365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

帰ってきたMr D!

いやはや、前回の記事ではご心配をおかけしました。(汗)

私本人はちょっとムチウチになったくらいで、大したことないんですよ。

クルマのほうは、1ヶ月近く掛かるみたいですが・・・

さて、クルマはまだ直りませんが、カメラのほうは直って帰ってまいりました!

お店の人が、Nikonに「超特急で!」ってお願いしてくれたらしいです。

ありがとう!ワ○イカメラさん!


モデル中

どうやら、CFカードの中身も無事だったようです。

まぁちゃんの晴れ姿(前撮りアシスタント)も残ってましたよ!

これで、ようやく花の季節を楽しむことが出来ます。

ニューフェイス!

前回チョロっとご紹介したニューフェイス、50mm F1,4Dの出番です!


一輪咲き

庭の花々1

庭の花々2

火山活動中

あ、もちろんウチのワンコたちも元気ですよ~。

このように・・・

くまたんをやっつけた!

相変わらず鍛錬に余念がありません。

猛獣

こちらも相変わらず、オネダリに勤しんでおります・・・

ん?

なにか申請が上がってきましたね。

要求します

飛鳥くんから、車でお出かけの要求です。

最近、うっかりしてると勝手に乗車しちゃうんですよ。

でもね、今はレンタカー(代車)だから。

君らを乗せるわけにはいかないのだよ・・・

どうか、これで一つお目こぼしを!(袖の下)

示談成立

うまい事示談が成立しました。(笑)

しばらくワンコとカフェは難しいけど、その分桜撮りでもしようかな~。


スポンサーサイト

Category : ワンズの日々
Posted by tak on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ルカ says...""
こんにちは(^^)

D様、復活おめでとう~~~v-424
チビ姐さんのキバがこわいよ~(涙)と
思ってもまぁみんのゴチソウ舌チロが
出現したり、飛鳥君のにくきうとまずるの
ダブル萌え姿が拝めたり、千両役者が
そろっていて、D様も大活躍ですね(笑)
新入社員と共にがんばって、桜と3ワンズを
お披露目してくださいね(*^^*)
楽しみにしてま~~~す>プレッシャー・爆
2009.03.26 12:27 | URL | #DexK2noU [edit]
ミュー says...""
ムチウチは軽かったようですけど大丈夫ですか?
お大事にネ☆

Mr Dさん、復活されたようで良かったですね~^^
レンズの種類は何がなんだか???^^;だけど
とっても素敵に撮影出来る事だけは分かります(笑
お花、綺麗ですよv-353

うんうん^^
ちびちゃんも元気に破壊女王になってるし
まぁちゃんは変わらずベロリンチョかわゆしだし
飛鳥君は大きい肉球とかわゆいマズルが萌え~だし(笑
普段と変わらない日々を過ごしているようで安心しました♪

早く3ワン一緒にお出かけ出来れば良いですね^^
今は少し寂しいですけど写真たくさん撮って腕を磨いて下さいね☆
2009.03.27 10:02 | URL | #BxyfWB4s [edit]
レオママ says...""
ムチ打ちってーー(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あれって結構後まで引きずりますのでぇ~~
無理なさらずに・・・同じように後ろから突撃された者より^_^;
負の連鎖ってあるのですよねっ。。。
これから暖かくなる時期にお出掛け出来ないのは(>_<)
まぁ~散歩がてらカメラ片手に綺麗な被写体を撮って下さいなっ!
モチっっワンズもねっ(^^♪
2009.03.28 00:13 | URL | #- [edit]
leonmama says...""
チョットむちうちって…
むち打ちをなめたらアカンぜよ(爆)
昔家の中で滑って転んで軽いむち打ちになりました(汗)
治ったと思ってもかなり長い期間首が痛かった覚えがあります。
無理せずちゃんと治してくださいね。

カメラは無事にご帰還ですね。
車が入院中でワン連れで遊びに行くには足がなくて不便だけど
写真は出掛けなくても撮れる(爆)
可愛いワンズ達の写真をたくさん撮っちゃてください~♪
2009.03.28 22:35 | URL | #9iCdnaKE [edit]
tak says...""
v-212お返事ですv-212

v-212ルカさま
う、いきなりプレッシャーが・・・
でもそれはお互い様。
だんなさんの「でぇろく」に負けないよう、気張って桜撮りしてくださいね~。(プレッシャー返し)

v-212ミューさま
ご心配おかけしまして。
車以外は、普段どおりになりましたよ~。
後は桜が咲くのを待つのみ!
・・・あんまり自信ないけど。

v-212レオママさま
レオママさんも経験者?
確かに、梅雨時なんかに痛むらしいですね・・・
気をつけねば。
ご忠告感謝!

v-212leonmamaさま
おっと、ここにも経験者が!
けっこう周りからも言われてるんですよ。
なんか梅雨が怖くなってきました・・・
あ、車はレンタカー借りてるので、ワンコおいて遊びには行ってるんです。(笑)
しばらくは風景写真の方が多くなるかも?
2009.03.29 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/36-65408971
該当の記事は見つかりませんでした。
