365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

はぢめてのワッショイ! ~キセキのハンバーグ編~

みなさま、こんばんは!

4回にわたって引き伸ばした ワッショイ記事も最終回。

なんだか夢が覚めてしまうようで、寂しいですね!(涙)

しかし、早く書かないと 記憶がドンドン風化していってしまうのであります。

嗚呼、老化現象。

さて、海岸をあとにしたツアー一行は

泣けるHBの店

こちら、溶岩ハンバーグが名物の 「ベル」さんへと集結いたしました。

ランチをいただくよていですが、時刻はすでに夕方4時過ぎ!

全員、おなかと背中がくっついております。(笑)

期待度100

そうそう、みんな大好き ウマウマの時間です!

料理を待つ間に、さっそく・・・

モテ作戦

袖の下を使って、モテ作戦を実行するKさんの図。(笑)

他の皆様も

家政婦は見た

家族だんらん (+約1名)でイチャコラしたり

カツアゲ中?

おかあたんが カツアゲオネダリに遭っているのにドキドキしちゃったり

それぞれ楽しんでおりました。

姫を除いて・・・(?)

アンニュイな麗し

そして、いよいよ溶岩ハンバーグの登場!

撮る前に食べちゃった

・・・

え、食べかけ写真じゃないかって?

い、いいぇ これは 半分にカットして 「シズル感」を表現したのですよ。

決して、食べちゃってから気が付いたわけでは・・・(汗)

ともかく、たいへん美味しゅうございました。

噛めばあふれる、肉汁と感動の涙!?

おなかも満たされたので、CAFE内のミニドッグランへと繰り出すご一行様。

アニたんイッパイイッパイ

アニたん、早くもイッパイイッパイに?

そしてコチラの妖精さんも・・・

ドッグラン苦手と思いきや

儚げオーラを出していたのもつかの間。

こむ笑顔

元気印の妹とともに・・・

姉妹走る!

疾る!

必殺☆拝み倒し

拝む!!

MAXプンスカ

そして、MAXプンスカ!!!(笑)

いや~、妖精姉妹は 今回一番目立ってたかもしれませんね。

堪能させていただきました。

それはもう、全身にまみれるほど・・・

ザ・ヘ○タイの図

↑ ※よいコの皆は、真似しないでね!

正しいオヤツの貰い方は ↓ を参考に。

ママ堪能中

ムフフ、お手手が「パー」になっちゃって!(萌)

そんなこんなであっという間に2時間。

そろそろ、〆に入りましょうかね。

よくできました

ハイ、皆さんよく出来ました!

名残惜しいですが、解散の時間です・・・

そういえば

今回のワッショイにあたっての密かな野望。

「ロビダッコ」が未達成!

LOVINさん、ロパさんにお願いし

お開き寸前の駐車場で、勇気を出して 姫にチャレンヂ!

暴れて拒否られるのでは・・・(ドキドキ)

キセキの瞬間

やった、やりました!!!

予想以上に軽くて フワフワ・・・

そして おひさまのカホリのする後頭部・・・

嗚呼、もう今生に悔い無しです。

これで、行きの大渋滞も 全て報われました。

こうして キセキのダッコで 幕を閉じた「はぢめてのワッショイ」。

本当に、楽しゅうございました。

早くもヤミツキになりそうな予感です。

幹事を務めてくださった LOVINさんをはじめ

ご一緒した皆様!

旅先で偶然(?)出会った皆様!!

本当に、ありがとうございました!

