365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

三匹が斬る!!

皆さん、こんばんは。

週刊ワールド・ビジネスサテライトの時間です。

・・・

違うか~!

monoii.jpg

・・・

・・・

え~、見事にスベッたし、いろんな意味で危ないのでもう よそうっと。

さて、何事も無かったように進めさせていただきますよ。

先日新たなカフェに向かったところ、見事に定休日!というマヌケをやらかしてしまいました。

そこで!先週の休みにリベンジを計画いたしましたよ。

THE DOG?2

だって、悔しいじゃない!

さ、行きますよ~。

ウラ舌抗議

うん、前回はジミ~に重かったものね。キミが。

今日は車で行きますよ。(提携のPならば、料金分カフェさんがサービスしてくれるんですって、奥さん!)

いそいそと準備をしていると・・・

新手の要求
うわっ!!

強力な「いじらし光線」が!!

う~ん、こんなお顔をされては置いていけない・・・

ちびサマを連れて行くとなると、もれなく飛鳥も付いてくる。

初めての場所に、3ワン連れはマズイ、マズイよ・・・

と、いうわけでプラン変更!

行き慣れたアンディーハウスさんに行きますよ!

さ、みんな乗りなさい。




・・・大喜びなのはわかるけど

おとなしくしなさい!

後ろに加害者

ああ・・・

まったくもう!(涙)

出鼻をくじかれましたが、出発よ!

発信準備完了!

前席にはまぁちゃん。

世界の車窓から

後席にちびと飛鳥を詰め込みました。

この日はいい天気!

みんな、暑くない?

アチチ

アラマ、直射日光はキツイね~。(汗)

後ろは・・・

なにがみえるの

窓から見える、何かがキニナルみたい。(笑)

二人してポケ~っとした顔してますね。

そうこうするうちに・・・

見得きり

無事に着きました~!

さて、いつもは一人ずつでの入店だったんですよね。

こんな大所帯で、大丈夫なのかな?

突入!

しかし、もう後戻りはできませぬ。

いざ、突撃!!

つづく・・・

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ゆき says..."No title"
いやーん、飛鳥くんの喜びっぷり、かーわいーい♪
さすがは甘ったれBOY。
ちびちゃんの熱烈チュウまで!
愛されてますね、tak父ちゃん☆

続きが気になります^^
2008.10.13 22:13 | URL | #9xsPF1TE [edit]
デンドン says...""
こんにちは^^
もうすっかりルカさんもどき♪

飛鳥ちゃん、あんな声であんな舞で喜ばれたら置いてはいけないですね。
「じゃあ行って来るね」って言ったらどんな落ち込み方をするんだろう。。。
想像しただけで可哀想になりますね(あ。毒吐いてしまった)
takさんが3ワンズカフェデビューに成功したら
わたしも・・・ う~ん、思いつかない^^;
気が小さいので1人3ワンコカフェは無理です。
あの赤い外車で行ったのですか?
2008.10.13 22:33 | URL | #- [edit]
カンナ号 says..."No title"
スベッテませんよ(笑
我が家では
『違うか~!』『あると思います!』『惚れてまうやろ~!』が
日々飛びかっています(笑

おふぉ~!お一人で3ワンちゃんとカフェですか!!!
チャレンじジャーtakさんだわ!
続きが楽しみなんですけど~♪
2008.10.14 00:13 | URL | #- [edit]
leonmama says..."No title"
わ~、いよいよ3ワンズ連れてのカフェですね。
お出かけ前のちびちゃんと飛鳥くんの喜びようったら(爆)
takさんとのお出かけが嬉しくて仕方ないって感じですね。
それともこれから行く所は美味しいものが出てくる場所って分かってるのかしら?
続きも楽しみ~v-221
2008.10.14 06:34 | URL | #9iCdnaKE [edit]
haru says..."No title"
3ワン連れてカフェですか
takさんやるじゃん
うちなんて「1ワン」でもドッキドキなのに
続き楽しみにしてますよ
2008.10.14 09:02 | URL | #rRqh6Cps [edit]
kiyoko says..."No title"
ちびちゃんと飛鳥君可愛い~(*^_^*)
飛鳥君のキュンキュン声が本当にたまりません。
とてもじゃないけど置いて行けないですよね(~o~)
今回はどうなったのかな~?
凄く楽しみです。
UP、首を長くして待ってますからね(^^♪
2008.10.14 11:17 | URL | #- [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)

飛鳥君とチビ姐さんの喜びようがすごい!!!
これじゃ~連れていってあげないとですよね(^^)
(↑デンドンさんも3ワンでGO!)

