沼部長、お写真綺麗です~^^
2012.11.11 23:18 | URL | #9xsPF1TE [edit]
きゃーこ says...""
ええ まさかアップ済だとは(笑)
しかも結構前に 全然気づかんかった!
パピヨン祭りは 眠っていたブログへの情熱も
蘇らせるんですね♪

これからも筋トレ兼ねて(笑)行動範囲ひろげて
いっぱいキレイ写真のアップ期待してますー!
2012.11.30 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/120-dac414b3
該当の記事は見つかりませんでした。
