365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

まぁちゃんといっしょ! ~レストランに行きまふた!前編~

皆さんこんばんは!

毎週日曜夜の(?)「まぁちゃんといっしょ!」の時間です。

前回はお洒落なカヘにお邪魔した様子をお届けしましたが、今回は出来立てホヤホヤレストランに突撃したときの模様をお送りいたします。

実はワタクシ「県内のワンコOK店全制覇!」作戦を計画いたしまして。

地道に進めていくので、間隔は開くと思いますがこのシリーズ増えていく予定です。(笑)

公園の花

というわけで、先日の日曜日。

まぁちゃん、お出かけしましょ!

まあるい背中

ん?

居間になぜか大福もちが?

連続出撃

ああ、やっぱりまぁちゃんだよね。(汗)

見事に丸い背中だな・・・(要ダイエット?)

え~と、出発するから速やかに乗車するように!

到着

は~い、到着!(道中の様子はカット)

花に囲まれたステキなレストラン。

DOGGY ELDORADO」さんにやってきましたよ。

看板

外観も内装も、なんとなく南ヨーロッパを思わせる雰囲気。

本格的な洋食が自慢のお店です。

アジアン雑貨

着席すると、お姉さんがワタシとまぁちゃんにお水を持ってきてくれましたよ。

でも、それには眼もくれず隣の席のワンコちゃんにアピールするレポーター。

めずらしく他のワンコに興味津々

珍しく積極的!と思ったのですが・・・

その真相は、ワンコちゃんのママさんが食べてるランチに興味津々だっただけ。(爆)

嗚呼、やっぱりか・・・

さて、気を取り直して注文です。

が!

更新中の現在、我が家地方を雷雨が襲ってまして・・・

落雷の恐れありなので、とりあえずここまで!

中途半端だけど、続きます・・・

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ルカ says...""
こんばんわ(^^)
「県内のワンコOK店全制覇!」
すごいです~~~!
楽しみにしてます!
とりあえず、落雷がさったら今回の続きを
すばやくアップしてください(笑)
2009.05.24 23:43 | URL | #DexK2noU [edit]
ひなコ says...""
「県内のワンコOK店全制覇!」って!!
気合い入っていますね。(笑)
県内にはどれぐらいの数のワンコOK店があるのかしら?
とにかくガンバレー☆

南ヨーロッパを思わせる雰囲気なんてオサレじゃないですか!
うちは東京だけどバリバリの下町なのでそんな素敵レストランは
ありません。
本格的な洋食というのもポイント高いですよね。
ただワンコOKってだけのお店じゃあ芸がないもの。。


2009.05.25 21:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
デンドン says...""
こんにちは^^
今回アップが早いと思ったら読み終わるのも早いのねん。
他人様のことは言えませんが^^;
まぁみんちゃんの背中、ベビーフェイスに似合わぬ熟女の貫禄が~
あ。他犬さまのことは言えませんです。
「県内のワンコOK店全制覇!」がんばって~♪
わたしは市内だけでも一生かかっても行けないと思われ(汗
楽しみにしています♪
2009.05.26 13:35 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-271お返事v-271

v-271ルカさま
勢いで口走ったものの、そんなことできるのか?と不安であります。(笑)
意外と広い群馬県、片道3時間近く掛かるところも・・・

v-271ひなコさま
ホント、どれくらいあるんでしょうね?(笑)
「ワンコOKのお店」という括りでは、膨大な数になってしまうかも・・・

v-271デンドンさま
アップも書くのも、読むのも早い。
短い記事って、ステキ!
ま、その目標については長~~い目で見てください・・・
2009.06.03 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/42-afcaf45c
該当の記事は見つかりませんでした。
