365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

いつぞやのメリークリスマス!

Happy merry Christmas!

・・・え、気が早いって?

いえね、ちょっとクリスマスっぽいイベントにお出かけしてきたんですが・・・

どうせ次の更新はクリスマス後だから、先手を打っておこうと思いまして。

フフフ、このご時世常に先読みして動かないと!(前回季節外れのネタをやったクセに)

とあるドッグカフェで仕入れた情報によると、なんだか楽しそうなお祭り@抽選会もアルヨ!が開催されるとの事で。

しかも食べ放題バイキングもあるんですってよ、奥さん!!!

ということで

やってきました。パルク・ハナミズキ高崎

晴天に恵まれて

青空の下、既に沢山のヒトデ・・・じゃなかった、人出です。

お供は・・・

キンチョー

やっぱりこのコ。

カフェのスタッフさんに、「連れて行きます!」って言っちゃったので。

まぁちゃん、なんだか楽しい気分になってくるね!

テンション↓

知らない人が沢山のうえ、大きなウルトラマンの風船看板にビビっております。

あとでオヤツ買ってあげるから。

テンション↑

あ、反応した!(笑)

まずは会場を見て回ります。

屋台に、フリーマーケットに、リムジンに(何故?)・・・

お、なにかやってる!

ゴスペラーズ(笑)

どうやら、聖歌隊がゴスペルを披露してくれるみたい。

動画でどうぞ!




まるで「天使にラブソングを!」の一幕みたい。

クリスマスって気分がしますね~。

ウロウロしてたらお昼時に。

さあ、バイキングだ!!

ステキレストラン

南イタリアみたいな、ステキ雰囲気バリバリのトラットリア。

ラウラ・イタリコさんにGo!です。

前橋の本店はよくいくんですが、高崎のお店は初めて!

う~ん、こっちもいい雰囲気だ・・・

オーナーのKさん、センスいいなぁ。

青空レストラン

ここで一つ問題が!

混雑する飲食店に、この毛むくじゃらのお嬢ちゃんをつれて入るわけには行かない。

屋外席ならOKか聞いてみようかと思いましたが、他のお客に白い目で見られるのもイヤだし・・・

5秒悩んだ結果

ご好意に甘え、ドッグカフェさんのブースで預かってもらう事になりました。

まさみちゃん、預ける時に若干怒ったお顔してた気がしますが、とりあえず気にしない!

お一人様ごあんな~い(寂)

さて、席に通され料金を前払いしたら戦闘開始です!

突撃!

・・・

・・・

嗚呼、満腹・・・

え、料理の写真?

戦場でそんな悠長なことはムリであります!(食べるのに夢中でした)

見た目からして美味しいイタリアンの数々。

どうしてもキニナル方はお店へどうぞ!

前橋店は水曜、高崎店は木曜が定休日ですよ。(宣伝)

満足してまぁちゃんを迎えにいくと・・・

ヘソマガリータ

明らかに怒ってる・・・

スタッフさんによると とってもおとなしくイイコだったそうですが、静かに怒りを燃やしてたのね!

預かってもらったお礼もかねて買ったTシャツ姿の撮影を断固拒否してます・・・

まぁちゃん、悪かった!

帰り道、コーヒー豆を買いに立ち寄ったお店でお姫様待遇を受けるまさみちゃん。

いまだヘソマガリータ

さぁ姫、オヤツをどうぞ・・・

ゴキゲンナオリータ

ようやく正面を向いてくれました!

舌もデタし、ゴキゲンは回復傾向のようです。

今度は今日お世話になったカフェさんで、美味しいものおごるから!

