365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

ただいま停滞中・・・

お久しぶり!

って、またもやこんな書き出しで御免なさい・・・

最近すっかり更新が停滞しております。

いえね、言い訳がましいけどイロイロあったんですよ!

せっかく新しいPCが入ったのに、データ移動がメンドクサイ諸般の事情により捗らなかったり。

ニューフェイス!

ちょっとした新入社員が入ったのに、肝心のD70が壊れたり。

で、2週間後に帰ってきたと思ったら、またしても壊れたり。(号泣)

呪のレンズ・・・

どうやら、ただ同然で手に入れたこの望遠の内部回路がショートしてたのが原因だったり。

ナニソレ、どんな呪い?(お店のも含めて3台壊した)

挙句の果てに、帰宅途中に後方より特攻を受ける始末・・・

やられちった

そんなわけで、まじめに更新するようになるまでもうチョットかかります。

しばしお待ちを

しばしお待ちを・・・


Category : 飼い主のこと
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

ルカ says...""
こんにちは(^^)
笑っちゃいけない、数々の呪。
でも、クスっちゃいました(笑)
怪我はなかったようで何よりです(^^)
takさんまで入院しちゃったらシャレに
なりませんからね。あ、もうシャレに
なってないか(^^;

気長に待ってますよ~~~。
2009.03.17 14:01 | URL | #DexK2noU [edit]
カンナ号 says...""
あらら・・・・
takさん大丈夫ですか!
お気を確かに・・・(^^;
でも、本当に車だけでよかった!
不幸中の幸いですよ~。

復活をお持ちしています♪


2009.03.17 21:40 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
だ、大殺界?
なんともついてないですね…ほろり。
でも、物だけで済んでよかったと思いましょう!
ポジティブシンキングですぞ。
たとえ、お財布は軽くなろうとも…(涙)。
2009.03.17 23:00 | URL | #9xsPF1TE [edit]
leonmama says...""
あらら、お久しぶり~と思ったらイロイロ大変なことがあったんですね。
今月半ばからは真面目に更新するはずだったのに…何かの呪かしら(爆)
でもtakさんに怪我がなかったのは何よりでした。
もうこれ以上何も起きないように厄払いしておいた方がいいかもよ。
2009.03.18 22:58 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミュー says...""
ありゃりゃ^^;
takさん、可哀想~。。。
なんて声をかけていいのやら・・・

でもそうですよ^^
takさん自身が大変な事になってなくて良かったです^^
↑厄払いは必要かと私も思います^^;

はいはいっ^^ちゃんと待ってますよ☆
2009.03.19 14:09 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ひなコ says...""
あらら、あららの連続ですね。
追突されてるなんて大事件!
ケガなどしてませんか?
それにしても・・
もしかしたら車運がないのもしれないですよ。
当たるなら宝くじがよいと思うので今すぐ買いに走りましょう!(笑)

2009.03.19 20:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
ナオミ says...""
takさん、こんばんは~☆
ついてないことも重なっちゃうけれど、ラッキーなことも、
これまた続いちゃったりするので、これからは
きっと嬉しい出来事が沢山待ってるわ☆

お怪我が無くて何よりでしたU^ェ^U
2009.03.19 22:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
LOVIN says...""
あわわわ…((゚Д゚ll))ガタガタ
なんだか大変なことになってしまって(泣)
悪いハプニングって連続発生することがありますよね。
どうか。どうか。
後方からの特攻がソフトタッチなものであったことを祈ります!

やんちゃな新入社員…。
凄いパワーの持ち主なのですね。
レンズの世界は奥が深いや。

takさん!ファイトー!!
2009.03.20 23:17 | URL | #ICazf28Y [edit]
kiyoko says...""
時々覗きに来てるんですが
まだ復活は無いですか~
精神的ショックを引きずっていたりして?
でも不幸中の幸いなハプニングもありましたね。
takさんが元気で何よりです(~o~)
2009.03.23 23:42 | URL | #- [edit]
めぐぞう says...""
ただより高いものはない…(笑)
ドンマイッ!!
うんうん、若い頃って色々あるよ。私はおかま掘ったほうだけど。(ぇ)
新しいPCはクラッシュしないことを祈ってますよ(~人~)☆
2009.03.24 21:31 | URL | #9enIUaYc [edit]
tak says...""
v-40お返事ですv-40

v-40皆様
え~、このたびはご心配おかけしまして。(汗)
首ももうほとんど良くなったし、D70も戻ってきたし、復活を宣言いたします!
と、いってもそんなに頻繁に更新するわけじゃないんですが・・・
ボチボチのぞきに来てね。(笑)
2009.03.29 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/35-d1aed4ce
該当の記事は見つかりませんでした。
