365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

去り行く季節を引きずって

ど~も、おひさしぶりです!

スッカリ放置プレイも板に付いた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうもね、イチデジ写真溜め込むようになってから(?)PCが重たくて・・・

写真の選別&加工にエライ時間掛かるようになっちゃいました。(イイワケ)

It looks like winter!

さて、ボーっと生きていたらいつの間にか季節は冬に?

こないだまで紅葉鮮やかな、秋真っ盛りだったのに・・・

このままでは、「そのうち使おう」と思って撮ってきた紅葉写真が季節外れになってしまう!

と、いうわけでヘタレな風景写真の在庫一掃セール開催です!

おヒマな方はみてね。

今日は暖かかった!

うん、8割9割引きは当たり前なんだよ。

何処で撮ったとか、どんな設定で撮ったとかは失念の為・・・

ただ写真を並べちゃいます!


つっこみ


~前橋総合運動公園にて~

黄金色の絨毯

銀杏姉妹

枯葉の上で

なに撮ってんのよ!

~神流湖にて~

つり橋

サスペンスな岩

杉の木が多いから・・・


一面紅葉ってワケには行かないな~

~敷島公園にて~

銀杏の下には・・・

肉眼のほうが綺麗でした

ん、なんか臭う・・・

臭いです・・・

地、地雷が!!(涙)

あ~、どれもザンネンだ・・・

レンズより何より、センスが欲しいです。

サンタさん、オネガイ!!

以上、在庫一掃の手抜きエントリーでした!

おわびち

ホントゴメンナサイ・・・

薄野原

明日はどっちだ?!

<追伸>
昨日午前八時ちょうど。

出勤しようとした所、プジョーくんが職務放棄しました。(涙)

フランス猫・・・散る!

エンジン撃沈により、サヨナラ確定です。

また車買わなきゃ・・・

次は何にしようかな?

アハハ!(壊)

スポンサーサイト

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ネオまま says...""
こんばんわw
在庫処分なんてとんでもない素敵な写真ですねw
イチョウ並木が綺麗~(^艸^*) 地雷って・・・(笑)
家は紅葉を見に出掛けなかったから嬉しいです。
。。。と言うか相方さんが田舎育ちなもので自然が身近すぎて見に行くという感覚が無いみたいなんですよね。(残念)

プジョー君。。。えーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
かなり驚きました。さよなら決定ですか・・・
次は安心なのをチョイスして下さ~い☆
2008.12.13 00:29 | URL | #b55WznNA [edit]
haru says...""
ひっさびさの更新待ってましたよ~
在庫一掃セールだなんてじゃ~年明けは福袋になるかしら(笑
銀杏並木綺麗なんだけど匂いがね~
昨日久々にもう枯れ木になった銀杏並木を歩いたら
まだギンナンだけは落ちていた^^;

えっまた車買うの!!
次の車も楽しみだw
2008.12.13 07:24 | URL | #rRqh6Cps [edit]
leonmama says...""
PCが重たいとやる気無くなっちゃいますよね~。
でも沢山の綺麗な写真アップお疲れ様(^_-)-☆

えぇっ、プジョー君壊れちゃったの~。
次は何にするのかな?
ボーナス出た後で良かったですね。
2008.12.13 08:36 | URL | #9iCdnaKE [edit]
デンドン says...""
イチデジ持って色んなところにお出かけしたんですね^^
これからクリスマスのイルミネーションと冬景色、課題はたくさんありますよ!
楽しみに待ってますね♪
プジョーくん。雨足が分かるほどにワックスが効いているのが侘しい。。。
2008.12.14 00:22 | URL | #- [edit]
ひなコ says...""
あちゃ~プジョーくん短い命でしたね。
これでtak家のボの神様は車に決定ですね!

センスがほしい~~!ってわかります。(笑)
同じ被写体でもセンス良しこさんが撮ったら
ステキングになるから不思議です。
私も日夜研究に励んでますが・・・
センスのかけらが見つけられませ~ん。 (ノ_`。)

2008.12.14 09:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
kiyoko says...""
凄~い!絵葉書みたいじゃないですか(~o~)

銀杏ありますよ~あちこちで目撃します。
食べるのは好きなんだけどなあ^_^;

プジョー君めっちゃ綺麗なのにね~
高く下取りしてくれないかしら?
今度は何を買うのかな?楽しみ(^^♪
2008.12.14 14:09 | URL | #- [edit]
ナオミ says..."素敵~♪"
わ~♪
素敵なお写真の数々にうっとり~(≧∇≦)ノ♪
私もこんな写真が撮れる様になりた~い!!!
なのになのに在庫一掃だなんて・・・

