365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

Castle of DREAMS!!

爽やかな秋の空のもと、夢のお城に パピヨン界の姫と王子が大集合しました。

・・・え、一年ぶりの更新?

何の事でしょうかね。(爆)

さて、紳士淑女が集まったのは 城と言っても 某ネズミの国のお城ではありません。

th_PA060075.jpg

白雪姫は 居ましたが・・・

グンマーが誇る ロックハート城に集まったのは

th_DSC_7520.jpg

白雪姫。

20131006_1018560001_convert_20131014204710.jpg

リンゴ大好き、リンゴ姫。

th_PA060078.jpg

かぼちゃ王子。(またの名を 噴水王子)

th_PA060209.jpg

困り顔クイーンと

th_PA060073.jpg

キラークイーン。

th_PA060043.jpg

びび姫・・・ と、見せかけて びび王子と

th_PA060055.jpg

るい王子。

th_DSC_7608.jpg

ナーティー王子。(このクラウンだと、王様?)

th_PA060086.jpg

あくび王国より、あくび姫。(某ハクションな大魔王と血縁関係ではございません)

th_PA060119.jpg


宝塚 蝶組 ? latte姫、

th_DSC_7575.jpg

スゥイーツ 姉妹 マカロン姫と

th_PA060082.jpg

ラスク姫。

th_PA060081.jpg


そして、はじめまして ポルシェを乗りこなす パピ姫とプッチ姫。

th_PA060159.jpg

みなさん、お化粧治しをしつつ、パパラッチの取材を お受けあそばします。

th_20131006_1437560002.jpg

th_DSC_7527.jpg

th_DSC_7537.jpg

th_PA060052.jpg

th_DSC_7549.jpg

th_DSC_7546.jpg

th_DSC_7544.jpg

th_DSC_7531.jpg

政略結婚もあったり?

th_PA060150.jpg


th_DSC_7554.jpg

th_PA060116.jpg

th_PA060115.jpg

th_PA060129.jpg

th_PA060147.jpg

th_PA060145.jpg

th_PA060071.jpg


th_PA060110.jpg

th_20131006_1437470001.jpg


th_20131006_1120120002.jpg

最終的には、しつこいパパラッチに 姫も王子も ウンザリなさっておいで でした。

th_DSC_7565.jpg

この日遊んでいただいた皆さん、有り難うございました!

さぁて、次回の更新は 何時かな?

2年後かもしれませんね・・・

あ、言っときますけど 台風が直撃するのは、アタシが更新したせいじゃありませんから!
Category : ワッショイ!
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

むぅむぅ says...""
ちょ!!
さっきブログにリンク貼ったけど「広告~」ってやったのに困るべよ!!
(言っとくけど面倒だから直さないよ。ぷぷ)

まさかまさかの更新で、今日寝られるか心配(笑)

まぁ何はともあれ、この日はありがとうございました♪
しかもみんなかわゆく(若干歯が見えてる子がいますけどね・・・)撮れてる♪
さすが営業カメラマン!!

キ、キラークイーンて何のことかしら・・・・・
2013.10.14 22:46 | URL | #RS4k0RpE [edit]
ありあ@びびるい says...""
ちょー、かばえぇぇぇぇw
きらきらすぎ、かわいすぎ、キレイすぎw

この写真だけでご飯どんぶり5杯はいけますなぁ(笑

2年後と言わず、じゃんじゃん台風呼んじゃってくださいな(^m^
2013.10.14 23:18 | URL | #- [edit]
mieko says...""
いやぁ、まずはブログピープルの更新のお知らせがピコピコしていたことにびっくり(爆)
一体全体どうしているのかと思ったけどちゃんと生存していたのね(笑)

お城に集まった王子と姫たちの姿に癒されたよ~。
みんなコスプレ(?)が良く似合って可愛すぎ♪

もう、いきなり更新なんてするから台風来るじゃん!
明日の昼間は歯医者の予約入ってるのにどうしてくれるの~?!(笑)
2013.10.15 06:16 | URL | #9iCdnaKE [edit]
natsu says...""
ビックリしたよー
むぅさんのブログからちょっと覗いてみよっかなぁ〜なんて思ったらぁ。
まさかぁ‼
ってことで、今更なんだけどリンクを貼らせていただきましたぁ*\(^o^)/*
これからもよろしくでーす。

この日はありがとーございました。
可愛い王子と姫に癒された1日でありました。
これからもブログUP楽しみにしてまーす(笑)
この間行ってたツーリングの写真、ロケーションバッチリでしたね。
カッコよかったなぁ〜
ブログUPしないのかなぁ〜(^◇^)


2013.10.15 09:22 | URL | #xrksqdvs [edit]
グーグーガンマ says...""
いや~久しぶりに覗いてみたら、ブログアップされててビックリ!| ̄m ̄)
ここって、いろんなコスプレができるっていう所だっけ?
みんな似合ってて、かわいいね~♪♪
アルファはお城っていうガラじゃないけどさー!(爆)
でも、馬子にも衣装っていうしね~。
2013.10.25 10:04 | URL | #9EtI2ejc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/121-16665632
該当の記事は見つかりませんでした。
