365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

はぢめてのワッショイ! ~第一章 空を越えて 海を越えて 編~

ご無沙汰しております!

GWも今日でおしまい。

皆さん、思い残すことなく楽しまれましたか?

ワタシ?

エエ、ワタクシも しっかり遊んで萌え尽きてまいりましたとも!

ある日、ロビンツーリスト㈱からのステキなお知らせが。

「ひたちの国で ワッショイ開催!」

ナニ!?

首都高=夢限のラビリンス というイメージが強いワタクシ。

TOKYOワッショイには、ついつい尻込みしてしまうけれども

ひたちの国なら、北関東道でバビューンと行けるべさ!

と、いうわけで

道中お疲れさま

お供を連れて、出発です!

できれば3ワン連れて行きたいところだけれど

みんな はぢめましての上に 連休でイモ洗い状態が予想される現地。

そこに・・・

GOD姉ちゃん
ゴッド姉ちゃんと

男闘呼組
最近、「オトコは後ろに回るんじゃない!」な 男闘呼組ボウズを投入するのはムリ!

こんなときはやっぱり、まさみちゃん@人畜無害の出番ですね。

さて、目指すのは「国営ひたち海浜公園」。

所要時間は3時間強。

予約の時間より 1時間半ほど余裕を見れば OKでしょう!

出発!

・・・

・・・

甘かった。

甘すぎました・・・

ひたちなかICに到着したのが 9時30分。

これは予定通りですが

そこから、公園直通のICまでの数㌔(料金100円)区間+駐車場待ちに費やした時間は

3時間半・・・

マニュアル車を買った事を激しく後悔しつつ、図々しい割り込みヤローと闘いながら

すでに体力の80%を消耗し、到着です。

しかし! そこで私を待っていたのは

撮影真っ只中

美しい花々と、こんなステキなワンワンパラダイス!!

嗚呼、これで全てが報われる・・・

そんなこんなで始まった 「はぢめてのワッショイ」

出し惜しみして、3回くらいに分ける予定です。(笑)

続きます。

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

ゆき says..."No title"
ワッショイ万歳!
あああ、行きたかったなあ。
かわいこちゃんの園ー!
takさんの壊れっぷり、続きも楽しみにしています~^^
2010.05.06 10:07 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ミュー says..."No title"
あっはっは(笑
GW、た~っぷり楽しまれたようですね^^

マニュアル車で3時間半はキツイですね~^^;
まぁ~ちゃんは大丈夫でしたか?^^
お疲れ様です(*^^*)

観た事ある可愛いお顔がずらりんちょ♪
これはtakさん、たまらないですね~^0^♪
次回も楽しみにしてますよ~♪
2010.05.06 11:55 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ひなコ says..."No title"
おおおぉぉぉー!!!!!
はじめてのワッショイがロビンツーリスト参加とは。
さすがtakさん、違いがわかる漢です。(笑)
それにしてもGWの渋滞はすさまじいのですね。
高速には乗れないのでそういう体験をした記憶はほとんどないのですが
ニュースで渋滞27キロ!とか見るたびにお気の毒・・と思っておりました。
実体験を聞くとさらにお気の毒×100くらいに感じます。
ワッショイの続きも楽しみにしていますよ!

2010.05.06 12:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
ナオミ says..."No title"
連休、お出かけされたんですね~♪
しかも、ロビンツーリスト㈱???
最近はこんな企画が有るんだ~と思ったら、
お友達主催のオフ会だったんですね~(*≧m≦*)

可愛いパピちゃんが一杯♪
まさみちゃん、緊張しなかった?
わ~、続きが楽しみ~@^ェ^@
2010.05.06 17:16 | URL | #TY.N/4k. [edit]
LOVIN says..."No title"
先日はロビンツーリストをご利用いただき、
まことにありがとうございます┏o ペコリン
まぁちゃんもtakさんもはぢめてのワッショイ!!
ほんとうにおつかれさまでした☆

いやいやー。
まぁちゃんもtakさんもファーストワッショイとは思えないほど、
あの空間に馴染んでいましたね~( ´艸`)
うん!大丈夫!
takさんのアレっぷりでしたらTOKYOワッショイ参戦も可能かと思います。

でも、またぜひぜひロビン地方にも遊びにきてください。
ロビン家一同、楽しみに待っております。
(通常は閑散としたイイところなのです)
2010.05.06 23:00 | URL | #ICazf28Y [edit]
MIYU says..."No title"
初コメです★
ワンワンパラダイス写真の中央に居る(水玉カート)
デュール&ラルジュの保護者でございます

takさんのお名前は前々より某ブログで見かけてて
勝手に”既に知り合い♪位な感覚でいたものですから
お会いした時に”どうも~!”的にご挨拶してしまい
失礼しました!!
(初対面&乱入者だっていうのに馴れ馴れしいったら…^^;)


takさん、初めてのオフ参加だったんですね!驚きました
そして渋滞時間にも…(あの距離で3時間半って…)
本当にお疲れ様でした!!

また遊びに来させていただきます
2010.05.07 00:31 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
takさん、初わっしょいお疲れ様でした~~~(笑)
よそ様のブログでまぁみんに似たワンコ見て
ん?と思っていたら、やっぱりまぁみんだった(爆)
「雅美ちゃん」の名前でわからなかった私の
目は節穴どころではおさまりませんね(^^;
3時間+3時間で約6時間かけての合流?
でも、ワンワンパラダイスが出迎えてくれて
一年分の疲れがふっとんだのでは?(笑)
続きも楽しみにしてま~~~す。
思い出迷子になる前にアップしてくださいネ♪
2010.05.07 15:40 | URL | #DexK2noU [edit]
たかP says..."初コメです"
先日はお世話になりました。
ロビツリでご一緒したさきち(の飼い主)です。
この日が初わっしょいだと、今、知りました!(爆)
公園でもカフェでも馴染んでいて、まったく違和感がなかったもので・・・。
6時間以上も移動できるのであれば、次回はぜひ東京方面にいらして下さい(#^.^#)
ケイトちゃんと雅水ちゃんとのコラボもみたいですし!!(水面下で画策中w)

では、続き、楽しみにしてますね。
2010.05.07 18:24 | URL | #- [edit]
かずみん says..."No title"
takさん、アップ早いじゃないですか~!!
やればできますな( ̄ー ̄)

って、先日はありがとうございました!
ロビツリに参加しちゃおうかな?って呟きを
目ざとく見つけてからず~~~っと楽しみにしてました!!
皆さん、わたしはまぁちゃんを抱っこしましたよ~!!
(自慢しまくりだ~ヾ(≧▽≦)ノ)
ということで、次回はTOKYO来ちゃいなよ(≧m≦)
2010.05.07 20:19 | URL | #sGMdB/5k [edit]
pigupapa says..."No title"
先日はお世話になりました。pigupapaでございます。
今回はじめましてだったのに、まさみちゃんと沢山触れ合えて嬉しかったです。
お名前はあちらこちらで拝見していたんですが、、、まさか初ワッショイとは、、、
皆さんおっしゃってるように、今回の事を思えば東京などあっという間ですよ!って私は千葉ですけどね。
また一緒に遊びましょう!
2010.05.07 21:21 | URL | #- [edit]
ねずねず says..."No title"
あぁ!!!
まーみんまーみん!!
首都高ラビリンスへおいでやすぅー
有休サイコーセヨー!
2010.05.08 12:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/60-85553df5
該当の記事は見つかりませんでした。
