365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!



Posted by tak on  | 

12回目のおめでとう!!

とってもとっても お久しぶりです!

いやぁ、だいぶサボりましたね~。(汗)

いったんサボりだすと、クセになっていけねぇや。

うめ


大雪が降ったり、暖かくなったり、また寒くなったり・・・

まさに三寒四温ですね。

お花1

そんな季節の変わり目の、本日は・・・

おめでとう!

なんと、まぁちゃんの 12回目のお誕生日でございます。

おめでと~!

去年はヒヤリとさせられたけれど、今はバリバリに元気です。

寄る年波をはね返し、今年も元気にお散歩しようね!

お祝いの様子、ほかの2ワンの様子などは またいずれ・・・(ネムい)


Category : まさみ
Posted by tak on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ミュー says..."No title"
まぁちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

久々、元気な可愛いお顔を拝見出来て嬉しいです♪
もう4月だというのにこの寒さはなんなんでしょうね^^;
人もワンコも老体にはキツイわ^^
まぁちゃん、ちびちゃん、飛鳥くんの体調管理よろしくですよ~^0^
お誕生日の様子もいつになるか判らないけれど
首を長~くして待っていますからね~(笑

今年もまた可愛いお顔がたくさん観られますように☆
2010.03.30 08:30 | URL | #BxyfWB4s [edit]
kodemari says..."No title"
まぁちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
色々あったけど、元気になってよかったねー。
いつも愛らしいまぁちゃんは、ウチのワンコ達の目標ですヨ。
これからも元気に過ごせますように。
takさんとたくさんお出かけ出来ますように。
飛鳥くんとちびちゃんと仲良く過ごしてね!

takさん、1枚目2枚目のお花の写真、とっても素敵ですね。(*^_^*)
2010.03.30 09:17 | URL | #uvrEXygI [edit]
ルカ says..."No title"
まぁちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
もう少し暖かくなったら、またお出かけ三昧して
楽しい様子を伝えてくださいね(^^)
お誕生日会の様子も楽しみにしてますよ~~~(笑)
今年も笑顔溢れる一年になりますように!!!
2010.03.30 11:41 | URL | #DexK2noU [edit]
なおぴー says..."No title"
まあちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
『元気バリバリ』の言葉に安心したけれど
イイお年なんだから、無理は禁物ですよー。
12歳の一年、ずっと健康に過ごせますように!

この記事をきっかけにtakさんのブログも
復活!かな(^^)
お祝いの様子もチビちゃん飛鳥君の様子も
楽しみに待ってますよー♪
2010.03.30 14:47 | URL | #TRw908Q6 [edit]
ナオミ says..."No title"
まぁちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ♪
元気に迎えることができた嬉しいお誕生日☆
心からおめでとう~♪
昨年はtakお兄ちゃんや家族の皆を心配させて
しまったけれど、またひとつ年を重ねることが出来て、
本当に良かったねっ!v(*^◇^*)v

この一年も健やかに健やかに、楽しい日々を過ごしてね~♪
2010.03.30 18:05 | URL | #TY.N/4k. [edit]
レオママ says..."No title"
よかったぁ~~暫く更新がなかったので・・・悪い方向に考えてたレオママです(>_<)
まぁちゃん12歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
これから暖かくなるからtakさんの撮影のお供にお出掛けできますねっ!
まだまだドックカフェをアップして貰わなきゃ^_^;
どんなお祝いをしたのかなぁ~~??
早くアップお願いしますねっ!
みんなの元気な様子も知りたいし・・・(^^ゞ
2010.03.30 20:03 | URL | #- [edit]
かずみん says..."No title"
まぁちゃん、お誕生日おめでとう~♪
雪とまぁちゃん、かわいんですけど~ヾ(≧▽≦)o
去年はみんなをびっくりさせちゃったけど、
元気とのこと、安心しました。
今年はまぁちゃんとtakさんとお会いできるの
楽しみにしておりますよ~( ´艸`)

次のアップは早めでお願いしますよ!!
2010.03.30 23:03 | URL | #sGMdB/5k [edit]
カンナ号 says..."No title"
まあチャンお誕生日おめでとう~♪
元気そうなまあチャンに久しぶりに会えましたv-238

12歳のお嬢様(^^
まだまだ元気でいてくださいよ(願
お誕生日の更新楽しみにしてますね~takさん(笑
2010.03.30 23:17 | URL | #- [edit]
ひなコ says..."No title"
まぁちゃん、お誕生日おめでとう!
3月も後半だというのにまだまだ寒くて大変ですが
その後も元気に過ごしているとのこと安心しました。
12歳というとちょうど干支がひと回り。
次はふた回り目を目指して頑張りましょう!!
年に1度のバースデイはスペシャルなご飯だったかな?
こんな日はカメラじゃなくてうまうまにドーンッと出費してほしいよね。(笑)

2010.03.31 12:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
さえ says..."Happy Birthday!"
遅くなったけど、まぁちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからもtakさん&ちびちゃん&飛鳥ちゃんと、
みんなで楽しいお散歩たくさんしなきゃね(^v^)
まぁちゃんを目標に、私も寄る年波をはね返すぞー!(笑)

健康で、笑顔いっぱいの12歳になりますように♪
2010.03.31 23:51 | URL | #Pu6dUNm. [edit]
leonmama says..."No title"
遅くなったけど
まあちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪

しばらく更新がなかったけどまあちゃんの誕生日は忘れてなかったね~(爆)
12歳になっても元気いっぱいのまあちゃんはレオンの目標だよ。
またたくさんお出かけ連れて行ってもらって楽しい1年を過ごしてね☆
2010.04.01 09:10 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ネオまま says..."★Happy Birthday★"
すっかり遅くなりました・・・すいません。
ごめんね。ま~ちゃん。(*_ _)人ゴメンナサイ

改めまして。。。
(*^◇^)/゚・:*【12歳のお誕生日おめでとう*雅水ちゃん*】*:・゚\(^◇^*)
雪の中で遊ぶのは得意そうだねw
これからも素敵な時間が続きます様に。。。
お祝いの様子、楽しみにしてま~す♪
2010.04.04 01:54 | URL | #b55WznNA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/59-b96dcf38
該当の記事は見つかりませんでした。