ワッショイって、本当にスバラシイものですね。

それでは、さよなら さよなら・・・



・・・今度は、カートを手に入れて 豊洲か昭和記念公園にでも出没したいな~。

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by tak on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

ひなコ says...""
カフェにきて俄然ヤル気のまぁちゃん。(笑)
最高の笑顔ですね。
でもそれ以上にウハウハしているtakさんの様子が伺えます。
なんと!初オフにしてロビン姫を抱っこするとは。
すばらしいです。 (^_^)
オフのときは自分のため(ワンコと戯れる)にも
カートが必需品ですよね。
ぜひ購入してTOKYO進出してきてください!
2010.05.24 08:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ゆき says...""
むむむむ?
最後の小文字、見逃しませんよ!
ワッショイの魔力に取りつかれたようですね~^^
手ぐすね引いて(?)お待ちしてます☆
2010.05.24 09:54 | URL | #9xsPF1TE [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)
初ワッショイレポ、お疲れ様でした~~~。
楽しませてもらいました♪
takさんも、念願のパピまみれで、かわゆし達にモフモフできたみたいで、
よかったですね(笑)
いよいよ、東京進出ですね!
むふふ。。。我が家も召集令状お待ちしてま~~~す♪
2010.05.24 11:13 | URL | #DexK2noU [edit]
カンナ号 says...""
ロビンちゃんとの2ショットv-238おめでとう~(笑
寝転んで襲われてるtakさんのお顔はニヤニヤですね(^^

偶然の出会いも凄いですね~!
本当に幸せなひと時でしたね~♪
2010.05.24 21:12 | URL | #- [edit]
かずみん says...""
「ロビダッコ」した時のtakちゃんのうっとり顔と言ったら・・・
自分でモザイク外してしまえ!!

了解、了解!
カート買って待ってておくれ(*´▽`*)
2010.05.24 23:11 | URL | #sGMdB/5k [edit]
leonmama says...""
レポお疲れ様~♪
ワッショイ、ワッショイって楽しんだ様子がひしひしと伝わってきたよ☆
念願だったロビンちゃん抱っこも果たしてもうワッショイの虜だね。
なになに、次は東京進出?!
いつか会える日を楽しみにしてますよん♪
2010.05.25 06:42 | URL | #9iCdnaKE [edit]
やよ says...""
初ワッショイがあまりに楽しすぎて
もうすでにワッショイの虜かしら?(笑)
念願の姫だっこも叶って
渋滞を乗り越えた甲斐がありましたね!
奇跡には見放されているようなので(笑)
ぜひ計画的に東京にお越しくださいませ!!
2010.05.25 11:02 | URL | #lEEnYewM [edit]
MIYU says...""
皆さん最後の一文を見逃しませんね~
…って私もその1人!!

記念公園にお越しの際は是非ご一報を~!!
こちらでも色々な”奇跡”が起こる…かもです( ̄m ̄*
2010.05.25 13:37 | URL | #ubwH2qN2 [edit]
たかP says...""
ふふふ。
さきちが男性に懐くことって少ないんですよ~。
早く東京に来ないと、さきちさんの記憶から消されちゃいますよ~。(←オニ)
まさにゴールデンにふさわしい、ゴールデンな初わっしょいでしたね。
カート購入?!
我が家のカートで良ければ2万でいかがですか?(元値9千円以下)
これからの季節、ちょっとわっしょいには厳しくなりますが、ご予定が合えば是非・・・(#^.^#)
2010.05.25 23:30 | URL | #- [edit]
pigupapa says...""
↑確かにさきっちゃんは男にはあまり懐きませんね(爆)。
ロビンちゃんを抱っこした時のtakさん、ホント幸せそうでしたね。因に私はまだ未体験です(泣)。
またご一緒出来る機会があったら、宜しくお願いしますね。
2010.05.26 21:18 | URL | #- [edit]
ミュー says...""
あっはっは(笑
最後の字、みんな完璧頭にインプットしたようですよ^^
初めてのワッショイ
思いっきり幸せ感じられたようで良かったですね~♪

これからの季節のオフ会はちょっとキツイけど
今年はなんだか春もあっという間に過ぎ去って
梅雨になって夏も終わってすぐに秋が来て
オフ会日和になりそうな予感♪

お金を貯めてカートの購入ですよv-392
2010.05.28 15:27 | URL | #BxyfWB4s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/64-bc60ad55
該当の記事は見つかりませんでした。