食べ物のウラミは怖いのです・・・

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ネオまま says...""
こんばんわw
takさんの戦闘開始。。。突撃の後・・・
2行で満腹に思わず吹き出しましたよw
可愛いまぁちゃんが待ってるもんね。早く食べてむかえに行かなきゃ(^艸^*)
まさみちゃんのご機嫌がなおって良かった~♪

ところで。。。
そちらはドックカフェ多いのですか?
2008.12.19 01:39 | URL | #b55WznNA [edit]
デンドン says...""
メリークリスマス♪
って言っても全然おかしくないほど街中はクリスマス気分ですよね。

改めまして こんにちは^^

まぁみんちゃんの舌チロ影写真可愛い♪
ご機嫌がいいと舌チロなんですね?
分かりやすい性格でよかった^^
レディの気持ちはなかなかつかめなかったりしますが
まぁみんちゃんは舌が素直なんだ。ぷ
2008.12.20 11:32 | URL | #- [edit]
kiyoko says...""
更新のタイミング、さすがです(~o~)

聖歌隊のゴスペル素敵ですね~
歌声を聴いているとジーンとしちゃいますよね。

まあちゃんには可哀そうだけど
私もバイキングは戦場だと思ってるんですよ^_^;
写真撮る余裕なんて無いです。
でもお腹が一杯になると毎回もうバイキングは当分良いわって
思ってしまうんですよ^^;
2008.12.20 22:34 | URL | #- [edit]
leonmama says...""
takさんも一足早いクリスマスを楽しんできたのね。
まぁちゃんを預けての戦闘開始ですか。
テラスの席だったらワンコも大丈夫そうだけど、
食べ放題バイキングだと料理を取りに行っている間は
席を外さなくちゃならないからまぁちゃんも返って落ち着かないかもね。

まぁちゃんのシルエット・・・オヤツの言葉で舌をだしましたね(笑)
最後にはまぁちゃんも機嫌を直してくれて良かったね♪
2008.12.20 22:35 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ひなコ says...""
ステキ雰囲気バリバリのトラットリアの登場にお料理の写真も
期待してたのに。(笑)
まぁちゃんじゃなくても抗議します!
ご機嫌のバロメーターが舌チロなんてさすが姫ですね~。
ご機嫌?だと、なぜか歯をむき出しにして顔を舐めてくれるどっかの
怪獣娘にプリンセスの在り方を教えてあげてください。 (^ー^)

2008.12.21 05:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュー says...""
まぁちゃんをどうするか悩んだのが5秒ってほとんど即決じゃないですか~(笑
takさんらしいわね^^
バイキングじゃなくてもワンコ連れのお食事は大変だす^^;

でも急いで食べてお迎えにきてくれたら
まぁちゃんのおかんむりも直っちゃうね(笑
相変わらず舌チロがかわゆいわぁ~(´▽`
2008.12.21 18:35 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ミニ says...""
きゃー^^影が舌チロ!!カワユイ!!
バイキング、どんなお料理なのか見たかったわ!(笑)
2008.12.22 09:33 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
舌チロ影って、なんでこんなにかわいいんでしょうね(*^^*)
あ、もちろん本物は、ん十倍もかわいいですけど(笑)

まぁみん、最後はご機嫌なおってよかったけど、
心無しか「パパのご機嫌取りは疲れるわ(´Д`) フゥ」って
顔にも見えます(笑)
2008.12.22 18:23 | URL | #DexK2noU [edit]
ねずねず says...""
かっ、影舌!!!
高度なテクニーク(o´艸`)
そうそう。
女は特に食べ物に関しては恨みつらみの根が深いのです。
用心されたし(ぇ)
2008.12.24 13:53 | URL | #- [edit]
りょうこ says...""
影で舌ちょろりん!!
かわいい~♪♪

高崎にこんなショッピングモールができたんですね~。
場所を見てみたけれど・・近いのかは・・わからず。。(笑)
とりあえず、実家におしえてこうっと^^。

一緒に行ったのに、おいてかれちゃって・・しかもウマウマ食べてたなんて!
怒っちゃうよね~、まーみん!!
2008.12.24 17:54 | URL | #- [edit]
カンナ号 says...""
「天使にラブソングを!」
好きな映画でした~!!!
あの歌声は体が踊りますよね♪
動画の歌だけでも興奮しちゃいます!

