365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

はぢめてのワッショイ ~やっと出会えた愛しいあのコ 編~

こんにちは!

GW渋滞の疲れは抜けましたが

GWワッショイの、夢見心地が抜けきらない ワタクシでございます。

さて、空を越えて、渋滞を越えて ようやくワッショイ会場に到着した私とまぁちゃん。

撮影真っ只中

合流に手間取り(迷子属性?) ロビンちゃんのパパさんとロビンちゃんに 迎えに来てもらったのはナイショです。

だいぶ前に到着していたロビツリご一行様。

偶然来園していた 他勢力の皆様と合流し、何だか物凄い大所帯に!(笑)

やっと逢えました!

画面で見るより 100倍麗しい!

麗しプリンセスの、ロビンちゃん

麗し姫

画面で見るより、元気100倍!

ワッショイ常連、マロむぎ姉妹

マロむぎ姉妹

画面で見るより(読み逃げですが)桃尻爆発!

舌チロもバッチリこなす、さきちさん

さきちさん

画面でも リアルでもはぢめまして!

控えめ美少女、アニーちゃん

アニーたん

そしてそして

ロビツリとは別勢力ですが、かずみんさんが強制召集声をかけて 合流した

つぶらな瞳の つぶつぶ兄妹

デュールくん&ラルジュちゃん

デュルラル兄妹
※カワイイお顔が写ってませんが・・・(泣)

ラビツーリスト開催中?

千葉のイケメン、ラビたん

ごあいさつ

他にもまだまだいらっしゃいましたが、元来人見知りの上 すでにヘロヘロだったので

ご挨拶&写真撮り叶わず。

無念!

2時間遅れでの合流となりましたが、これからはぢまる ムフフなひと時を思うと HPも自然回復してきます。

さて、それでは 公園の象徴 ウワサの青い丘に向って・・・

出発!

移動開始

早速 へ○タイの本性があらわに・・・

つづきます。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぱらちゃん says...""
うふふ、tak兄さんとうとう実写化しましたね♪
なんて楽しそうな面々!!
それはそれはGWのワッショイから抜け出せない日々が続くことでしょう♪
続きも楽しみにしておりますよ~^^
2010.05.09 20:07 | URL | #- [edit]
AKI says...""
先日は、おしかけワッショイ失礼いたしました~。
突然合流、嵐のように去っていったのに
お写真撮って頂いてありがとうございます。
実はひそかに、お会いできるのを楽しみにしておりました(笑)
カワユしまぁちゃんと初対面できて感動です♪
今後ともよろしくお願い致しますですw
2010.05.10 19:28 | URL | #t4yRt9cA [edit]
leonmama says...""
takさん、いよいよオフ会デビューですね。
はじめましての可愛いワンちゃん達がいっぱいでウハウハだったのでは?
GWで渋滞にはまっちゃったみたいだけどかわいこちゃん達に
囲まれちゃえば大変だったのも帳消しですね。
まあちゃんもみんなと仲良くごあいさつできたかな?
2010.05.10 22:51 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ミュー says...""
あっはっは(笑
夢のオフ会、実現ですね~♪
こんなに可愛いコちゃんたちばかりが揃ってたら
渋滞の疲れなんてぶっ飛んじゃいますよね^0^

まぁちゃんの『でふ』トークも健在でなんだか安心しました~♪
次回も楽しみにしてますよ~^0^
2010.05.11 21:49 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ミニ says...""
わ~♪すごいすご~い^^
オフ会デビューしたんですねー♪
緊張したでしょ(笑)
私も初めてのオフ会の時は、すっごい緊張したよ~。
続きも楽しみにしてまーす^^v
2010.05.11 22:06 | URL | #Ji.CHTzQ [edit]
やよ says...""
どんな渋滞にまきこまれても
こんなかわゆしたちのお出迎えがあれば
疲れは一気に吹っ飛んじゃいますよね!

でも・・・
あと15分早く到着していてほしかったなぁ!
私もまあちゃんにお目にかかりたかった~!!

先日はtakさん話で盛り上がりましたよ(笑)
2010.05.12 16:26 | URL | #lEEnYewM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/61-78961288
該当の記事は見つかりませんでした。
