365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

まぁちゃんといっしょ! ~レストランに行きまふた!後編~

はいはい、前回は雷雨のため中断いたしましたが

予想を裏切ってサクッと前回の続き行きますよ~。

なぜって?

何を書こうとしてたか、どんどん記憶が消滅していくからです。(アルツハイマー?)

めずらしく他のワンコに興味津々

え~と、前回は着席したところで終わったんですよね。

さっそく、お目当てのランチセットを注文いたします。

スープ
サラダ
メイン
コーヒー

オーダーしたのは「ミラノ風チキンカツのランチセット」です。たしか。

勿論味は大満足!

ちなみに、今回は「写りこみ」がありませんね。

とどかね~

それもそのはず。

まぁちゃん、今回は終始フロアでしたから。(笑)

だって、ひざの上に居るとやっぱり食べにくいし。

その分たっぷりナデナデしてあげました。

ここがエエのんか?


ナデナデ中

これで何とかご機嫌をとりまして、無事間食でございます。

お会計して・・・

と!

ココで終わりだと思ったらオオマチガイ!

裏庭ドッグラン


実はコチラ、裏庭がテラス&ドッグランになってるのです!

食事が終わった方は、自由に移動できるんですって。

デザートなんかも頂けちゃったりするらしいし。

何より食事をすればタダ!

行かないわけあるか!

森林浴?

緑化スペースで笑顔のお嬢さんですが・・・

テラス席には、フレブルちゃんの団体さんが!(オフ会か?)

すると・・・

いきなりUターン

お嬢さん、踵を返してサヨウナラ。

コラコラ!

相変わらず、ワン見知りは健在なようです。

ブルちゃん軍団にブルブル

フレブルちゃんに恐れをなしてるのかな?

いつもはハイパーなフレブルちゃんですが・・・

今日は大丈夫だよ。

なぜなら

避暑中

この日の暑さで、すでに皆さん電池切れの様子。(笑)

やっぱり暑さに弱いのね~。

みんな、熱中症に気をつけてね!

そんな感じで、ワンコミュニケーションは上手くいきませんでしたが

お店も料理も、お気に入り登録!

大満足の遠征でした。

また来ようね!

感想はそれだけ?

・・・なんか疲れてる?

つぎはアイス食べさせてあげるから!

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

leonmama says...""
前編は雷で中断されちゃったけど…いよいよレストランの全容が明らかになりましたね(爆)

お料理も本格的で美味しそう。
ワンコと一緒に行けるだけでも嬉しいことだけど料理がおいしければ尚更グーですよね♪

食後にはランで遊べるとはワンコも大満足のカフェですね。
…でも他のワンコがいたのでまぁちゃんはお気に召さなかった様子(^^ゞ
今度は貸切でいっぱい遊べるといいね。
ランチも気に入ったようだからきっとまた連れてきてもらえるね(^_-)-☆
2009.05.27 08:46 | URL | #9iCdnaKE [edit]
なおぴー says...""
とても広くてお洒落で、しかもくつろげそう(^^)
本格的なお料理に、思わずよだれが。。。ジュルル
ワンコ連れOKで、おいしい食事が出てくるのって
ポイント高いですよね~。
しかも、さすが土地がたくさんある地方。
ドッグランまであって、広々~。
至れり尽くせりのお店じゃないですかー。
そっちの方に行く機会があったら、是非訪れてみたいなぁ。
2009.05.27 13:35 | URL | #TRw908Q6 [edit]
かずみん says...""
ほんとにオサレなところでふ。
お料理もおいしそう~♪
チキンカツ食べたいかも。
しかも、ドッグランもついてるんですか?
すご~い。

まぁちゃん、次はアイスだってよ!
楽しみだね。
2009.05.27 18:43 | URL | #sGMdB/5k [edit]
デンドン says...""
こんにちは^^

ほんとにサクっとアップされてて驚きました。
おされなカフェだけあって車もおされ揃い。
フレブルちゃんもおされさんが飼っていそうなワンコだし。
その中でもtakさんの車とまぁみんちゃんは一際目立っていたことでしょう♪
次の遠征に備えてまぁちゃん、しっかり充電してね^^
2009.05.27 22:01 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
『県内のワンコOK店全制覇』バンザ~イ♪
ご報告楽しみにしてますよ^^

takさん、お写真の撮り方、配置とかとっても上達したみたい^^
お料理が凄く美味しそうにみえます^^ゴックン お腹空いた
こんな時間に来るんじゃなかった~^^;
まぁちゃん、今回はナデナデだけだったけど頑張ったね☆
次はアイスが待ってるからね♪
フレブルちゃん達もしんどそう(汗

P.S 優しいお言葉をありがとうございました☆
2009.05.28 11:51 | URL | #BxyfWB4s [edit]
kiyoko says...""
美味しいランチの後は併設のドッグランですか(^。^)
まぁちゃんはフレブルちゃんに恐れをなして逃げちゃったの?
でも吠えたりしないだけ立派です(~o~)
うちのチビティ、フレブル君が寄って来た時震えたの。
どうやらあの鼻息が苦手なようです(^。^)
このコメント欄、文字が大きくて書きやすいですね。
私向きだわ(^・^)

2009.05.28 20:10 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
ちっ! ちょっと気を抜いている間にあ・・・アップがいっぱい(@_@;)
車の調子も良いでしょうしぃー
これから沢山ワンコOKのお店制覇!に力を入れて下さいねぇ~
レポ楽しみにしています(^^♪
梅雨が明けたら行きたいと思っているところがあるのですよぉ~~
赤城の動物園だったかなっ!?
そこもワンコOKですよねぇっ・・・
2009.05.28 20:49 | URL | #- [edit]
tak says...""
v-271お返事v-271

v-271leonmamaさま
こんな短い内容なのに、焦らしちゃってスミマセン!(笑)
今回のお店、お料理のレベルは今まで行ったDogカヘの中で3本の指に入ります。
やっぱり頑張って出かけると、新しい発見があって楽しいですよね!

v-271なおぴーさま
「ワンコOK」というだけでもポイント高いけど、やっぱり料理が美味しいのがイイですよね!
高速が1000円のうちに、ぜひいらして下さい!

v-271かずみんさま
今年オープンしたてとあって、とってもキレイなところでしたよ。
チキンカツ、いいでしょ~。(笑)
今度行ったら、食後のデザートをテラスで頂こうっと!

v-271デンドンさま
ウフフ、まさかと思ったでしょう!
翌日に飛鳥の誕生日エントリーをUPしなきゃいけなかったので、突貫工事で仕上げました。
次の遠征ですが、車が入院したのでいつになるか・・・(泣)

v-271ミューさま
あらま、そんなに煽てられるとうれしくなっちゃうわ!
料理写真、小さくリサイズしてるからごまかせてるけど・・・
実はピントが怪しいのです。(爆)
写真家への道は果てしなく遠い・・・

v-271kiyokoさま
ブルちゃんたち、確かに息遣いは荒かったですが(笑)みんなジェントルでしたよ~。
まぁちゃんがビビリなだけ・・・
「文字が大きい」って、知らなかったわ~。
新テンプレートのおかげですね。

v-271レオママさま
思わぬアクシデント(雷)によって、記事が2つに分裂したのが増えた要因です。(笑)
作戦に力を入れたいところですが、車の調子がいまいち・・・
赤城の動物園??
もしかして「ドイツ村クローネンベルグ」でしょうか?
そこだとしたら、ワンコはOKです!
2009.06.03 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/43-f00d5df3
該当の記事は見つかりませんでした。
