365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

はぢめてのワッショイ! ~花も笑顔も満開! 編~

こんばんは!

いままでの月イチ更新は、どうしちゃったの? と 言うようなハイペースでの更新です。

「ワッショイ記事はアツいうちに書け!」というわけですよ。

恐るべし、ワッショイエナジー!


さてさて、ラビツーリストご一行様とバイバイし ロビンツーリスト一行は ウワサの碧い丘へ向います。

移動開始

さきちさんの 魅惑のヒップにうつつを抜かしていると、いつの間にやら まぁちゃんが居ない。

どうやら LOVINさんに保護されたり、かずみんさんに掻っ攫われたりしていたようです。

お世話になりました!(dameパパ)

途中、愛犬家の85%が同じ事をするであろう 儀式を済ませ

お花畑で

さらに進むと、人ごみの中に 見えました!

これがウワサの碧い丘!!

青い丘

う~ん、想像以上にすばらしい!

ネモフィラ近影

一輪一輪は小さなネモフィラですが

群落

その小さな身を寄せ合って、圧倒的な存在感と美しさを放っております。

キレイだね、まぁちゃん!

みとれる

こんな場所で、やりたくなる事といえば・・・

幸せ家族の図

もちろん、記念撮影!

日本国民の、98%は同じ事をするに違いありません。

もちろん、ワンコ’S も投入!

モデル立ち

さきち氏、完璧な立ち姿です。

100点満点です。

男子はヤル気?

デュールくんも カメラ目線&舌なめずりで準備万端!

なのに

ガールズトーク中

まぁちゃん&ラッちゃんは、後ろでひそひそガールズトーク中?

こっち向いてくださいな!(汗)

そんなこんなで 激混みの碧い丘を堪能しました御一行。

ここで お付き合いくださった デュルラル家とはお別れです。

デュっくん、ラッちゃん、MIYUさん、JUNさん ありがとうございました!

笑顔満開ラっちゃん

(う~ん、デュールくんのお顔をアップで 押さえた写真がなかったわ・・・ 猛省)

麗しバスガイドさん

麗しバスガイドさんの案内で、一行は公園を後にし、太平洋に向います。

あいのり

ウルトラ笑顔の乗客に、ガイドさん 若干困惑気味。(笑)

太平洋

キター!!

海!

太平洋だ!!(海無しケンミンは 海を見ると異常にコーフンするのです。)

砂浜初体験

初砂浜を踏みしめる まぁちゃん。

海風が気持ちよかったね!

今度は泳ぎにチャレンヂしてみるかい?

麗しプンスカ

この時点で、当初のスケジュールを2時間以上オーバーしているツーリスト御一行。

ガイドさんがプンスカし始めたので(笑)いよいよ最終目的地へ向います。

そこで起こった、奇跡の瞬間とは!?

待て、次回!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by tak on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

たかP says...""
さきちの桃尻を気に入っていただけて・・・w
実は今日、刈りたて洗いたてのピーチ・ヒップになったんですよぉ。
さっきから顔をうずめっぱなしです(ウフ♪)

ネモフィラでの集合写真、わたしもちょっと残念な感じになっちゃいました。
やはり数が多くなるとみんなの視線を頂くのは難しいですねぇ。

海岸到着が遅くってまぁちゃんの海岸デビューを見逃しました・・・。
次回はフツーの土日にわっしょいしましょうw
続き、楽しみにしています(#^.^#)
2010.05.12 22:08 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
きゃ~(≧∇≦)ノ♪
ネモフィラの丘、なんて綺麗なんでしょ♪
麗しのまさみちゃんに、小さな水色のお花が
と~っても似合ってるわ@^ェ^@
他の方のブログでも何度か拝見した事があり、
一度は行ってみたいと密かに思っているのですが、
あまりに遠い・・・~(>_<。)~

この数年、お花屋さんやホームセンターで
この水色(ベイビーブルーアイズ)のネモフィラを
全然見かけなくなったのは、全部ここに
来ていたのかしら(*≧m≦*)

それにしても美しい~♪
あっ!パピちゃんたちもみんな可愛いですっ!v(*^◇^*)v
続きも楽しみっ!
2010.05.12 22:09 | URL | #TY.N/4k. [edit]
りょうこ says...""
takさん、ついにオフ会参戦ですね~^^
まぁちゃんもすっかりとけこんでいますねー♪

ブログパワーはすごいですよね。
初めて会った人たちも、
ずっと前からの知り合いのように思えますよね!

キセキの瞬間って何だろう~
続きも楽しみにしております^^
2010.05.13 23:25 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
takさん…怒涛のUPですね!!
私も負けないようにしないとだわ~(笑)
(一緒にするな!って!?)

ネモフィラの集合写真
私も皆を写す事はできませんでした
でもそんなことより今気になってるのは
まぁちゃんとラルジュのガールズトーク!!

ちょっと!こっち向くでちよ!!
なんてまぁちゃんを脅してなかったか
心配です…(爆)

2010.05.14 19:06 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
ミュー says...""
takさん、凄い早い更新にびっくりだぁ~(笑
更新されてすぐに拝見したんだけどコメントだけ残せなくて^^
でも今回はちょっと休憩入ったみたいだから(笑)間に合った~♪

今年はいろんな所でこのブルーの丘を拝見したけれど
これは何度観てもうっとりしますね~♪
それにも増して観光客の凄い数@0@
これにもびっくりぃ~(笑
まぁちゃんも優しいロビンちゃんと一緒に
カートに乗せてもらって極楽だね^^

次回も楽しみにしてますよ~^0^
2010.05.18 10:01 | URL | #BxyfWB4s [edit]
レオママ says...""
今月の更新の早さについてイケなかったレオママです^_^;
おぉぉぉーーこの「ひたち国立公園」に行って来られたのですねっ!
レオママの会社の人も先週行って来られてお土産を頂きました(*^^)v
とっても綺麗で良かったよぉーー!とテンション高めで話されて・・・(苦笑)

あぁ~あぁ~レオママもこのロビンツーリストを知っていれば・・・
たくさんのパピワンズにお会い出来たのに(>_<)
イケメンの生ロビンくんにお会いできて良かったですねっ♪
2010.05.20 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/63-463a8ef1
該当の記事は見つかりませんでした。
