365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

万物に感謝!

こんばんは!

最近、雨続きですね~。

雨に歌えば

秋の長雨に加えて、これからは台風もやってきます。

お散歩休めない組の皆さんには、大変な季節ですよね。

何だかとってもユーウツな気分・・・

枕使用中でふ

そんなユーウツな気分を吹き飛ばしてくれるお届けものがあったので、遅ればせながらご紹介させていただきます!

まずは

お江戸下町の「羊毛針師」さんから、カワイイ「愛犬抜け毛ストラップ」を頂きました!

マーブル模様!

カワイイこのマリモちゃんストラップ、なんと我が家の3ワンズの抜け毛をミックスして作られているのです!

これで、いつでもどこでも愛犬と一緒に居られます・・・

作ってくださったnauさん、抽選で選んでくれた いねちゃん、ありがとうございました!!

さて、幸運はこれでは終わりません。

次はなんと、「都会のカッパピヨン」 ざくろくんのブログ2周年記念クイズに再び挑戦し・・・

なんと!大会2連覇を成し遂げました!

いやぁ~、幸運って続くものなんですね!

そして頂いたのがコチラ

ざくイズ2連覇!

盛りだくさんセットでございます。

ありがたくって、思わず拝んでしまいますよ。

で、このセットに入っていたのが

固まる

ただいまモデルさん着用の手作りスヌード。

とってもカワイイわ!

うつむく

ん?なにか言ってますね。

グチる

・・・

ハイ、とにかくとってもカワイイスヌード、大事に使わせていただきます!

あとは、オヤツとおもちゃとカワイイ名刺が。

飛鳥はおもちゃで遊んでくれないので、オヤツをあげましょうかね。

期待のまなざし

フフフ、おいしい気配に気付いたのかな?

ほうら、美味しいよ!

オネガイのまなざし

おおう! 必殺オネダリフェイス!!

そんなお顔しなくてもあげますったら。

高速タッチ

あげるって言ってるのに、やれって言ってないのに、オテテが炸裂!

欲しくてしょうがないのね!(笑)

ソフトにいただきます

がっついて食べるかと思いきや、そ~っと頂くボクちゃんです。

美味しかったね!

さて、残るは・・・

準備運動

永遠のおもちゃハンター、ちびちゃま!

おあつらえ向きにカモちゃんを頂いたので

早速、狩りの開始です!

ターゲット確認

ロックオン

アタック!

ザンネン、間一髪でカモさんは飛び立ってしまいました。(焦らし魔)

再び挑戦

必殺!

ジョーズ?

いや、出目金だったか

勝利の舞

やった! カモさん獲ったど~!

余は満足じゃ

とっても気に入ったようです。

みんなそれぞれ大満足!

ゆきさん、抽選で選んでくれた ざくろくん、ありがとうございました!!

こんなに幸運が続いちゃって、反動がコワいかも・・・

スポンサーサイト

Category : おともだち
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ゆき says...""
うひひ、ご紹介ありがとうございます。
まーちゃん、お似合いだわ♪
でもtakさん、スヌード=ウマウマは鉄則ですよ!
じゃんじゃんあげちゃってくださいね。
汚れたらまた作りますので~^^

飛鳥くんの控えめ?催促にも胸キュンですが、
なんといってもハンターちびさま!
惚れてしまいそうですv-347

そして、今更なのですが、リンクさせていただいちゃってもよろしいでしょうか?
2009.10.05 00:11 | URL | #9xsPF1TE [edit]
デンドン says...""
まりもストラップ、まぁみんちゃんを基調に飛鳥君とちびちゃまも入ってるんですね^^
とっても可愛い♪
スヌードも可愛いお顔のまぁちゃんにピッタリ!
ゆきさんは料理だけじゃなく、裁縫も上手なんですね~
理想の奥様じゃあないですか!!!
と、お会いしたこともないのにお見合いおばさんよろしく勧めてみた^^;
幸運な人はずーーーっと幸運が続くんですよ。きっと♪
オータムジャンボにもレッツトライ!
わたしも買いました。楽しみ楽しみ♪
2009.10.05 08:37 | URL | #- [edit]
ミニ says...""
お花についた水滴って好き~~~♪
汚れから守るためのスヌードなのに
スヌードが汚れるからオヤツなしって・・・(爆)
かわいそうなまぁちゃん・・・。
飛鳥くんのつぶらな瞳がかわいいわー。
アンも食べ物目の前にすると、何も言ってないのに
ひととおり芸をこなしてくれます(笑)
ちび姐さんもおもちゃを前にして真剣な表情!!
カモくわえて寄り目なのがカワイイ^^
2009.10.05 17:07 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
leonmama says...""
うわ~、素敵なプレゼントが沢山届きましたね。
懸賞やら抽選物には縁がない私・・・takさん、意外とくじ運良いんじゃないの?!

