365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

あいかわらずなボクら

どうも、お久しぶりです!

すっかり月間ブログになってしまいましたが、皆さんお元気?

曙の空

なんか、日の出は遅くなる一方。

反対に日の入りは早まるばかりで、お散歩はいつも光量不足。

もっと光を!と切に願うワタクシです。(朝強く夜に弱いので、友人からは太陽電池と呼ばれてます)

つまり、秋も深まってきたということなんでしょうね~。

まだまだ「ザ・紅葉!」というカンジではないのですが、身近にも秋の気配が。

秋深し

色づき

そのうち、真っ赤な紅葉でも撮りに出かけたいなと思っております。

最近ちっとも出番のなかったwan'sですが

ごぶさた

相変わらず、とっても元気です!

訴えまふ!


ただ、特にイベントもないので ネタがなくて・・・

有閑マダム

ヨコシタパピヨン

刺激の足りない日々に、なんだか不満そう?

表情に輝きがないもの。

と、いうか・・・

ただ単に、汚れたのかも。

よく見ると、なんだか色がくすんできたような。

じゃあ、大イベントとしてシャンプー大会でも?

文句言ってる

最近ウスヨゴレ

予想通り、一致団結して拒否ってます。(笑)

きょうだい揃ってシャンプー嫌い

とはいえ、薄ら寒くてコチラもヤル気が

仕方ない、今度プロに頼みましょうかね。

財布は寒くなるけど・・・(泣)

さて、不満噴出のワンコたち。

鎮めるにはコレ、お供え物でしょう!

オヤツ発見

とたんに目が輝きだす!

GETs!.jpg

こうして、今日も日々は過ぎてゆくのです。

やれやれ 何とかごまかせたかな。

ごまかされた

近いうちに、どこかへお出かけしようね!

スポンサーサイト

Category : ワンズの日々
Posted by tak on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

かずみん says..."No title"
どうしたんですか!
県内カフェ制覇の野望は!
シャンプーなんてイベントをせずに
がしがし行っちゃって下さいよ(*^^)v

冬のお散歩は大変ですよね~。
ただでさえ森の夜は早いんですよ?
朝は寒いし、出不精になる一方です。

まあちちゃん達が元気そうでよかったです(*´∇`*)
ちび姐さんの歯が綺麗でびっくり(←そこか)
2009.11.12 20:11 | URL | #sGMdB/5k [edit]
デンドン says...""
わ~ ほんとだ!
県内カフェ巡りっていう壮大な夢がありましたねぇ(笑
あっという間に寒くなるから夢に近づくには今しかないですね^^

3ワンズの舌ビロンチョ写真、お見事!
まぁちゃんはいつもよりサービスしてくれてるみたいですね^^
飛鳥ちゃんの耳、可愛い♪
2009.11.12 20:57 | URL | #- [edit]
ナオミ says..."No title"
こんばんは~☆
月間ブログと化しているのは私も同じだわ( ̄m ̄〃)
何年も続けてるとネタも無くなっちゃう。
しかも我が家の場合、1ワンだけなんですもの。
まっ!ネタが無いのは何事も無く平穏に過ごしてるって
ことで(≧∇≦)ノ♪

ちびちゃん、歯がと~っても綺麗!
たしかそんなに若くは・・・(^^ゞと思って、思わずプロフィール
見ちゃったけれど、凄い!凄い!

紅葉のお写真、楽しみにしてま~す(o^^o)ふふっ♪
2009.11.13 17:30 | URL | #TY.N/4k. [edit]
leonmama says..."No title"
takさん、お久しぶり~!
最近は一週間のご無沙汰ではなく1か月のご無沙汰になっちゃいましたね(爆)
でも月に1度でも元気な様子を知らせてくれて安心しました。

まぁちゃん達もい最近はお出かけしてなくて退屈してるみたいね。
イベントがないとネタがないのは私も一緒よ。
これからはますます寒くなるからまぁちゃん同伴で
店内OKのカフェでまったりなんていいかも。
ブログネタ作りにお出かけ楽しんでね(^_-)-☆

2009.11.14 22:47 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミュー says..."No title"
takさ~~~ん、こちらでは、ほっんとお久しぶりぃ~♪
私も親の方が月間化しそうだわ(汗
って、もうお知らせ入れたから気にする事もないんだけど^^;

そうですよ~^0^
県内カフェ制覇はどうなったんですか~^^

な~んて

地味~に頑張っていきましょうね~♪

久々の『まあち』の登場に頬が緩んじゃったわ(笑
みんな元気そうで良かった☆
2009.11.15 16:54 | URL | #BxyfWB4s [edit]
カンナ号 says..."No title"
「お久しブリーフ!です」(^^;
すみません・・・古いギャグで(大汗

これだけ寒くなるとカフェ巡りも辛くなってきますね~
テラス席なんかは地獄ですもんね(笑
暖かい日を見つけて頑張って下さいね♪



2009.11.17 01:35 | URL | #- [edit]
tak says..."No title"
v-457お返事ですv-457

とうとうお返事が年越しになっちゃいました~!(汗)

v-457かずみんさま
自称オフ会○○の かずみんさんから見たら、スローペース過ぎますよね。
実は、近所のお店は大体制覇しちゃったので
後は道が良くわかんないとか、遠隔地なんですよ~。
今年は、頑張ります!

v-457デンドンさま
壮大な目標を掲げてみたものの・・・
なかなか進んでおりませぬ。
モタモタしてたら真冬になっちゃったし!(汗)
こうなったら、春まで冬眠かな?

v-457ナオミさま
どうも、月刊倶楽部にようこそ!(笑)
って、ナオミさんはマメ更新なほうですって。
いつも ららちゃんとキレイなお庭の写真、楽しみにしてるんですよ~。

v-457leonmamaさま
ホント、月刊更新で定着しそうです。(汗)
人間、いったんハードルを下げると ダメですね~。
すっかり寒くなって、ドッグランとか行く気がしないけど 頑張ってネタ作らなくては!

v-457ミューさま
いやいや、ミューさんは親ブログの分を補って余りあるくらい らきおくんブログを更新してるじゃないですか!
正直、読むのも追いつかないくらいですよ~。(笑)
少し、つめの垢くださいませんか?

v-457カンナ号さま
おひさしブリー・・・ って!!
急激に寒くなったのは、寒気団のせいだけかな?(爆)
この寒さでは、テラス席もドッグランも、罰ゲームに等しいですよね~。
しばらくは、暖房の効いたお店限定になりそうです。(笑)
2010.01.02 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/53-2884079c
該当の記事は見つかりませんでした。