takさんマメですね~♪
カフェのスタッフさんとも気さくにお付き合いできて
お得なお人柄なんですね♪
(ウチの旦那に分けてあげて^^;)
2008.12.24 21:01 | URL | #- [edit]
めぐぞう says...""
Merry Christmas☆

今日もお仕事ですかぁ~?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)

ってかオシャレなトラットリア!
でもバイキングじゃテラス席だと不利だもんねー。(不利て)
こうゆうお店が率先してワンコOKにしてくれたら、他のお店も真似してくれそうなのになぁ。。。
2008.12.25 10:04 | URL | #9enIUaYc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.25 17:18 | | # [edit]
tak says...""
☆遅すぎお返事☆

$ネオママさま
お返事遅くてゴメンナサイ!
2行で満腹、早く食べたようなイメージですが・・・
結構時間掛かっております。
なにせ全種類食べたので・・・
ドッグカフェ、最近増えてきました!うれしいです!

$デンドンさま
「メリークリスマス♪」の書き出しのコメントへのお返事が
「あけましておめでとう」の時期と言うのは・・・(dame)
実はまさみちゃん、けっこうポーカーフェイスなんですよ。
ホントは、舌チロしながら怒ってたりもします・・・

$kiyokoさま
更新のタイミングをお褒め頂きましたが・・・
返信のタイミングが遅すぎ。(爆)
ゴスペルって、荘厳な気分になりますよね!
大学がキリスト系だったから、ミサの時間があったりして聖歌隊にはなじみがあるんです。

$leonmamaさま
バイキングは戦いですから!(笑)
まさみちゃんは安全な場所に避難させねばならないのです。
カフェさんのブースでちやほやされて、意外と楽しんでたようですよ。

$ひなコさま
普通のメニューだったら、ステキ盛り付けを公開することも出来るんですけどね。
バイキングの「とりあえず載るだけ載せとけ盛り by tak」ではお店のイメージダウンになりますから・・・
まぁちゃん、ゴキゲンでもあんまりお顔舐めに来てくれないんですよ。
歯をむき出しでも、ケーラたんのほうが羨ましいです。

$ミューさま
テラス席のステキさを見た瞬間、犬連れ入店は怖気づきました・・・
お店の人がOKしても、外野からナニか言われることがありますからね。
ニホンジン、ココロセマイネ~!

$ミニさま
秘技、影チロでございます。(笑)
お料理は、いずれちゃんとした形で紹介できるといいな~。
こうご期待!

$ルカさま
影だと、チロリン感(ナニソレ)が強調されるからカワイイのではないかと推測します・・・
そう、よく気づきましたね!
あんな顔して、実はまぁちゃんはダークサイド思考なのです・・・

$ねずねずさま
ペロンペロンしてたから「チャンス!」とばかりに連写しました。
ピュリッツァー賞はイタダキです!
ウラミツラミ・・・
妹のせいで骨身にしみておりますよ。トホホ。

$りょうこさま
パルクハナミズキ、ラウラさんが無かったら存在すら知らなかったでしょう。
あんまりPRしてないのかな?
だんなさんと里帰りの際は、ゼヒおいでませ!(営業)

$カンナ号さま
ウーピー・ゴールドバーグ、よかったですよね!
実はサントラ持ってます。
私、店員さんに対して妙に低姿勢になっちゃうんですよ。
「お金払うんだから」って、横柄な態度とるヤツは絶対に許せないし。
お互い思いやって、気持ちよく!
コレ、何事においても重要だと思うんです・・・

$めぐぞうさま
今日(大晦日)も仕事でしたけど!(泣)
そうそう!
屋外と屋内では、距離にして3倍のハンデが!
これは致命的ですよね。
ステキなお店や大手さんが、率先してワンコフリーにしてくれれば・・・
例えば、某Dランドとか!

$鍵コメさま
毎度コメントありがとうございます!
来年もよろしくおねがいします!
2008.12.31 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/26-1f3aeaa5
該当の記事は見つかりませんでした。