にゃ~ごちゃん^^;
もう職務放棄しちゃったの?
ちょっと早過ぎって気がY(>_<、)Y
2008.12.15 23:07 | URL | #TY.N/4k. [edit]
レオママ says...""
えぇぇぇぇーーーっ!? 在庫一掃??
って事はお次は新装になるのかしら~~^_^;
私もねっセンスが欲しいと思ってるのです・・・
隣の芝は青く見えて。。。(/_;)
でもtakさんの感性は悪くないですよぉ~~
レオママが言うのでは説得力ないですけどねっ(苦笑)

プジョーくん・・・あっ気なく(>_<)
エンジン交換は出来ないのかしらぁ~~
せっかくワックスもよく効いてるのになぁっっ!
2008.12.15 23:34 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
たまにはこういう素敵写真集みたいなのもいいですね(´▽`
やっぱりカメラが違うと良いショットが撮れるわね^^
これからどんどん腕を磨かないと・・・ネ☆

ギョッ!もうおさらばですか~^^;
あはは 今度はもうちっとちゃんとしたのを買いましょう~♪
2008.12.16 09:17 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ぱらちゃん says...""
うんうん、イチデジ持ってお出かけすると
それに比例してPCが悲鳴を上げていくのが分かるよね☆
写真の選別も時間かかっちゃうし、大変(同じく亀更新の言い訳)
お出かけ気分を味わえるような秋らしい写真満載ですね♪
神流湖のエメラルドグリーンもステキです☆
お互いにイチデジライフを楽しみましょうね!

にゃーご、逝っちゃいましたか・・・・
動物つながりで次は、○ャガーとか馬とか?
あ、蛇とかもあったな~

P.S. リンク貼らせていただきました 事後報告ですが、よろしくお願いします!
2008.12.18 13:21 | URL | #- [edit]
カンナ号 says...""
えぇ~プジョー君逝っちゃったのですか!!??
そうか・・・・・takさんご愁傷様でした(汗
次回は~国産かな(^^;

写真素敵です!
よいカメラで撮ると
絵画のように見えるんですよね~!!!
橋の写真が好きだわ~~~~☆
2008.12.18 18:20 | URL | #- [edit]
tak says...""
☆遅いお返事です!☆

◆ネオままさま
お褒め頂ありがとうございます!
そうですか、紅葉は無しだったのですね。
身近すぎると、その良さに気づかないものなんですね~。

◆haruさま
ひっさびさで、ゴメンナサイ!(汗)
そうですね、年始といったら福袋!
・・・って、いったいどうすれば?

◆leonmamaさま
ほんと、困っちゃいますよ。
外付けHDDでも買おうかな?
あ、ボーナスが一桁万円だったからムリだ・・・(涙)

◆デンドンさま
最近、カメラもって出かけることへの恥ずかしさが薄れてきました。
でも
カップルだらけのクリスマスイルミを撮りに出かけるのはちょっと・・・

◆ひなコさま
ボの字の神様?
ああ、次の車の税金関係だけで去っていきました・・・(涙)
センスのカケラ、切実にほしいです!
りょうこさんの所に落ちてないかな~?

◆kiyokoさま
絵葉書だなんて、言いすぎ~!(笑)
私、ぎんなんは食べるのも苦手なんですよ。
あのニオイがどうしても・・・
プジョーくん、下取りは当然「零」です。(涙)

◆ナオミさま
もったいないお言葉!
ていうか、ステキ写真のレベルはナオミさんのほうが遥か上じゃないですか!
私こそ、ナオミさんのような写真が撮れるようになりた~い。

◆レオママさま
売れ残り在庫の投売りなので、新装開店の費用は出ませんよ。(笑)
お褒め頂き光栄です!
お世辞でも、気休めでも、うれしいですよ~。

◆ミューさま
こんなのでステキ写真集を名乗ったら、公取委に注意を受けてしまいます!(笑)
腕を磨いて、ホントのステキにならねば・・・

◆ぱらちゃんさま
せっかくだから、と画質を「FINE」で撮ってるのも負担が大きい原因かもしれません。
どうせ、使う写真は小さくリサイズしちゃうのに。
○ャガーとか馬とか?!
そんな高級車はムリ!
蛇って!!
す、鋭い・・・

◆カンナ号さま
プジョーくん、予想の半分の命でした。
次は国産?
ウフフ~、ハズレですよ!
「橋の写真がすき」とおっしゃってましたが
私のスキなのは、「危ない橋」なのです・・・
2008.12.21 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/25-51ae7407
該当の記事は見つかりませんでした。