後部座席の飛鳥君とチビちゃん、
思わず吹き出しそうになっちゃいました(笑)
だって、ワン主人公の映画かなんかみたい(爆)

続きがとっても楽しみです(^^)

PS。出だしのギャク?すべる前に
さっぱり???です(^^;
2008.10.14 12:44 | URL | #DexK2noU [edit]
ひなコ says..."No title"
おー!!イキナリ3ワンコ連れでお出かけ!
すごいじゃないですか。
takさんにはやっぱり背中をどつく・・・
じゃなくてポンッと押すのが効くみたいですね。(笑)

ちびちゃんと飛鳥くんの様子よくわかります。
最初は普通のお散歩に連れて行ってもらうつもりで大興奮なのに、
車に乗せられて???って顔するんですよね。 (^ー^)
半分期待、半分ドキドキってところでしょうか?
続編楽しみにしてます。

2008.10.14 20:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.14 23:13 | | # [edit]
ミュー says..."No title"
うわぁ~◎▽◎;
遂に一人で3ワン連れてカフェ行きとなりましたか~(≧▽≦ゞ
さぁ~続きはどうなるのかな?^^
楽しみだU^^U♪

それにしてもちびちゃんと飛鳥くんの喜びよう
すっごいかわゆいわね~☆
飛鳥くんはお歌まで歌っちゃって~お上手よ♪
2008.10.15 15:15 | URL | #BxyfWB4s [edit]
りょうこ says..."No title"
大きい子の喜び方は
ダイナミックでいいですね~^^。
飛鳥くんはくねくね君ですね。ハルと一緒です(笑)

それにしても3ワンでcafeなんて、takさん上級者ですね~!!
続きが楽しみです♪
2008.10.15 22:20 | URL | #- [edit]
ねずねず says..."No title"
動画・・・
最後にベロンとレンズ舐めてない?
舐めたよね?(笑)
2008.10.16 12:17 | URL | #- [edit]
ネオまま says..."No title"
こんばんわw
いや~ん。動画のちび様&飛鳥君可愛い~O(≧▽≦)O
絶対連れて行くしかないでしょう!!(笑)
車の中でみんな良い子にしてますねw
家は大騒ぎする時があるから大変なんです。(汗)
突入後の記事も楽しみにしていま~す。(^艸^*)
2008.10.16 18:53 | URL | #b55WznNA [edit]
レオママ says..."No title"
ねぇ~ねぇ~誰も初めの写真に触れないのですねっ!?
ジワリ・・・ジワリとtakさんの正体がバレてきてる??
(想像です!)

さてっ総出でどうなったのかなっ^_^;
うふふっ。。。なんか有りそうぉ~~(笑
2008.10.17 21:37 | URL | #- [edit]
ナオミ says..."こんばんは~☆"
あ~、もうここにお邪魔すると
疲れがすっとんじゃうわぁ(≧∇≦)ノ♪
?ん?
すっとんじゃうじゃなくて、吹っ飛んじゃう
ですよね~(^^ゞ

さてさて、3ワン揃っての突撃の
その後が気になっちゃって夜も眠れません(=笑=)
2008.10.18 22:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
tak says..."No title"
v-317お返事です v-317

☆ゆきさま
これだけ喜ばれると、連れていきがいがあるってもんです。
でも、ちびちゃん愛で
デジカメのレンズが・・・(笑)

☆デンドンさま
フフフ、「もどき」って!
質問にお答えします。
あの赤いプジョーでいきましたとも!
デンドン家も、ぜひ全員参加でフカッフェへ!(↓ルカさんも言ってるしww)

☆カンナ号さま
温かいお言葉有難うございます!
カンナ家は明るく楽しいですね~。
リビングに赤いカーペット敷いてあったりして・・・
続き、もう少しお待ちを!

☆leonmamaさま
フフフ、スゴイ喜びようでしょう?
飛鳥は車がダイスキなんです。
お出かけ=楽しい!って覚えてくれたみたいです!
ドアを開けると、勝手に乗り込んじゃうし・・・

☆haruさま
いやいや、ウチだってドッキドキ×3ですよ~。
混んでるようだと、監督がおっつかなくなりますからね・・・
あとは、出たとこ勝負!

☆kiyokoさま
飛鳥たち、連れてってもらえるかどうかが大体わかるようなんです。
「今日はいける!」という日以外は、拍子抜けするほど静か。
「あ、いってらっしゃい~。」てなカンジです。
続き、もう少し首を長くしてくださいね・・・

☆ルカさま
アラ、すべる以前の問題でしたか・・・
ま、見なかったことにしてくださいね。(笑)
車に乗ってるちびちゃん、人間の子供みたいなんですよ~。
落ち着きが無い所も一緒!

☆ひなコさま
ホントにもう、背中を突き飛ばすのが上手なんだから!
今度は清水の舞台から落とされて、デジイチデビューか?

☆ナイショさん
わざわざ有難うございます!

☆ミューさま
とうとう、行ってしまいましたよ。
どんなことになったのかは・・・
もう少しお待ちくださいね。
飛鳥君の喜びの唄、面白いんですよ~!
名前のおかげかな?

☆りょうこさま
飛鳥の喜び方
ダイナミックすぎて、車にキズをつけます・・・ orz
イヤ、どうせ安い車だからいいんですけどね。(涙)
上級者?
皆様に比べたら、まだまだでございます・・・

☆ねずねずさま
ハイ、ライカくん舐められました。(笑)
慌てて撮影中止したのわかります?

☆ネオままさま
イイコに見えます?
飛鳥はともかく、ちびは動き回って大騒ぎなんですよ・・・
リードを固定しないと、運転席までやってきます・・・
突入後、もう少しお待ちを!

☆レオママさま
もう、それには触れないで~!
みなさん、反応に困ったのかと。
私の正体?
いったい、どんな想像図になってしまっているのでしょうか・・・

☆ナオミさま
「すっとんじゃう」でもいいですよ~。(笑)
お役に立ててなによりです!
え、夜も眠れない?
それは大変だ!
頑張ってUPします・・・
2008.10.19 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/18-4ab4bca8
該当の記事は見つかりませんでした。
