365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

懺悔します・・・

皆さん、こんばんは。

お正月休みが開けたとおもったら3連休。

気分は再びお正月なのではないでしょうか?(笑)

さて、新年早々ですがワタクシ またまたやってしまいました。

とっても後ろめたいので、今日は懺悔をしようかと。

神父様、聞いてください!

牧師様

ハイ、まずは私 ブログの更新をサボり、コメント返しもサボっております。

皆さんに申し訳ない!

私は悪いヤツです・・・

それと

母ちゃんから受け継いだフィルムのEOSが壊れたのを口実に

Nikon FE

銀塩MFカメラを買ってしまいました!

母ちゃんのカメラをドナドナした、悪いヤツです・・・

そして

「前に買った タムロンのレンズは、デジタルじゃないと使えないから!」

とか言ってドナドナし・・・

AF 80-200mm F2.8D(旧

通しF2.8の、でっかい望遠レンズを買ってしまいました!

ワンコ'sとのお出かけはサボっているのに、こんな事にお金を使う 悪い飼い主です・・・

シスター

ハイ、もうしません!

・・・

さ~て、懺悔したら気分が軽くなったわ。

新レンズを試して見ましょうかね?

まぁちゃん、こっち向いて~!

あきれてものが言えないでふ

な、なんて冷たい目線・・・

主よ、やはり懺悔をしても犯した罪は消えないのですね!

これからは、真っ当に生きていきます・・・

最後に

カメラに興味のない方、話がちんぷんかんぷんでごめんなさい!!(本日4回目の懺悔)

やっぱり私は悪いヤツです・・・

スポンサーサイト

Category : 飼い主のこと
Posted by tak on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ぱらちゃん says..."No title"
あけましておめでとうございます♪
本年もまるけん共々よろしくお願いいたします^^
ほーーー、そうですか、銀塩カメラにあっかるい望遠レンズ・・・
なるほど、あのコメントは要するにズバリ!!
懺悔仲間が欲しかったですか!!(笑)
いや、それにしても羨ましい(正直)
今年もかわいい3姉弟の写真を楽しみにしてますよ♪
願わくば週刊くらいでw
2010.01.11 10:18 | URL | #- [edit]
kodemari says..."No title"
えー、いいじゃないですかー。
全然懺悔の必要ありませんヨ。
通し2.8のでっかいレンズは、全てワンコ達を可愛く撮るためなのでしょう? ね!^^
銀塩MFカメラなんて渋いですねー。
道具は揃った。後は撮るだけ、見せるだけ。
blogの更新楽しみにしてま~す♪ (*^_^*)
2010.01.11 10:52 | URL | #uvrEXygI [edit]
なおぴー says..."No title"
takさん、着々と、揃えてますね~(^^)
やっぱ、オトコのコなんだわ。
チョイスが一味違う!
悔い改めなくて良いので、3ワンをバシバシ撮って
お披露目をお待ちしてます♪
カメラを持ってのお出かけもますます楽しくなりそうですね!
2010.01.11 11:35 | URL | #TRw908Q6 [edit]
ミュー says..."No title"
んまぁ~ takさんが懺悔なんかしているわ(^m^ぷぷっ♪

良いじゃないですか~^0^
これからもたくさんの素敵写真のお披露目お願いしますよ~♪

あっ、そうそう^^
可愛い、まあち隊もお忘れなく☆
2010.01.11 15:36 | URL | #BxyfWB4s [edit]
やよ says..."No title"
懺悔が・・・自慢に聞こえてしまうのは・・・気のせい?(笑)
羨ましすぎますよ~
レンズ沼からは抜け出したつもりでいたけど・・・
こういう話を聞いちゃうと・・・(苦笑)

素敵なお買い物に懺悔は必要ありませんから
かわいい3ワンズと群馬の自然をたっぷり撮って・・・
こまめな更新を期待しておりま~す♪
2010.01.13 12:57 | URL | #lEEnYewM [edit]
leonmama says..."No title"
ぷぷっ、takさんったら昨年から懺悔三昧ですね(笑)
カメラにハマると底なし沼にズブズブ…まだまだこれからも続きそうね(爆)
leonpapaは最近カメラ熱は冷めたようです。
でもついでに撮影熱も冷めてる?!(汗)
takさんはそんなことのない様にちゃんと3ワンズの写真を撮りまくってくださいね。
2010.01.13 21:41 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミニ says..."No title"
本当のカメラ好きは銀塩を使うって言いますもんね^^
望遠レンズも買ったことだし
ステキ写真をガンガンアップしてください^^v
2010.01.13 22:30 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
ナオミ says..."No title"
わ~♪おにゅ~のカメラとレンズ・・・良いなぁ♪
私も本当はニコンのカメラが欲しかったのですが、
主人にキャノンを進められて購入したものの、
やっぱりニコンが・・・と未だにグジグジ思ってます( ̄m ̄〃)
ニコンの方が色味が複雑で軟らかい感じが
するんですよね~。
あ、でも下手な私が使うんだったら、どのメーカーでも、
関係ないかも~(泣)

と、言うより、よくよく読んでみたらナンと
銀塩MFカメラなんですね(@_@;)
凄~い!
流石カメラ通のtakさんねっ!
懺悔も済ませたことだし、素敵な写真を沢山撮ってくださいね!
UP楽しみにしてま~す(o^^o)ふふっ♪
2010.01.16 12:10 | URL | #TY.N/4k. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.20 15:08 | | # [edit]
げんまま says..."No title"
はじめまして!
舌チロパピヨン、ケイトの母のげんままと申します。
かずみんさんの所から来ました。
雅水ちゃん、我が家のケイトに少し似ていて驚きました。
これからもずっと、元気でいて下さいね♪

またお邪魔させて頂きます。
ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
2010.01.28 00:16 | URL | #AmUKcR1I [edit]
レオママ says..."同じく・・・"
レオママもここで懺悔させて頂きます。
ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m
コメントのお返事が遅くなっていてすみませんm(__)m
あと・・・上げるとキリがないので止めときます(苦笑)

先日はつばさの誕生日のお祝いのお言葉を頂きまして
有難うございましたぁ~~♪
昨年末から浮き沈みの続く環境のレオママですがっ
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ
2010.01.30 07:04 | URL | #- [edit]
ミュー says..."No title"
その後、みんな元気にしていますか?
まぁちゃんは大丈夫?
ここ数日はとても冷えるので大事にしてあげて下さい☆

先日はらきお君とまるこにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
2010.02.04 10:37 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ひなコ says..."あーあ・・"
あーついに更新ストップ1ヶ月超え、広告表示されちゃいましたね~。
こうなると1ヶ月も2ヶ月も同じじゃん!って思えるかもしれませんが
ニューカメラ&ニューレンズの話題も頑張って更新してください!
楽しみにしています。

・・て、今さらコメつけてナニをいうって感じ!?(笑)

2010.02.13 19:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
ネオまま says..."同じく懺悔します。"
1月の記事に今更のコメントすいません。(汗)
記事を読んでて「イタタタ」と心がチクチクしましたw
私も思い当たる節が多々・・・
ブログは強制じゃないんだから記事を書きたくなったら書けば良いんだと思います。
おっと、私自身を擁護するような発言でした~(滝汗)
お互いマイペースで頑張りましょうね。(^艸^*)

ニナ&仔わんこ達にお祝いの言葉ありがとうございましたw
2010.03.27 22:36 | URL | #b55WznNA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/58-031b4550
該当の記事は見つかりませんでした。
