365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

続々・三匹が斬る!

こ、こんばんは~。

ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。(汗)

「週刊でいいや!」と思ってたら、ついつい時間が経過して・・・

「毎日更新!」くらいの気持ちでいないとダメみたい。

さて、かれこれ一ヶ月近く前のことになってしまいましたが、このお出かけシリーズもやっとこさ最終回です。

カッフェを出た我々4人。

天気はイマイチ

車に揺られること5分。

辿り着いたのは川沿いの公園、その名も「ラブリバー親水公園うぬき」であった。(どんだけ川好きやねん!)

足を踏み入れた我々の眼に飛び込んできたものは!

キケン地帯!

なんと!この地域には大蛇が出没する模様。

隊員の間に緊張が走る!

水場もあるでよ

突然、我々の前に現れた大きな湖。

人一倍好奇心の強い飛鳥隊員が、付近の捜索を開始した。

その気になったコ?

目を凝らしてして水面を見つめる飛鳥隊員。

そのとき、飛鳥隊員がなにかを発見した!

(ここでCM)

目を凝らしてして水面を見つめる飛鳥隊員。

そのとき、飛鳥隊員がなにかを発見した!

新発見!

残念ながら、伝説のアナコンダではなかったようだ・・・

しかし、この場所には確かに「何か」がいる!

隊員たちは確信した。

さめてるコ

こ、こら!

ちゃんと合わせてくれないと!

ゴホン。

何かが起きそうな予感を感じながら、我々は歩を進める。

密林!

道は密林の中へ続いている。

今にもアナコンダが飛び出してきそうだ・・・

一瞬、これ以上進むことにためらいを感じてしまう。

しかし!

ここで引き返しては、男が廃る!

我々は意を決して突入した。

戦場に架ける橋

しかし、そんな我々をあざ笑うかのように難所が立ちはだかる!

濁流に、今にも崩れ落ちそうな木製の橋・・・

ほかに進む道は無い。

しかし、もしも足を踏み外せば命は無いだろう。

進むべきか、退くべきか・・・

我々は決断を迫られた!

どうすればいいのだろうか?

(またもやCM)

我々は決断を迫られた!

どうすればいいのだろうか?

ちび隊長の決断は「前進!」

だがこの後、探検隊に最大の危機が訪れる!

動画でごらん頂こう。






渡河を始めた次の瞬間!

飛鳥隊員の無謀なジャンプが!

大きく揺れるカメラ。

すわ、全員転落か?と思われたが、幸運なことに全員生還!

こうして探検隊はジャングルから脱出したのであった。

まさみ隊員はやり遂げた

残念ながら今回の冒険で、伝説のアナコンダは発見できなかった。

しかし!

この森には必ず何かが生息している。

いつの日か必ず、その姿をカメラに収めることが出来るだろう・・・

(エンディング)

・・・なんてね。

3回にわたってお送りしました総員お出かけ編!

人もワンコも疲れました・・・

燃え尽きた

注意しなきゃいけないことが3倍になるのは結構タイヘンですね!

やっぱり一人じゃな~。

というわけで、お出かけ助手募集!

できれば妙齢の女子。

ご応募方法は番組の最後に・・・(大嘘)

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 17 comments  0 trackback

-17 Comments

デンドン says...""
こんばんは^^

は~い!妙齢の女の子で~す♪
え?お呼びでない?!・・・ですよね~(爆

今日コメントしかかってましたよ!
来週っていつ?って。
戦場に架かる橋を渡るちび隊員勇者ですね~v-353
我が家も山に行ったとき似たような橋があったけど
どのワンコも渡れませんでした^^;
まぁみん隊員も可愛く渡って花丸です^^
飛鳥隊員のジャンプも素晴らしかったけど
まさかあんなに大きくジャンプするとは思わず
グラっと揺れたときにはドキリとしました。あはは
1人で3ワンズ、よく頑張りましたね~^^
見ているほうは楽しかったけど
やってるtakさんはほんとお疲れ様でした~
2008.10.30 23:06 | URL | #- [edit]
アポロ says..."No title"
ゆっくりのんびり更新でいきましょうよ、takさーん!

