365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

冬が来る前に

皆様、こんばんは!

前エントリーでは、大変後心配をおかけしました。

おかげさまで、まぁちゃんは とっても元気です!

帰ってきた まぁちゃん


皆様の暖かいお言葉、ありがとうございました。

いずれ また元気な姿の動画でもUPしようかと計画中でございます。

その前に・・・

今回の騒動で、UPできぬままに冬を迎えてしまった

お蔵入り寸前の紅葉写真を大放出!

・・・

なんか、季節ごとにこんなことしてる気がしますが。

何事も、追い込まれないと動かない性質なもので・・・(dameぶっちぎり)

まだまだ秋らしい、空の高い11月。

天高く

まずは、赤城のお山で紅葉狩りでございます。

紅一点

雨上がりのベンチで


てのひらをたいように

影絵

次は、桐生の渓谷で。

光と影の渓谷

漂う


照る山紅葉

黄金色

そして、平地に紅葉前線が降りてきた12月。

真っ赤な紅葉を求めて、とある お寺まで行ってみました。

小林山!

その名も「少林山 達磨寺」!

ちなみに、少林寺拳法と関係があるのかは存じ上げません。(笑)

広い境内には、沢山の紅葉や銀杏が!

オレンヂ

天狗の団扇みたい

4角がケラレ(泣)

還る

紅のアーチ

空中浮遊

散り行く定め

散紅葉最終形態

と、こんなところで恒例の在庫一掃も店じまいでございます。

思ったより数が少なかったかな?

写真って、沢山撮ってきたつもりでも 後からチェックすると 気に入ったものが少ないですよね。

もっと精進せねば!



と、すっかり忘れておりましたが

これな~んだ?

前々回くらいに、こんなプチクイズをやったような記憶が!

出題者が忘れてるくらいですから、答え合わせするのもビミョーですが・・・

正解は!

ハロゲンヒーターでした!

一時期はやった、ハロゲンヒーターのアップでした!

皆様、ザンネン!

扇風機とかビミョーに惜しい答えもあったんですけどね。(笑)

これからも、ネタに困ったときは「クイズ マクロでドン!」を開催するかもしれませんよ~。



スポンサーサイト

Category : ヘタレ写真
Posted by tak on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

leonmama says..."No title"
まあちゃん、元気に復活で良かったね。
もう年の瀬でパパも忙しいだろうから、年が明けたら
またいっぱいお出かけ連れて行ってもらってね。

おっ、紅葉写真放出ですね。
専業主婦の私と違ってお仕事やら何やら忙しいんだから
まとめて放出もありですよ(爆)
せっかく撮影したものだからお披露目しなくっちゃね!
2009.12.21 06:31 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミュー says..."No title"
まぁちゃん、元気になって良かったですね~☆
お写真を観て安心しました~^^
良かった☆

紅葉のお写真もとっても素敵v-34
takさん、ちゃんと季節事に素敵なお写真撮って凄いね~
私なんて全然ダメダメよ~
パパさんが撮ってくれたのしかUPしてない(笑
自分が撮ったのはイマイチ気に入らなくて^^;
なのでUPが遅くなったって全然構いませんよ~^0^
素敵だもんね~♪

クイズは、はずれちゃった(*^^*)
2009.12.21 16:39 | URL | #BxyfWB4s [edit]
LOVIN says..."No title"
まぁちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
元気そうで安心しましたよー。
ちびねえちゃんも飛鳥くんも元気にしているかしら。

ここ数日でロビン地方もすっかり寒くなりました。
暖かい季節から寒い季節への変わり目は、
人もワンコも体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね。
わたくしも古傷(膝とか腰とか…)がシクシク痛みます(泣)
takさんもどうかお身体ご自愛くださいませ。

次回のマクロでドン!楽しみにしていますよー( ´ー`)ノ
2009.12.21 18:29 | URL | #ICazf28Y [edit]
めぐぞう says..."No title"
WILL wish you a merry Christmas & a Happy 冬至(・∀・)ノ!

えー!まぁちゃんにそんな大事件が起きてたなんてっ。
無事におうちに戻ってこれてヨカッタねぇ(ホロリ)

秋まっさかり写真ステキ!
ってか、え。ハロゲンヒーターのどの部分のアップなの??(正解を聞いても分からない三十路…)
2009.12.22 23:53 | URL | #9enIUaYc [edit]
ナオミ says..."No title"
まさみちゃん、すっかり元気になってくれて本当に良かったです!
のんびりと寛いでいるまさみちゃんのお目目に、幸せが漲っているようで、
こちらまで幸せな気分になっちゃいますU^ェ^U
嬉しいご報告の後に拝見する紅葉のお写真は、一段と美しく
見えちゃうわ(=^m^=)
自然の息づかいは本当に心を和ませてくれますよね。

今年も残り僅かになってしまいましたね。
どうそ良いお年をお迎え下さい。
来年もまたお邪魔させて下さいね~。
ってことで、勝手ながらリンクさせて頂きました(#^.^#)
2009.12.27 22:44 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.29 16:14 | | # [edit]
ひなコ says..."No title"
まぁちゃん元気とのことホッとしました。
モミジの写真いいですね。
私のも時期を逃してお蔵入りしているんですが
こんなセンスのよい写真は撮れませんでしたよ。
面白写真はモミジを食べるエマくらいです。(笑)

今年も1年お世話さまでした。
まめなコメントに励まされなんとか頑張ってこれました。
ありがとうございます。
もうすぐ新年、良いお年をお迎えくださいませ~。

2009.12.30 20:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
ミュー says..."No title"
takさん、今年はらきお君ブログにも足を運んで下さってありがとうございました~☆

takさんの優しい気持ちがたくさん詰まった短めのコメント、結構
お気に入りです(笑

来年もまた、可愛いまぁちゃん、ちびちゃん、飛鳥君に逢いに遊びに来ますので
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

ではでは、良いお年をお迎えくださいね~☆
2009.12.31 23:43 | URL | #BxyfWB4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/56-55708c23
該当の記事は見つかりませんでした。