ちびちゃんも飛鳥くんもオヤツにおもちゃを満喫ですね。
でもスヌードを付けてモデルさん頑張ったまぁちゃんは・・・
写真撮影の後無事におやつにありつけたかな?
2009.10.05 17:28 | URL | #9iCdnaKE [edit]
レオママ says...""
くじ運がいいですねぇーー!
その勢いで宝くじでも買っちゃいますっ??
もしかしたら・・・もしかするかもよぉ~~(*^^)v

最後の方のちびちゃんの目がっ・・・
でもそのお写真が一番好きだなぁっ(^^ゞ
犬のご先祖オオカミに見えて。。。

先日はコメント有難うございましたぁ~♪
しばらくはコメント返しの時間が取れないと思いますので
訪問にてご挨拶に代えさせていただきますねっ(^_-)-☆
2009.10.05 23:34 | URL | #- [edit]
かずみん says...""
ざくイズ2連覇おめでとうございます!
飛鳥くんもチビちゃんもうれしいお顔がかわいいな~。
まぁちゃんは頑張り損だったけど(^_^;)
マロむぎがスヌードをつけると笑えるだけなのに
まぁちゃんがつけるとかわいいのはなぜですか?
ちゃんと父ちゃんからうまうまもらってね!

今年もtakさんについて行けば、
いろいろなプレゼントがゲットできちゃうのかしら?
では、頑張って着いて行きま~す。

「愛犬抜け毛ストラップ」、素敵!
これでいつでもまあちちゃんと一緒ですね。
2009.10.06 21:33 | URL | #sGMdB/5k [edit]
ミュー says...""
わぁ~2連覇素晴らしい~
去年のも覚えていますよ~^0^
でも凄いですね~
私なんてこういうワンちゃんが選んでくれる企画で
当選した記憶がないですよ(笑

ストラップもとっても可愛いね~♪
いつでも3きょうだいと一緒にいられるってとこが素敵☆
どこかに引っ掛けないように大事にして下さいね^^
2009.10.07 08:27 | URL | #BxyfWB4s [edit]
tak says..."No title"
v-436お返事ですv-436

v-436ゆきさま
今読み返しても、沢山いただいちゃって恐縮ですよ!
改めてありがとうございます~。
今のところ、頂いたオモチャたちは健在ですよ。(笑)

v-436デンドンさま
前エントリーといい、言動が完全にお見合いおばさんになってるし!
人の出会いは運命が導くもの。
そして、幸運もしかり。
オータムジャンボも、totoBIGもハズレたわ!!
キ~~!!

v-436ミニさま
こういうのを本末転倒っていうんでしょうね。(笑)
アンくんのもち芸一通り、動画で見たい!
今度是非アップしてくださいよ~。

v-436leonmamaさま
私のくじ運は、ワンコブログ関係限定のようです。(涙)
宝くじって、当たらないですね~。
まぁちゃんには、スヌードを外した後におやつが振舞われましたよ!
・・・え、外したら意味無い?

v-436レオママさま
くじ運、こっちだけで使い果たしてるのかもしれません。(泣)
ちびちゃん、ワイルドでしょう!
見た目だけなら、飛鳥の方が狼っぽいのですが・・・
中身は、まったくの正反対なのです。

v-436かずみんさま
ほんと、連覇なんてビックリですよ!
よっぽど ざくちんと相性がいいのね!(カンチガイ)
今後も私についていらっしゃい。
あ、外れても責任は取りませんので~。(笑)

v-436ミューさま
連覇、何気に凄いですよね~。
今度当たったら、もう ざくろ君本人を貰うしかないかと。(笑)
抜け毛ストラップ、いいでしょう!
でも、もったいなくて使えないのが玉に瑕です。(爆)
2009.11.12 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/51-6c181f7b
該当の記事は見つかりませんでした。
