365歩のまあち! | 3ワンコと暮らす365日。今日もマーチ♪に合わせてオサンポしよう!

スポンサーサイト


Posted by tak on  | 

9回目のおめでとう!!

どうも、こんばんは!

花畑


楽しかったワッショイから はや一ヶ月。

なかなか思い出の迷路から脱出できない ウットリヤローです。

ひとり咲き

頭の中は、未だ花畑?

二人は二輪草


そんなこんなで UPが遅れてしまいましたが・・・

5月27日は、飛鳥クンのお誕生日!

おめでと~!!

おめでとう!

もう9歳なのに、いまだに パパやおねえちゃんにベッタリの あまえんぼう。

なかよし

そんなところが、可愛くてしょうがないんですけどね!

相変わらずあまったれ

そんな可愛い飛鳥くんに、今日はパパがイイモノを作ってあげましょうね。

オネダリおねえちゃん

もちろん、みんなにあげますとも。

どうぞ!

ビーフ100%

オージービーフ100%の ハンバーグです!

先日のワッショイの時のハンバーグを思い出しながら作りました。(思い出迷子)

みんな、食べたい?

注目!
ガン見

二人とも、超真剣・・・

それじゃ、おねえちゃんからどうぞ。

堪能中

飛鳥クンにも、どうぞ!

大喜びの図

フフフ、どうやら美味しかったようですね。

去年は撮れなかった お食事風景。

D90で感度MAXにしたら、なんとか撮れました。

D3Sなら、もっとキレイに撮れるのかな?(買えるわけないけど)

最後に、まぁちゃんにもあげなきゃね。

どうぞ!

もぐもぐ

んむ、満足そうじゃ。

めでたし、めでたし!

そういえば、27日はもともと私の誕生日だったっけ。

何か、自分にもプレゼント ということで・・・

Mother cart!

買っちまいましたよ、ワンコカート・・・

嗚呼、オヤバカ街道まっしぐら。

もう どうにもとまらない~♪

スポンサーサイト

Category : 飛鳥
Posted by tak on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ナオミ says..."おめでとう~♪"
飛鳥クン、9歳のお誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
手作りハンバーグでお祝いして貰えて良かったね~☆
ちなみにtakさん作?@^ェ^@
これで又一年、元気一杯に過ごせそうねっ!v(*^◇^*)v

わ~♪
ワンコカート、とってもオシャレ~(≧∇≦)ノ♪
色んなのを見たけれど、ダントツで可愛いわ♪
これに乗って嬉しそうにお出かけしてる、
可愛いまぁちゃんの姿が早く見たいな~@^ェ^@
2010.06.03 00:03 | URL | #TY.N/4k. [edit]
かずみん says...""
飛鳥くん&takちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
飛鳥くんの甘えん坊目線がたまらんo(≧▽≦)o

某Lさんからtakちゃんがマザーカートをゲットしたという情報を得ておりましたが、
自分のお誕生日プレゼントでしたかヾ(≧▽≦)ノ
うん、いいと思う。
とってもかわいいカートですね~♪
これならどこにでもいけちゃうね(*´▽`*)
2010.06.03 08:06 | URL | #sGMdB/5k [edit]
ルカ says...""
こんにちは(^^)

飛鳥君、takさん、Wでお誕生日おめでとう~~~~v-315
飛鳥君て9歳になったんですね。
今までうちのワンコより年下と思い込んでおりました(^^;
(どこまでも節穴な私)

ハンバーグもおいしそうだし、カートもかわいい!(*^^*)

このカートをお供に今年は飛鳥君もたくさん、
お出かけ連れていってもらえますように!
2010.06.03 12:45 | URL | #DexK2noU [edit]
AKI says...""
飛鳥クン、お誕生日おめでとう!
健康で楽しい一年になりますように!
あ。
takさんにとっても、充実した一年になりますように!

オヤバカバンザイ!
いいさいいさ。カワユし我が子のためですもの。
それにしても、おサレなカートだわー。羨ましいわー。
ウチのカートは収納重視だったから、カワユさのかけらもナイ(汗)
次回が見た目重視で選ぼう。そうしよう(笑)

ワンコバーグもすばらしいです!むっちゃおいしそう!!!
良かったね♪飛鳥クン♪
2010.06.03 15:32 | URL | #t4yRt9cA [edit]
ミュー says...""
飛鳥君&takさん、お誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

そうだそうだ^^
飛鳥君はナナさんと同い年なんですよね~♪
少しずつ歳はとってきてるけど
このまま元気に歳を重ねていってもらいたいですね^^
この1年も穏やかな年でありますように☆

まぁ~takさん、手作りのハンバーグ?
ちょっととっても美味しそうなんですけど~♪
まだまだワッショイ気分が抜けきっていない証拠ですね(笑
ワッショイのおすそ分け^^
みんな美味しいウマウマ作ってもらえて良かったね☆

お洒落なワンコカートも仲間入りして
これからのお出かけが益々充実しますね^^
たくさん楽しい思いで作って下さいね☆
2010.06.03 22:27 | URL | #BxyfWB4s [edit]
ゆき says...""
飛鳥くん、takさん、お誕生日おめでとう!
ハンバーグもおいしそうだわー。
みんな元気で幸せな一年になりますように!

カートを購入したってことは、次のワッショイも間近ですかしら?
うふふふふー。
2010.06.04 10:14 | URL | #9xsPF1TE [edit]
やよ says...""
飛鳥くん&takさん、お誕生日おめでとう♪

こんなに身体が大きいのに・・・
もう9歳なのに・・・
いつまでたっても甘えん坊・・・
って、大いに結構!(笑)
元気で食いしん坊な甘えん坊・・・
とってもいいと思います!!
(うちにもそんなコがいたような(笑))

パパの手作りハンバーグでスタートした9歳の一年。
美味しいものがい~っぱい食べられるといいね♪

ステキカートを使うためにも・・・病欠?!(笑)
2010.06.04 13:55 | URL | #lEEnYewM [edit]
ひなコ says...""
飛鳥くん&takさんお誕生日おめでとうございます!
レンズを通してtakさんを見つめている甘えた表情がとってもかわいいです。
ワンコの9歳は立派なオトナとはいえ、心の中では永遠のベイビー&ボクのかわいこちゃんですよね。(笑)
美味しい手作りハンバーグ。
見事なできばえに3ワンコも大喜びだったことでしょう。
自分へのプレゼントもいいですねー。
このカートを押して颯爽とTOKYOへ乗り込む日を心待ちにしております♪

2010.06.07 12:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.07 15:41 | | # [edit]
たかP says...""
遅くなりましたが、Wバースデイおめでとうございます!!
ハンバーグも美味しそうで、瞬間、わたしも思いで迷子仲間に・・・。

ステキ・カートも購入されて、こりゃあ秋が楽しみだわw
このカートはデニム系なんですね。
このタイプって車部分とゲージ(?)部分が取り外せるタイプじゃないですか?

梅雨入りしても週間予報とにらめっこして、可能な限りわっしょいしたいですね~(#^.^#)
2010.06.09 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://akutak.blog50.fc2.com/tb.php/65-a0a379b7
該当の記事は見つかりませんでした。