ヘビに注意て!?ってびっくりしたけど、よく考えたら私が行く公園にもヘビに注意って看板があったわ(笑)

うちの2パピだったら絶対にこの戦場に架ける橋を渡れないですよ。
takさん一行は全員無事生還できてよかったですね♪
2008.10.31 00:26 | URL | #sSHoJftA [edit]
ねずねず says..."No title"
川口探検隊!!!(トシバレル)
妙齢・・・
内股オカミじゃダメですか?(笑)
2008.10.31 10:44 | URL | #- [edit]
ミニ says..."No title"
体調悪いわけでもないのにずっと読み逃げしてたわ!(笑)ゴミンネ^^;

飛鳥隊員、見事なジャンプ!
お笑い好きな私としては、落下していただ・・・(以下略)・・・(* ̄m ̄)
せめてtakさんの慌てふためく声とか(笑)
動画から聞こえる鳥のさえずりがとってものどかだった^^

あ、うちのとこは森っぽい公園があるんだけど
『マムシに注意』って看板あるよ。

高齢女子ならココにいますけど・・・(笑)
(精神的には妙齢なんだけどなぁ)
2008.10.31 11:32 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)

↑ミニさん、高齢女子て(爆)

takさんのところには妙齢女子が
たっくさ~~~んお邪魔してるんじゃ
ないですか?(笑)
一人くらいは優しい助手が名乗りでてくれるでしょう(^^)

戦場に架ける橋、うちのビビリワンコ、
渡れる自信あります(笑)
飛び石とかも渡っちゃうんですよ~~。
不思議でしょ?

一人で3ワンお出かけ、お疲れ様でした~~~。

アナコンダは残念だったけど、次なる冒険談をお待ちしてます(^^)
2008.10.31 12:46 | URL | #DexK2noU [edit]
さえ says..."No title"
ラブリバー公園(勝手に省略)広い!羨ましい!
飛鳥隊員の恐れを知らぬ跳躍はかっこえかったです♪でも、
確かに1人+3ワンでこの橋を渡るのは戦場ですよね・・・。
妙齢の女子・・・急募!
2008.10.31 21:36 | URL | #Pu6dUNm. [edit]
kiyoko says..."No title"
うふふ(^。^)川口探検隊でしたね。
なかなか思い出せなかった^^;
必ずCMの後に前の場面が出るのよね。
懐かしいな~(~o~)
それにしても橋を渡った方達素晴らしいです。
takさん、撮影する余裕があるのね。
凄いわ~

妙齢の女子って。。。
当然、年齢制限ありますよね、あはは^^;
2008.10.31 21:53 | URL | #- [edit]
leonmama says..."No title"
ヘビに注意の看板や野性的な橋…ねずねずちゃんやkiyokoさんも言ってるけど、
私も川口探検隊か?と思っちゃった(汗)
あの橋を渡りながら写真を撮っているtakさん、凄いよ(爆)
落ちなくて良かった…まぁちゃんが!!

お出かけ助手・・・早く見つかるといいね。
3ワン連れておデート編…期待してるわ~♪
2008.10.31 22:55 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミュー says..."No title"
あぁ~takさん、このままのんびり更新でよろしくですよ^^;
お願いしちゃいます(滝汗

3名様お連れはやっぱり大変よね(´▽`;
今にも崩れそうな橋、1番肝っ玉が大きいのはまぁちゃんね^^
ちっちゃいのにちゃんとついて来て飛鳥くんのジャンプにも
動じてない(笑
takさんは冷や冷やだったよね^^

お出かけ助手さん、takさんならすぐに見付かりそうだわ♪
頑張ってね~☆
2008.11.01 08:49 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ひなコ says..."No title"
’妙齢’・・って’妙な年齢’?
なら該当しますが。(笑)

動画なぜか見れなかったです。
1人+3ワンコ冒険隊の楽しそうな様子は伝わってきました。
普段お家の中のまぁちゃんとお外組は仲良しさんなんですよね?
ならば余所のコ大丈夫そう。。と思うのは大きな間違いなのでしょうか?
次は芝生のランに3ワンコ投入かな!!?
体はって頑張れ~! (^ー^)
 
2008.11.01 22:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
カンナ号 says..."No title"
何故か動画が見られなくて~(涙
明日もう一度チャレンジしよ~♪

戦場に架ける橋・・・ウチなら絶対渡れないな~(^^;

takさん一人で3ワンコ連れお疲れ様でした!
2ワンでピーピー言っててはダメですね!
takさんを見習います(^^V


2008.11.02 23:54 | URL | #- [edit]
やよ says..."No title"
秋の連続ドラマがスタートしたと思ってたら
冒険もののドキュメンタリーだったんですね(笑)
苦手なニョロニョロの恐怖から飛鳥くんのジャンプまで
ハラハラドキドキしながら、楽しませてもらいました!!

・・・が、3ワンコと旅を続けるtakさんは大変ですよね!
もしかしたら沿線が一緒で一番お近い?と思ったけど・・・
「妙齢」・・・う~ん、残念(笑)
2008.11.05 13:17 | URL | #lEEnYewM [edit]
りょうこ says..."No title"
妙齢の女子!(笑)
takさんはヤングめぐぞうに負けないくらい
ヤングですものね~。

まーみん、この橋を渡れるなんてすごい!!
ハルとか高い場所とかすごく嫌がるから渡れないだろうな~。

そして飛鳥くんのダイナミックさ・・
ステキv-10
2008.11.07 00:23 | URL | #- [edit]
レオママ says..."No title"
さぁ~ご一緒に・・・こ、こんばんは~。
こちらもご無沙汰しておりましたっ(^^ゞ

河川敷のお散歩っていいですよねぇ~~
こんだけ広いところがあるなんてっ(@_@;)
・・・負けた(何を競うのかっ??)
まあちゃんが後ろからちゃんと着いて来るところなんかが・・・萌ーーーっ(笑
乗馬の出来るtakさんですものっ!
3本の手綱を上手に使いこなせるように頑張ってみましょ~~
そしたら自然と妙齢の女子が捕まります(#^.^#)
2008.11.07 18:44 | URL | #- [edit]
tak says..."No title"
v-301お返事ですv-301

皆様、遅くなっちゃってゴメンナサイ!

☆デンドンさま
ハイ、ゴメンナサイ!
UPもお返事もノロノロで・・・
追い詰められないと動かない性質なので
時々発破かけてもらえます?(笑)

☆アポロさま
お言葉に甘えてノロノロしております。(笑)
でも、そろそろ更新しないとまずいかも・・・
ヘビって、意外とその辺にいるものですよん。

☆ねずねずさま
あの番組、川口探検隊っていうんですね。
少し前に「藤岡弘、探検隊」てやってませんでしたっけ。
女将は充分妙齢じゃないですか?
ただ、トーキョーからじゃ通勤距離が・・・

☆ミニさま
とうとうHNが二文字になってしまいましたね。(笑)
で、橋から落ちろと!!
自分、上方の人間じゃないのでそこまで体張れません・・・

☆ルカさま
そうですね、麗しい女性が数多くいらしてくれてますよね!
ただ
「妙齢」とは、壮年の人物から見た結婚適齢期の女性を指すそうですから・・・
既に、売約済みの方は募集要項外じゃないスか!
そうすると、一気に数が減るかも・・・

☆さえさま
ラブ公園(更に短く)、今まで知らなかったんですよ!
最近買った群馬県地図(アナログ)見てて気づいたんです。
これから、ちょくちょくいってみます!
そのときは、やっぱり2人位いたほうがラクですよね~。

☆kiyokoさま
あの手の番組、よくやってましたよね。
引っ張るだけ引っ張ってCM。
で、結局何も見つからないという・・・
どうして毎回見ちゃったのか、今となっては不思議です。

☆leonmamaさま
皆さん、昔見てたんですね!(笑)
ソレっぽい雰囲気でお送りしましたが、わかってもらえてよかった・・・
私、高い所ワリと平気なんですよ。
ホラ、ナントカと煙は高いところが・・・

☆ミューさま
ご心配なく!
苔が生えそうなほどののんびり更新でやっとりますゆえ。
まぁちゃん、意外な勇気を見せてくれました!
ダッコしなきゃかと思ったんですけどね。
じつは、勇敢に見える飛鳥のじゃんぷ。
橋を渡るのが怖かっただけなんです・・・

☆ひなコさま
「妙な年齢」て!(笑)
その辺のデリケートな部分についてはコメントを避けておきますね・・・
仲良し3きょうだいですが、仲良しなのは身内だけ。
他のワンコとは上手くいかないことが多いんですよ~。
ハァ~。

☆カンナ号さま
↑ひなコさんもおっさってたので、修正しました。
今度は見られたかな?
ハイ!そのとおり。
2ワン、しかもちっちゃいパピヨンで弱音を吐くなんて!
気合が足りん!
校庭10週!!

☆やよさま
フフフ、楽しんでいただけました?
ノンフィクションでお送りした甲斐がありますよ。
そして、妙齢の女子から応募が!
でもやはり通勤距離が・・・
快速アーバンで何時間でしょうか?(笑)

☆りょうこさま
ハ~イ、ヤングマンでございます!(笑)
じつはヤングめぐっこより、2学年ほど後輩であります・・・
↑でもバラしちゃいましたが、飛鳥は橋を渡れなくてじゃんぷしたので・・・
ステキじゃないかと思いますよ。

☆レオママさま
ハ~イ、大きな声で・・・
ご無沙汰です!!
って、開き直ってみました。(笑)
川沿いのため、細長い公園でした。
走り回れる広場は少なかったけれど、お散歩のし甲斐はありましたよ!
どこかに
白馬に乗った、王女様はいないものでしょうか・・・
2008.11.08 23:05 | URL | #- [edit]
デンドン says...""
早速発破かけにe-268
今日はアップですよね?
ですよね~♪
2008.11.09 17:51 | URL | #- [edit]
tak says..."No title"
☆デンドンさま@発破作業員
UPしましたけど!(笑)
2008.11.10 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/20-3932ac72
該当の記事は見つかりませんでした。
